銀魂夢ほか 

November 27 [Tue], 2007, 21:02
♥今日見た夢♥

♥1つ目
お寿司屋さんみたいなところ。
柚ちゃん、梓達と一緒。
お店の隅みたいなところで話してたけど突然変な人が来て誘拐しようとする。
やめてくださいと言うと沙良たちは助かったけど、嫌がる梓達の指をカッターで切ろうとしたところで目が覚めた(^ω^)★

♥2つ目
外でサッカーしてる男の子を応援。
馬鹿にしたりしてた←
その子がすごい有名になって沙良は海莉と家(豪邸)を訪ねるけど張り紙とかしてて立ち入り禁止になってた。
でも玄関ですれ違って、後で沙良の家に来てくれた♥

♥3つ目
なんとっ!
銀夢を見れた★
偉い人に言われて敵と戦う夢。
沙良は銃で敵の頭を狙ったりしてたけど、時々お腹とかに当たったり←
建物の中で一面白。
時々くぼみや階段があって、沙良はそこに隠れたりしながら戦ってた。
見方は総悟、土方さんと女の子2人。
沙良は中々強かった◇◆笑
最後敵を全滅させた時は土方さんに抱きついてました♥
で教室に戻って(席は一番後ろの列の右の班)隣は土方さんっ。

銀魂夢また見たいです♥
P R