ジェイソンX 

May 28 [Sat], 2005, 18:31
ジェイソンX


監督: ジム・アイザック
出演: ケイン・ホッダー, レクサ・ドイグ


ジェイソンが出てくる=恐い!気持ち悪い!人が死ぬだけ!
とか思ってるそこのアナタ!間違ってる。(おぃ)
マジでグロいのが好き、とかそんなんじゃなくて普通に面白いですよ。えぇ。
これはちょっとジェイソンぽくないけどね(汗)
どっちかっていうとエイリアン・・・?みたい。敵がジェイソンになっただけ、くらいな。笑。
「13日の金曜日」とは別物と考えた方が良いかも。

ほんとにねー、ホラー映画をただ恐いものと思って見ないのって勿体無いと思います。
ホラー映画だってちゃんと内容もあるし、面白いし・・・。駄作も多いって言えば多いかもしれないけどUu
でも有名なホラーが面白い事は確かですよ!

んで、これはそこまで気持ち悪くないと思いますよ(^_^)多分・・・。うん、多分。
私が言うとアレだけど、行き過ぎたグロさは逆に笑えますよ。笑。
いや、ありえねぇだろ・・・!爆笑!くらいで(・・・
ジェイソンではお約束な要素も盛りだくさんで、楽しいと思いますよ〜〜。友達とかとぎゃーぎゃー言いながら見るのも楽しいかも。笑。



ていうか・・・ジェイソンって可愛くないですか?(お前さ!)

マジェスティック 

May 28 [Sat], 2005, 18:10
マジェスティック


監督: フランク・ダラボン
出演: ジム・キャリー, マーティン・ランドー


・・・来ました。(何)依月がこの世で一番と言っていいくらい大っっっ好きな映画です!
監督は、「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」のフランク・ダラボン監督ですよ!
そーりゃーもう良い映画なわけでして。(↑2つとも大好き)
しかも主演はジム・キャリー!大好きですv
結構ジム・キャリーというと・・・コメディが多いかな?というイメージがつきそうですが(今はそんな事無いかも・・・。)
シリアスなジム・キャリーもかなり素敵ですよ!カッコいい!
うーん・・・シリアス、というほど堅い話では全然無いです。本当面白い。

あらすじは、1950年代のハリウッドの脚本家、ピーター(ジム・キャリー)は、共産主義者の疑いをかけられます。
そしてその後、車で橋から落ちて事故(!)にあって、記憶をなくします。そしてたどり着いたのは見知らぬ町。
来た事なんて無いのに、その町の人達はピーターを見て、映画館「マジェスティック」の館主の息子であるルークとあまりにもそっくりだったため、間違えられてしまう。
でもピーターには前の記憶が無いのでそのまま話が進んでいって・・。てな感じです。
ルークは第2次世界大戦に行ったきり、帰ってこなかったけれど、町では英雄としてみんなから物凄く慕われていて、恋人もいて・・。
町の人も前のルークとは何かが違う、と思っても、でもルークが帰ってきて嬉しい気持ちの方が強くて。
どんどん町に溶け込んでいくピーターだけど、ある日映画館に貼ってあったポスターに見覚えのある名前を見つけて・・・。

といった感じですかね☆ほんとう、これだけは絶対に見て欲しいです!依月の全部でオススメしますから!!!(いらん
ある一部の意見では、「綺麗に作りすぎた映画」というのもありますが・・・。まぁ何となくわかります。わかるけど!
人のあったかさが身にしみてわかります。見た後に絶対幸せな気分になりますから!
私はもう何十回見たかわかりません(´∀`;)見れば見るほど大好きになってきます・・・!

忘れられない人 

May 28 [Sat], 2005, 17:33
忘れられない人


監督: トニー・ビル
製作: ヘレン・バートレット、トニー・ビル
出演: クリスチャン・スレイター、マリサ・トメイ、ロージー・ペレス


この映画、依月が見たのは奇跡に近いかも(汗
私はそりゃぁもう映画は毎日見たいくらい見てるんですけど、その中でも圧倒的にラブストーリー見る確立が低いんです。ええ。
これは・・・いつだったかなぁ。確かテストで学校が午前中で終わって、んで帰ってきてあまりにも暇だったからWOWOW付けたらやってたんで、
あーまぁ良いや。見よー。と思ってみたんです。


・・・ラブストーリーなめてました。こんなに良いものだったんだ、と気付かされました・・・。
好きなのにただ見てる事しかできなくて、何にも興味無い人だと思われてて、でもそれでもずっと好きな人の事思ってて。
この話の主人公は多分・・・。アダム(C・スレイター)の方だと思うんですけど・・・どちらかというとキャロライン(M・トメイ)視点の方が多かったかな。
えーと、あらすじを言うとですね・・・。
孤児院出身のアダムが、暴漢に襲われそうになっているキャロラインを助けてから2人とも(?)ちょっとずつ気になっていくんです。
でも、アダムは心臓病を持っていて・・・。という。
アダムが・・・もう本当に口数が少ないんだけど、すっごい優しくて・・・!!
ホントに、この2人が幸せになってからがもう・・・!!ねぇ!!(何
見てる方まで幸せになるくらいでした。でも、その分の最後が・・・。泣ける。
純愛ってこういうのかなぁって思わせるくらいの綺麗な恋愛。人を想うって本当に良い事だなって気付かされる作品です。
彼が本当にどれだけ彼女の事愛してて、大事にしてたかが痛いくらいひしひし伝わってきますよ・・・!!
ちょっと古い感じがするけど、是非見て欲しいですv(´v`*)
きっと感動すること間違い無しですよ!

オペラ座の怪人 

May 28 [Sat], 2005, 17:06
オペラ座の怪人

製作・脚本・作曲:アンドリュー・ロイド=ウェバー
監督:ジョエル・シュマッカー
主演・ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム他



すいません、最初見に行く前はそこまで期待しなかったです(死
ですが、もう・・・最初っから感動。あまりにも綺麗な映像と音楽に。
この話には欠かせないあのシャンデリア・・・。凄いです。幾らくらいかかるんだろう。(何

この映画の本当に95%?以上・・・は音楽、というかオペラのようなもので、
そういうものに興味が無い方は見るのはちょっと苦痛かも・・・。うん。
私は大好きだったので、本当このすべてのものに圧倒されまくりでした・・・!

そして、何と言っても重要な俳優さん。
クリスティーヌ役のエミー・ロッサムの美人な事!凄くこの役が似合ってると思います(*´∀`)
ラウル役のパトリック・ウィルソンも中々カッコよいです。
でも、やっぱりファントム役のジェラルド・バトラー・・・!!素敵です。素敵過ぎる。かなり惚れました・・vv
見る前に友達に「可愛いよ!」といわれていたので、どんなもんかと思ってたんです・・・が。
本当に可愛いです。可愛すぎ。嫉妬に狂う苦悩の姿がもう、もう、もう・・・・!!!(お前
あまりにも切なくてファントムが何か喋るたびにうるうるきました。えぇ。
決して純愛、といえるようなものじゃないけど、本当、愛で泣きたい方は是非是非見てください・・・!!オススメです!!
最後には泣ける事間違い無しです・・・!!
「哀しくも美しい愛の物語」、本当にこの通りです。泣きます。
こんなレビューとかやっといて依月は表現が苦手なので、もう、是非・・・!映画をご覧になってください。
見ないとこの素晴らしさは解りません。
8月にDVDも出るようなのでv(*´▽`*)通常版で映画だけ楽しむのもアリかと思いますが、
やっぱりオススメはコレクターズ・エディションですかね!値段は1万円弱、とかなり高いですが(汗
でもDVD3枚組なら安い方・・・かな?どうだろう。でも買って損は無いと思いますよ!




余談ですが私はファントムvクリスティーヌ派。(五月蝿い)


2005*5*28
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyride
読者になる
Yapme!一覧
読者になる