最近は...☆ 

2011年07月15日(金) 0時09分
Facebookを利用する友達が増えたので、そっちでいろいろ書いてます。リア友の方いたらそちらでよろしくね!
ブログはマターリでいきたいと思います。

料理教室...☆ 

2011年06月12日(日) 19時12分


今日はお久しぶりに料理教室でした。
月に1回になってから本当に楽だ。自分は料理好きじゃないんだろうか〜?
うーん。考えるの、やめよ!

さてさて今日はすっごくたくさんのメニューでした

☆大根餅
☆蜂巣芋角
☆干蒸焼売
☆ソフトシェルクラブの唐揚げ
☆あさり麺
☆楊枝甘露

でした

点心とそばですな!
しかし、結構手間がかかるものも多いから、家で作れるものは少ないか?!
焼売めっちゃおいしかったから、今度つくってみよう。

さて、今から韓国語でも勉強しまーす^^

夜はカナダGPだから今からめっちゃ楽しみ

神楽坂...☆ 

2011年06月12日(日) 19時12分


先日神楽坂の皮膚科に行ったついでにうどんすきをいただきました!!
うどんすきめっちゃうまし。
家でも作りたいなぁ〜。

だしさえあればできそうだなっ。

そうそう、現在家探し中です。
なかなかいいおうちが見つからないのだ〜。
シェアハウスも考えてたり

また心機一転でやる気でるかしら〜。
いつもながら暑くてやる気でないっす
がんばろっ。

料理教室☆73 

2011年05月25日(水) 1時31分


5月から一段階上級のクラスになりました。

2人1組で組んで、先生のデモを見たあといきなり作らなきゃいけないっていうクラス。緊張したけどなんとか出来た!なんかかわいい人と組めたし!

ちなみに、このサルシッチャのリガトーニはめっちゃ簡単で美味しい!すでに一回作ったのだけど、ヤバイです。

また今週の木曜日に作る予定。

白身魚のミルフィーユも面倒だけど簡単でした。

なかなか厳しいクラスだけど楽しかったです。

ちょっと前に 

2011年05月25日(水) 1時25分

いまだに韓国ブーム継続中です。こないだもこの神起さんのポスター見て危うくカードに入会するとこだった。あぶねー。

ちなみに、5月14日は東方神起が出てるチャリティーライブ、15日はBIGBANGのツアーに行ったよライブ行きまくりで超楽しかった!やっぱりかっこいいめっちゃ遠い席だったがね。おかげで、先週は具合悪すぎてやばかったわ。

でもまた行きたいなぁぁ。ライブで見るのが1番だよ

GWは...☆ 

2011年05月25日(水) 1時20分

ゴールデンウイークは静岡にいってきました。浜松餃子も食べてきたよ

そのほかは生まれて初めてパチンコやりました。笑

あとはワリタスたちとモンハン合宿しました

あっというまだったなぁ

料理教室☆72 

2011年05月25日(水) 1時14分


すっかり更新するの忘れてました。

これは四月の最後の料理教室。
コックオヴァンだったかな。

めっちゃ美味しかったし、何回か作ってみたけど割と簡単でした

これはおもてなしっぽいし、いい料理です。

料理教室☆71 

2011年04月07日(木) 23時24分

今日は中華料理!大好き!
豆腐干のあえもの、八宝菜、揚げ魚のあんかけ、エッグタルトでした。
やばーい全部おいしかった☆☆

料理教室もあと一回で丸三年が終わろうとしています。
一応がんばったなぁ〜。まぁ身になってるかどうかは別の話ですけどね。

今日はKポップ聞きながら部屋の片付けとかしてたらまた地震がありましたね〜。
偶然1人だったからほんと怖かったよ〜。。

テレビで宮城の揺れをみるとほんとにこわいね。
あんなに揺れたらショックだろうなぁ。

今日は懐中電灯もあるのでちょっと安心だけど、
いつになったら安心して暮らせるんだろうね。はやくみんなが元気にくらせる日がきてほしいよ。

ふう〜。。

ではではおやすみなさい。

懐かしの母校に...☆ 

2011年04月01日(金) 19時15分


やってきました!
なんとぼろかった校舎がキレイになってる!!いいなぁー。

今期から慶應の外国語学校にかよいまーす

楽しみ

今日は、オリエン、ていう素晴らしいひびきで1日モチベーション保てました。ふふふ。

しかし、学校の開始時間はやいんだよねー。ちゃんと通えるかしらっ。

料理教室☆71 

2011年03月31日(木) 23時46分


昨日はABCクッキングの体験にいってきました。
煮込みハンバーグとスープ。

スープはうちで自分で作る味とまったく一緒だった。笑

ハンバーグも割と簡単だったかな?

とてもおいしかった。相変わらず量が多くてえぐったので、
タッパーで持ち帰って冷凍し、本日残りを食しました。

今日はめずらしく8時半まで残業で、9時からネイルというえぐいかんじ。
つかれたー。

明日ははやいのでもう寝るとします。おやすみなさい。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Yapme!一覧
読者になる
コメントありがと
アイコン画像Jasmine
» 懐かしの母校に...☆ (2011年06月03日)
アイコン画像ふかふかさん
» 懐かしの母校に...☆ (2011年06月03日)
アイコン画像jasmine
» 地震。 (2011年04月01日)
アイコン画像アバクロ ホリスター
» 写真など...☆ (2011年03月18日)
アイコン画像kasu
» 地震。 (2011年03月16日)
アイコン画像jasmine
» 地震。 (2011年03月13日)
アイコン画像なかね
» 地震。 (2011年03月12日)
アイコン画像jasmine
» 今週もやばいです...☆ (2011年01月23日)
アイコン画像みほ
» 今週もやばいです...☆ (2011年01月23日)
アイコン画像jasmine
» docomoのメアドを変たので...☆ (2011年01月04日)