唸れ烈風 大気の刃よ 切り刻め タービュランス 

July 21 [Fri], 2006, 2:16
これもまたジェイドの技☆
ジェイド好きだ!
誰か私にジェイド描いて下さい!



今日は会社に懇親会に出席に行きました。
そしたら立食パーティ的なオードブルが!!
えええええっっ!!
私てっきり懇親会って言っても、もっとしょぼくて
テーブルにお菓子とかちょびっと乗ってるぐらいだろうと
思ってたんで、この豪勢さにビックリしましたよ!


しかも、この日の分は電車賃が会社から出るらしくて
領収書に記入していたら、予想より多くてビックリ!
私、片道390円しかかかってないのに千円頂けました〜
この事を電話でヤスヒコたんに報告したら
割と普通の事みたいです。
そうか、普通多めに貰えるのか、
これで春乃はまた1つ勉強になりました。笑


あぁぁぁそういえばおかげで久しぶりにケーキを口に
しましたよ。ケーキは贅沢品ですから。
(by栄口)
てか、ケーキに限らず食べまくりました!!
デブ街道まっしぐらです!
本来懇親会とは先輩方と話したりお話を聞いたりするもの…
しかし、その日の私といえば隣に居たノリの良い子と
ガンガン食べまくり!!
趣旨間違えてます。
いいの…おいしいものたくさん食べれて私幸せなの…

―以下はアビス日記ではなくアビス語り―

月夜ばかりと思うなよ 

July 17 [Mon], 2006, 22:53
…アニスの暴言。
「覚えてろよ」って意味あいかな??
暴言を吐くちびっ子キャラが好きなようです。
BASARAだと蘭丸☆


BASARA2発売まであと10日ー!!
イエーイ!
佐助ー!!待てない!!


今日は髪を切りに行きました。
ばっさりカット&念願の縮毛です!
おかげでストレート〜♪イエーイ♪
何が何でもこの状態を維持せねばです。

髪乾かして貰いながら、寝そうでした。
ドライヤーの熱とかで温まると眠くなりませんか?

―今日はアビス日記はお休み!―
だってゲームやってないんですもの。

寝ます。おやすみー

癒しの力 ファーストエイド 

July 16 [Sun], 2006, 1:27
ティアの回復技にはいつも助けられてます。



今日はいつもよりも早く用事が終わったので、
あらゆる美容室の値段を調べまくってました。
なるべく安いほうがいいじゃないですよね。
(オバサン根性である)
何か良いところ見つからないかなー


突然ですが、今日の夕飯は冷やし中華でした。
今年初の冷やし中華ー!!うまー!!
先日食べた素麺も美味しかったのです。
母よありがとう。
こうして私は徐々に太っていくわけです。

あ!そういえばCMで見たバーミ○ンのデザート
美味しそうだった!!気になる!!
マンゴーのなんとかってヤツ!
誰か今度一緒にバーミ○ン行きませんかー

―以下はネタばれ注意のアビス日記―



動乱せし 波動の宴よ ロックブレイク 

July 15 [Sat], 2006, 0:43
聞き間違っているかもしれないけどジェイドの譜術ですー
いつも譜術に助けられてます。



今日は久しぶりにバイトに行きました。
そしたら久しぶり過ぎて手がスムーズに動かないのなんのって!!
マジ、ペース遅くて申し訳ない!うぉぉぉ!ガンバ!
あと、携帯を家に忘れたらしく休憩時間も気を紛らわせられない始末。
ざびじいー!!休憩時間、暇よぉぉー!!
諦めておとなしくしてました。


最近、髪が伸びまくってて本当に早く髪を切りたいです。
しかし、今週cosuをやるんですよね。
その為にはあまり切らない方が得策か…?

うおー!熱ーい!頭むれるー!!

前に切った時もイベ○ト間近だったんですよね。
…前のイベ○ト??

私、髪伸びるの早過ぎじゃないか!!??

―以下はアビス日記*ネタばれ注意報―


だいじょうぶ つながってる 私の手 

July 14 [Fri], 2006, 1:11
今日は私の大好きな漫画ハチミツとクローバーの
発売日ですー!!わーい待ってました!

母に買い物を頼まれその時に買うか、あとでアニ○イトで
買ってポイントをつけるか悩みつつも
やはり今日買う方向で自転車を飛ばしました!

新刊はすごい良い話でした。ここではあえて言いませぬ。
皆さん買って羽海野チカさんの素晴らしさに浸って下さい〜
本当たまらないです。
そして私、本当この作品が大好きなんだなって感じました。
きっと私がおばさんになってもおばあさんになっても
好きなんだと思う。そんな作品です。
生きるって何?恋って何?悲しいって何?嬉しいって何?
迷うって何?信じ続けるって何?
照れくさいですが、そんな事を教えてくれた作品です。
キャラのみんなが幸せでいて欲しいです。


話は変わりますが、買い物に行った際に思ったんですが。
桃安っ!桃かなり安かったんですよ!
スーパー二軒行きましたが、どちらのスーパーも値引き
して、迷わず買いました!桃大好きですから!
…ってゆーか野菜・果物類高騰はどこ行ったー!!

―以下はアビス日記。ネタばれ注意です―

お久しぶりです! 

July 13 [Thu], 2006, 0:28
久々の日記更新です。皆さんお久しぶりですー!!
前の更新が風邪を引いてた頃だったのが分かって
切ないですね。どんだけ更新サボってんだ自分。

今後は真面目にやらねばー!!
うおぉぉぉやりますぞお館様ぁぁぁぁっ!!


7月27日にBASARA2発売!
イエーイ楽しみです☆待ちきれないです!
一時期は佐助が出るのか心配でしたが、今は
そんな心配ナッシング!公式HP見てウキウキわくわくです。

そうそう!公式HP!どうやらゲームのオープニングがUP
されたらしいじゃないですか!
すっごい気になるんですけど、なんかもうここまで来たら
ゲームを手にするまで見ないでおこうかなって思うんです。
きっとゲーム買っていざやり始めたら見まくると思うし。
なのでゲーム買うまでのお楽しみですー


―アビス攻略日記―
実はBASARA2が発売されるまで寂しいので、ティルズオブアビスを
買ってしまいました!!これが実に面白い&楽しいので少しの間
攻略日記として残そうと思います!ネタばれたくさんあります!
お気をつけあれ〜

皆さんも風邪を引かないようにー 

June 09 [Fri], 2006, 0:30
わー体調不良の春乃でっす!イエイ!
でも食欲不振だった私が、今日はちゃんとご飯食べれましたー!!
イエーイ!カレー食べたよー!
珍しく胃が脂っこいモノを受け入れたよー!
唐揚げとかも食べれたよー!
これから体力を取り戻す為にもモリモリ食べねば。
ウス、頑張るっす。



更新停滞してましたねー
携帯サイト(…PCサイトにするかもだが)作る為にも
日記だけでも更新せねば。


さて、風邪を引いている間にも色々あって、
何から書いていいやらさっぱりですよー
…いっか、箇条書きで。


二週間ぶりに学校に行った。
知らぬ間にうちのゼミに学部長が混じっていた。
…(注)学部長は他所のゼミである。
しかも、うちのグループの研究に毎回参加するつもりらしい。
案の定、翌週も現れた学部長。
しきりに私にやおい本を薦めてくる。(何故に!?
…私にはBLオーラが漂っているのだろうか…


ちなみにゼミの友人らは一般人なので未知の世界に興味深々。
Y先生も興味津々。
自分はハラハラ。
「Y先生には刺激が強すぎるかもなー」
なんて悠長な学部長。
…(注)学部長は男です。


なんか無性に悪い事をした気分になった春乃でした。

あ、ちなみにY先生は先生同志の間では「山ちゃん」と
呼ばれているらしく、萌えました!


頭痛くて眠れません… 

June 05 [Mon], 2006, 3:28
昨日相方の家に泊まって来ました。すごい療養させて頂きましたーありがとうー
そして今昼寝過ぎたせいか眠れません
おーのー
早く体調回復したいです

君の作るものなら何でもおいしいさ。 

June 01 [Thu], 2006, 1:30

いつだったか忘れたんですけど
こんな看板見つけましたー
『幸ちゃん寿司』
幸村の作る寿司はきっと豪快なんだろうな

リクルート! 

May 23 [Tue], 2006, 1:33
友人二人と合同セミナーに行きましたよー
良い会社は見つかりませんでした。
頑張らなきゃー
眠い。