久しぶり♪

October 04 [Sun], 2015, 9:35
おとといの夜遅くに彼からメールがあって、昨日会いました♪

8月末に会ってから、先月初めにメールがあった時にはわたしは仕事中で会えなかったためか、今回は前もって確認してくれたのがうれしかったデス(=v=)

だって、いつも突然ばかりだったんだもん。

で、9時の待ち合わせだったのだけれど、彼はいつも約束の時間よりかなり早くくるので、15分前に待ち合わせ場所に行くと、案の定もうクルマがありました。

乗り込んで出発、お互いの仕事状況など話しながら、気づくといつもと道が違う・・・?

いつもと違うホテルで、そこは家からは少し近かったです。

すごく豪華な部屋で、広々としていて、お風呂も広かったので、わたしとしては今度からこのホテルがいいなぁ、なんて思ったり///

で、一緒にお風呂に入って、しっかり仲良くしました♡

ナゼかわたしはものすごく感じてしまい、それは彼を喜ばせたようだったので、うれしかったな♪

反対に、彼はお疲れモードだったのか、ちょっと元気なかったけれど。

次の約束は例によってなかったけれど、きっとまた、半月後か1ヶ月後くらいに突然メールくるんだろうなぁ(;^ω^A

昨日は、しみじみと彼のおっきな体が好きだなぁ、と思ったりしました(*´∀`*)

彼は180p以上、わたしは155pと、結構身長差がある上、彼は少しぽっちゃりさんなため、お腹が大きくて、っくっついていると、何だかそれがとっても安心感を与えてくれてよかったのデス( *´艸`)

飽きられたと思ってた

August 30 [Sun], 2015, 4:18
昨日、彼からメールがきて、会うことに。

突然過ぎるよ〜〜〜(≧◇≦)

長期出張先から急遽引き揚げて、もう会社も辞めたハズだけれど、何の連絡もなかったところから、いよいよ飽きられたと思っていた矢先のことでした///

いつものようにホテルに行き、一緒にシャワーを浴びて、仲良くしました♡

休憩している時は、いつものように元嫁さんの愚痴(もはや悪口の部類に入るよーな^^;)を聞き、テレビを見たりしていました。

いつもよりはゆっくりと時間を過ごして、帰り支度をして、家の近くまで送ってもらいました。

例によって次の約束もなく・・・(=ω=)

ちょっと寂しいな、なんて思ったのでした///

いきなり過ぎるよ

August 01 [Sat], 2015, 13:30
今朝、シャワー浴びないとなぁと思いつつゴロゴロしてると、メール音が。

何だよ、ジャンカラか? とか思って見てみると、彼からだったΣ(゚Д゚lll)

これから飛行機で帰るんだけど、暇なら会わない? って。

急なのはいつものことだけど、今日のは急過ぎでしょ(>_<)

慌ててシャワー浴びて、支度して・・・昨夜から寝てないという彼は、言うことが二転三転して、待ち合わせ場所がコロコロ変わって( ゚A゚;)

で、会えたら会社辞めることにした、って。

それで、手続きや何やかやのために帰ってきたらしい。

前にも一回、辞める話は出ていたもんね。

で、ホテルに行って、一緒にお風呂入って、半月ぶりにしました♡

その後、駅まで送ってもらって、帰ってきたんだけれど・・・。

今日は電話番号GETしましたd(^o^)b

うれしい♪

久々に!!

July 16 [Thu], 2015, 8:03
久々の更新!

だって、もうすっかりメールくることもなくなってしまったしね。

それが、昨日の夕方、急に彼からメールがあって、急遽会うことに♪

ウキウキと超特急で支度して行きましたわ(´艸`)

7時少し過ぎに落ち合って、いつものホテルへ。

久しぶり過ぎたのと、あまりにも責められたため、わたしは正直、気持ちいいよりも疲れてしまった・・・(;∇;)

彼も、疲れのせいと言って、最後までできなかったし。

お互い、もう若くないのね(−.−;

9時前には部屋を出て、帰りました。

今回は、エッチするより彼の元嫁さんの愚痴を聞いていた時間の方が長かったような気がする・・・。

わたしは、彼の日常から離れたところにいるから、吐き出しやすいんだろうなぁ。

どんな立場でもいいから、こうして会って欲しいな。

会いたいよ。

お盆は何とか3日ほどは休めるらしいけれど、そんな中、わたしのところまで来る時間はないだろうし、次に会えるのは秋になるかなぁ(*´Д^)

メールも、もうくれなくなったしね。

寂しいわ。

・・・あと一日遅ければ

June 20 [Sat], 2015, 12:41
今朝、思いがけない時間に彼からメールがあり、転勤に出発する前に会わないかと。

びっくりした。

でも、昨日から風邪気味だし、お月さまだし、寝不足で体調もイマイチ・・・。

会いたいんだけど・・・。

お月さまだから、とだけ言うと、「じゃあ、来週か再来週末に帰ってこれるかも知れないから、その時にしよう」って。

うん、結局やりたいだけなのよね、分かってたよ。

でも、別れた旦那なんか、その方が生で中出しできて都合がいいとか、手と口でやってとか言ってたし、前にもお月さまの時にちょっとしたけど、途中でやめてくれたもんなぁ。

体だけが目的だとしても、こっちの体調も思い遣ってくれる人なんだなぁ・・・って、単に汚いと思ってるだけかもね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未桜
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる