ケツアンカー 

May 09 [Sun], 2010, 0:08
5/8 サントロペ横須賀

協力プレー 3階リタ、14階脱落
賢者4段(6395個 +469個)


お、この書き方なかなか便利かもしれない(パクリやがな)
リタイヤはくそなえに遭遇したからですw

もどってきた 

May 08 [Sat], 2010, 2:05
まだこのブログ残ってたのかwwwww
はじめましての人が多そうなので自己紹介がてらにやってみよう。




【プレー履歴】
QMA1:賢者
QMA2:大窓
QMA3:上級
QMA4:賢者
QMA5:大賢者8段
QMA6:賢者9段
QMA7:賢者3段

初期が一番がんばってた気がしますがどう見ても嘘です、本当に(ry
3〜4終盤までがぜんぜんやってないかも?
4はほんと駆け込みでがーっとやってがーっと上がった感じです。
じゃあ5のがんばりは何なのかw


【メインカード履歴】
QMA1:非公開/クララ
QMA2:同上/クララ
QMA3:同上/クララ
QMA4:よしみUじ/カイル
QMA5:おおたアトリ/クララ
QMA6:おおたアトリ/クララ
QMA7:KOパンチ/ユリ

悪いか?メガネ好きで悪いか?
その昔おイタした子だったので名前は伏せさせていただきます。
ボボボボルテックスとか見るといいですよ!


【メイン武器履歴】
1:アニモザ
2:知らん
3:知らん
4:スポ線
5:スポ線
6:スポ線
7:芸パネ

いや、マジで。


【プレーホーム履歴】
1中期:サントロペ横須賀
1後期〜5:アトランティックシティ
6〜7:PIA伊勢佐木町

アトランは撤去されてしまったので。


【QMAのお供】
飲  み  物

【ホームまでの交通手段】
チャリンコ+電車

【主なサブカ】
4以降とかサブカなんて作る余裕ないぜ!

【もし7にキャラが全員いたら…】
メガネ出せよおう早くしろよ


【QMA以外でよくやるゲーム】
なんだろ?BBHじゃね?


【カードネームの由来】
1〜3は割愛。
あとずっと野球。
4は横浜ベイスターズの吉見祐治投手。実は某氏とかぶってました。
5・6は同チームの大田阿斗里投手。
7は韓国・三星ライオンズのリリーフユニットより。詳しくはぐぐって。


【行ったことのある変なゲームセンター】
レジャーランド大高。
なんであんなにでけぇんだよ!!!!!!


【QMAを始めて何が変わった?】
ゲーセンにお金を突っ込むようになった。
あといろいろ知識が増えたと思う。
一番は交友関係が広がったことでしょうか。


【もしQMAが無くなったら?】
ゲーセンなんてきょういくのわるいところいきません><




そんな感じで改めてよろしくお願いします。


現在の成績
賢者三段(5926個)
ぐるなび検→S(3709)
幕末検→B
ハリウッド映画検→S(3624)
オカルト検→S(4612)
レトロゲーム検→A
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
・クマーノシ
・やきう好き
・燕に最愛がいる
・よこs(ry
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ