お久ブリーフ。 爆 

2006年01月28日(土) 10時07分
ホンマにねー。1日が26時間あったらいいのにって切実に思う最近。
でもね、でもね!!嬉しいことがあったのーん!!!!言わんけど。(死ね)
彼氏ができた!!!!!!!!!(隠れて言うてますがな。)
あー、今日もバイトや。今日も蹴駄こいで行くんですが。

どんだけ風強いねんっていうぐらい風が強い。
蹴駄進むン?!ってぐらいね。(ノД`;)はっはーん…。涙

ええねん、ええねん。
明日はバイトお休みして遊びに行ってくるから!!!
とことんカラオケで大熱唱してきてやる!!


パチレス

22日
9時台:小説、書き方めちゃくちゃ上手いです。の方。
ありがとうございます!!遅くなりましたm(_ _;)m
そう言っていただけるとスッゴイ嬉しいです!!ありがとうございました!!

23日
20時台:小説読みました。おもしろかったです。の方。
ありがとうございます!!【おもしろかった】と言っていただけて嬉しいです!!
これからも頑張りますのでよろしくおねがいします。

20時台:小説楽しすぎです!これからも頑張ってくださいね。 の方。
コメントありがとうございます!!褒めていただくほどのものかは自分でもまだ分かりませんが、楽しいと言っていただけてとても嬉しく思います。
これからもヨロシクお願いします。

24日
9時台:小説読みましたぁ☆これからも頑張って下さいの方。
ありがとうございます!!コメントとても嬉しいです!!
これからも出来る限り頑張っていきますのでよろしくお願いします。

あわわわわわ… 

2006年01月21日(土) 10時52分
てかさ!!(なんだよ)J今日は雪が降るんじゃなかったのかよ!!
スノースノースノーーーー!!勢いでKinkiの曲歌いそうになる予定やったのに!!(は)
朝起きてみたら『ゆき』の"ゆ"の字さえ見えてへんってどういうこっちゃぁぁぁあ!!
おかげでまたバイトに自転車でGo!!あー、さみぃよ。心が(死ね)
でも1週間ぶりに昇さんに会ってきます!!!うはぁ(ノ∀`*)
明日もバイトあるんやろなぁ…(シフト未確認)

時間が欲しいー。せめて1日26時間!!!2時間あれば毎日更新できるのに!!
てか、大好きなサイトさん(notドリーム)からメッセいただきましてテンションHigh。
個人メッセやよ!!むっちゃ嬉しい!!なんか、雰囲気がすんごい素敵なんですよ。(エヘ)

ゆーちゃん(ゆず)からバトン頂きましたーッ!!

すんませんねぇ…。 

2006年01月19日(木) 17時44分
最近パソコン触る時間がホンマに激減してしまいました。
触りたいのは山々なんどぇす。ぇ
歯医者とか行かなアカンし、バイトとかもあるしで時間がない!!!
しかもなんか最近寝不足で夜10時にはおねむなんです。
あー、時間がないよ。時間が欲しいよ。

てかね、本当に学校のジャニ友との付き合いに疲れた;;
KAT-TUN大好きやった子なんですがね、最近NEWSが好きみたいで。
NEWS魂行っとったからなんやけれども。
説明すんのめんどいぐらいうっとーしいですよ。汗
でもそのストレスは先生を見ると和らぎます。大好きー!!!

とりあえず、、元気です!!

パチレス 遅くなってすみません!!

≫14日
はなさん::ありがとうございます!!ヒナちゃんの長編ですか?(違ったらすみません。滝汗)いろいろ長編をやるつもりでいるので考えますね☆☆小説案が浮かばなくて困ってるんですよ…ぇ

≫16日
18時台
さり気なく告白してる亮ちゃんが可愛いですvv::コメントありがとうございます!!亮ちゃんはですね、直球勝負でもいいんですけどさりげなくっていうのもまぁええやないか、と思いまして。笑
アマ甘な小説とろけそうでした(@´∀`@)笑::そんならとろけてください!!爆 とろけさせたいです、みなさんを!!(アホ)コメントありがとうございます!!これからも皆さんをとろけさせます!!(強気)
19時台
たっちょん気付いて!!でも鈍感なたっちょんも可愛くて好きですvv::コメントありがとうです!!たっちょんは天然ですからね。でも変なところでの勘は鋭そうな感じがします。素敵ですよね♪

≫17日
22時台
亮ちゃんと章大の長編小説の続き楽しみにしてます☆::コメントありがとうございます!!しょうもないのにあんな無駄に長くなってしまってすみませんf(´∀`*)頑張って完結に向かっていかせるので(ぇ)これからもお付き合いよろしくおねがいします。

雨ーーーーー?! 

2006年01月14日(土) 11時22分
これからってか4時過ぎにはバイトに先に行かなアカンのに。

自転車で。

ありえへんでしょ?寒いのに。チャリて。イジメか。
天気予報では3時ぐらいには上がるそうですよ。ホンマかよ!!!

朝からショコラスペシャルというチョコのパンを食べました。
そうです。ショコラという響きに負けたんです。
そして、昨日はイチゴポッキーを買いました。
50%もイチゴ入ってるねんて!!そらもう、ね。
さぁみなさんはもうお気づきでしょう。安田章大です。
影響されまくってます。あはw
てかてか、かるたクイーン!!まだ1回しか見れてないけど。
可愛いね。マジで。可愛すぎるって。ホンマに。

ゆずからバトーン!!

ぬぁぁぁあ。 

2006年01月11日(水) 21時41分
なんや、あんまPC触る暇がなくて小説更新できんのでとりあえず日記だけでも更新しておこうと思います。

今日も特になんもなかったでーす。
や、マラソンコースを下見にいってまいりました。
んで、その後ってか理科のときに初詣にも行ってきました。
以上です。ぇ

大好きなサイトさんからメッセもらって嬉しいーw

ゆず::バトンさーんきゅッ!!次ので答えるよ!!ぇ

始まっちゃうんだねー。雅なる物語が。 

2006年01月10日(火) 14時36分
はい。全く意味のないタイトルですよ。
大阪ロマネスクのね、サビを歌っとったんです。凍えながら小声で。(ぇ?笑)
やからこういうタイトルなんですよ。あー。うん。

なんか書きたいことがないです。は
暇なんです。
あ、友達がSpirits!!を貸してくれました。なんか貸してくれた。
持ってますけどー?みたいなね。笑
その子だいぶオモロイから好きなんよね。
29日にバイト休んでその子と幼馴染の子とかとカラオケ行ってくるねん♪
久しぶりに会うなぁー。おもっしきはっちゃけてきます。

てか今日から新学期でしたやんか。
朝、生徒指導室行ったら大好きな先生が通りかかって手を振ってくれました。
それでテンションバリ上がってね。家帰ってきたらその先生から年賀状が…!!!

クソ寒い体育館で始業式。校長の話長すぎるっちゅうねん!!!!
で、学校帰りに3誌購入ー。芋誌のやっさん可愛すぎるよ!!え?何?!(狂ったぞ)
あー。素敵。なんて素敵なんだヲタ誌たち。
もうすぐMとPも発売するんですねー。(まだ10日ですよ。)
てかね、本屋さん行ったのよ。Dが売り切れとったんですけれども!!!
Wもあと1冊しかなかったし、芋も3冊ぐらい。どーいうこっちゃ?!

パチレス
祐希サン≫コメントありがとうございます!!遅くなってごめんなさいm(_ _*)m
面白かった、と言っていただけてむっちゃ嬉しいです!!ありがとうございましたw

だっはあああぁぁぁあ!!! 

2006年01月07日(土) 16時13分
んなぁぁぁぁあ!!昇さんでら男前だがねぇぇぇえ!!
今日のバイトは2時までだったのです。
が!!うちが終わったとき昇さんが丁度お食事中でございました。
ので!!さりげなく「お疲れ様でーす」って言うてみたら!!

「お疲れッス」

って言うてくれたぁぁぁあ(´艸`*)んはぁ
や、憧れの範囲の好きなんであうが、おっとこまえですよー。
目あるか分からんぐらい細いけど。(失礼極まりない)
まぁ26歳のお兄さんですからね。かぁっこええぞー(´∀`)

幼馴染が2人も柔道部に入ってた。(今更)
1人は知っとったけど、もう1人はサッカーかと思っとったら柔道でした。
その子の家の前通りかかったら柔道着が干されておりましたのん。
しかもバイト帰り丁度その子に遭遇したっていう。笑
うちは自転車で疾走しとったんやけど、ものっそ目が合ったもん。
昔は可愛かった。今も十分可愛いけど。可愛くて男前。
うちの中ではかわいいすーすー(あだ名。笑)のまんまさッ

明日もバイトー。でもDVDレコーダー買うかも!!!うぉっほーい!!
お姉ちゃんと半分ずつ出し合って買う…かも。ぇ

あああああああああけ、あけ、っおめ!! 

2006年01月05日(木) 10時54分
キョドりすぎやん。笑
あけておりますね、おめでとうございます!!!!!

いやいやいや。しばらく更新できてなくてごめんなさい。
残りの少ない冬休み中は小説upとか頑張ります。
でも、新学期始まっちゃうと…ねぇ。
PC触る時間が06年になって極端に減った!!(まだ5日やけど。)
年明けて5日になりますが、今日初めてPC触りました。
1日は親戚の1歳半の子の世話、2日から昨日まではバイトしてました。
今日、明日休んでまた土曜日からバイトで。10日からは学校始まるし。
なんかめっちゃ忙しいんですよね。
やから、それに比例してPC触る時間も減っちゃうわけで
もちろん更新できるときは更新しますし、PC触る時間が少ないときは、
最低限掲示板のレス、日記の更新になりますがします。
毎日150人以上の方に来ていただいてるのにホントにごめんなさい!!

パチレス≫31日
14:47≫丸ちゃん小説読ませていただきました!!『…なんてね笑』のやりとりが可愛くてドキドキでしたvv

レスが遅くなって申し訳ないです!!!コメントありがとうございました(´∀`)
『…なんてね笑』は思いつきで書いたんですよ。こんなんもいいかなぁって。
ただの憧れとか妄想で成り立ってます。爆 コメントありがとうございました!!!!

もう30日やん!!! 

2005年12月30日(金) 9時15分
ありえねー。何やっとったんやろう。
別に宿題はないからいいんやけれどもさ。
明日はカウコンかー。行きたかったなぁ。
いいけどさ。来年はきっと行きまくっているはずやから(予定)。
明日はうちのあまり好きではない親戚のおば様方がいらっしゃるのね。
あー。憂鬱。うちの住む家やのにうちの居場所なくなっちゃうからね。
何様?!って感じだわよ。あぁイヤだ!!!どうせなら1日からバイトー…。

パチレス
23:16≫頑張ってください!!

ありがとうございます!!コメントめっちゃ嬉しいです!!!!!
23:16≫応援してます゚+.(・∀・)゚+.゚
あああありがとうございますーッ!!
応援してくださる方がいる限り頑張りたいと思います!!

Merry Christmas!!+2days..汗 

2005年12月27日(火) 8時58分
やー。なんかクリスマスに更新しようと思ったらバイトがあって
しかも疲れたからPCしませんでしたよー。
年末年始も更新が滞ります。ぇ 親戚のオバサン来るから触れへん!!!
ホンマうっといねん。さっさと帰れ!!お年玉置いて!!(ちゃっかり)
やすだやすだやすだやすだ。何
章ちゃん可愛い!!あの子ってもう男じゃないやんねぇ。(ぇ)
どっからどう見ても女やん。(は)うちより可愛いもんね。
見るたびに思うよ。あぁ悲しい(PД`q。)笑

今日はー、名古屋住みの姉が帰ってくるらしいんよね。
やから、今日の晩御飯は自家製肉まんらしいよ。これが美味いの。(知らん)
明日はうちのバイト先へラーメン食べに行くんやってさ。
うちはー、バリそばか味噌カツ炒飯食べたい!!(どうでもいい)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仁菜といいます。
♀の16歳。高1ですw
勝運,エイト大好き♡
っていうか、ジャニーズが好きです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeys74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる