うう… 

November 03 [Wed], 2010, 17:45
結局、ハロウィンに間に合いませんでした…
いつの間にか寝落ちしてて(-公-、)

もうちょっと…もうちょっとで完成なので、完成したら写真撮って、今更だけどハロウィンとして載せます(泣)

サイトの改装も…年内には_| ̄|○ il||li

ほんとがんばります。。。
ああほんと駄目だ私(´゚ω゚`)

ブーツ 

October 31 [Sun], 2010, 8:59


先日、ジェシカとフローレのブーツを買ってきました´ω`)ノ
こうやって並べると可愛い(笑)

ハロウィンの写真、今日中に撮れるかどうかわかりません(´;ω;`)
服は5割方しか終わってません;ひぃー
今から作るけれど、自然光で撮れる時間には終わらないっぽい。

まあ個人的には自然光よりも、室内光で撮るドールが好きなんだけど´ω`)
とにかく頑張ります( ´∀`)b

ケープ完成* 

October 21 [Thu], 2010, 16:31


ハロウィン用のケープの試作品を作っていたら、ちゃっかりリノのケープになりました(笑)
ふわふわトーションレースは、秋冬にちょうどよいですね*

あ、ヘドレに見せかけてるものは、ただレースを乗っけただけです(笑)


ハロウィン用のお洋服は、裁断と端処理まで終わってるので、あとは縫うだけです。
どっちも黒のベロアで作ってるんですが、ニコとリノでデザインが違うようにしました*

完成が楽しみ!

リーゼロッテお迎えしました* 

October 18 [Mon], 2010, 15:52


あの子とは、リーゼロッテの事でした*
うわーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
かわいすぎです、初の原宿子。

そして…初の女の子ヘッド!!!(笑)

アリア→F-15(翔)
クレア→翔
ジェシカ→ケイリン
(幼)ニコ→たんぽぽ(あゆむと同ヘッドだからカウントしない/笑)
(幼)リノ→翔

そして………
リーゼロッテ→女の子!!!!!笑


名前、すごく迷ったんです。
最初は音楽繋がりで、アリアがいるし「ソナタ」にしよう!と思ったら
相方に「そなた?どなた?」
と言われてしまったので(自分でもそう思ってた。そしてそう言われるだろうと確信していた。)

でー、色々迷った挙句、「フローレ」になりました!。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからフローレを宜しくお願いします***


というか小顔すぎてびびった。
うちには相方のF-14がいるんだけど、その子と同じくらい小さい。
というか翔がでかすぎるのかな(笑)

翔に見慣れてたから、ケイリンかなりちっちゃいなーと思っていたのですが、
そのケイリンよりも小さかったです。
ボディとのバランスも良い。


そして初のすわりっこボディなんですが、すごく綺麗!
かわいいー***


でもとてもショックな事が。。。
アリア、あと4ヶ月でお迎えして3年が経つんですが、黄変が目立ってきました…
フローレとならべてみてびっくり。
ノーマルとホワイトの間みたいな色してます(´;ω;`)

ちょいと分解してメンテとか色々手を尽くしてみようと思います。



今日はハロウィンの服を作ってます!
ニコ&リノ用の*
普段でも着れるような、可愛いデザインにしたつもりだけど…
可愛く出来なかったら凹むわー;;笑

ハロウィンまでには、サイトもリニュ完了していたいな。
そして写真も載せたい。


…という希望…願望…野望。゚(゚´Д`゚)゚。
できるところまで頑張ります。

ついに* 

October 10 [Sun], 2010, 13:54
ついにあの子をポチっとしてしまいましたー*
うわぉ楽しみ( ´∀`)b

あと4日くらいで届きます。
ドレス用意しなくちゃ。
あ、アイと靴もまだだ…!

すんごく楽しみー*初めての女の子ヘッドですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
(ばればれだ。笑)


サイトの構成でずっと迷ってたんだけど、今日朝起きたらデザインが空から降ってきました!
ようやく決まった感じです………遅っ!
年は越さないようにがんばります…(´・ω・`)

編み編み* 

September 26 [Sun], 2010, 15:40

具合が悪くて何も出来ない時は、編み物をする事にしました*
かぎ針編みでモチーフ作ってます。
SDやブライスのお洋服に使おうかと***


ガーベラもできました*

どんどん増えてゆく。
人間用のヘアアクセとかにしても可愛いっぽい♪

つぐみとこのみ 

September 14 [Tue], 2010, 8:07
土曜日にニュース届いてました。開けた瞬間、めっちゃ目が痛かった(笑)
蛍光灯替えたばかりだったので、反射力がすごかった。

今回の幼天使は、つぐみとこのみでしたね。
つぐみも、ゆうっぽくて可愛い好みの顔だけど、このみが可愛いなと思いました!
にこーって笑ってる雰囲気が可愛い*

でも、例によって今年も里には行けないので、年末に向けて貯金します。
(でもなんか、年末は好みの子来ない気がするんだよなぁ…幼は分からないけれど*)
幼天使でのランク付けは、1位ゆう、2位ひなたです。
天使じゃなくてもいいから、ヘッドだけでも手に入れたい2人です*

幼SDで今欲しいランク付けは…1位雛苺、2位パピ、3位翔!(懲りない翔マニア)
パピがなぁ、店頭にお留守番してるんだよね…ほしいよね…でもな…こないだウィッグを買ったあの子がやってくるのを待ってるからな…うん…我慢だ我慢…!!!_| ̄|○ il||li


それにしても、SD Gr女の子ボディってどんな感じなんでしょうね*
めちゃめちゃ気になります。
ラフ画の感じでは、足首が細いよね?
今までのボディも、ぽてぽてしててすごく好きだけど、Gr女の子もとっても気になるー!

出るのは5月のドルパですかね?
うわーいたのしみーヾ(*´∀`*)ノ

あの子の為に‥♪ 

September 07 [Tue], 2010, 20:55


いつか来るあの子の為に、ウィッグを買いました*
ふふふー*いつ来るのかな。
でも似合わなかったらどうしよう(笑)

SDサイズのスニーカーもゲット。
‥したはいいものの、どの子に履かせよう?笑

カジュアル服を作った時に、履かせようと思うんだけど‥
んー‥

うちにスニーカーが似合う子がいない事に気付いた
靴紐は変えようと思います*
レースを通そうかと***

お久しぶりすぎて、何が何やら 

September 03 [Fri], 2010, 4:01
こんばんは。例によってダウンしておりました。。。
実家に帰ったりなんだりしてました。

今度こそ何ヶ月もかからないようにしなきゃd(>_< )<リニューアル

とか言っておきながら何ヶ月もかかってます(´;ω;`)
まだ半分も進んでないです。



久々登場ー!の、ジェシカ(ケイリン)です。

秋用のティペットを試行錯誤中です。(真ん中、針で止まってます/笑)
シンプルな感じにしようと思ったんですが、これだけじゃちょっとシンプルすぎるから、パールとかリボンとか付けようか悩み中です。

しかしニット地縫うの難しい。んきーーー!ってなる(笑)

中に着てるやつは、秋物のドレスの作りかけです。
作りかけで載せてるんかい!ってつっこみは無しよ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
もうすぐ、ほんとにもうすぐ出来上がるのに、何故か出来上がらない。


そろそろ、去年作りかけの(笑)幼SDサイズのハロウィン服作らなくちゃ。
リノが増えたから、ニコとリノ2着作らねば。
気が向いたら、セット(部屋の)とかも作ってみたい。という願望(笑)


とにかく今気になっている事は、クレア(翔少女)のメイクを直したいって事です。
見る度に雑すぎて(´・ω・`)ってなります(笑)

リーゼロッテ 

July 19 [Mon], 2010, 6:34
画像無しの記事が続いてしまった;
見応えないブログですみませんm(._.)m

それはそうと、大分前の話になりますが…
自宅にボークスニュースが届いたようで、相方がスキャンして送ってくれました。

見事にリーゼロッテに一目惚れしてしまった…♪

原宿シリーズで2番目に好みの子だー*(1番はもちろんルナ!)

どうして一目惚れしたんだろう、と詳細を見てみて分かった。
Cieraさんメイクの20mmアイなんですね…
そりゃ一目惚れするわけです!笑


大阪には行けないので、アフターで頑張ろうと思います。
炎天下だろうが日焼けしようが、リーゼロッテの為に頑張ります!笑
お迎えできるといいな。
今年中の運を使い果たしてもいいからお迎えしたいです。

相方もくじ引き手伝ってくれるみたいで心強い!
どこのすみかにしようかなーと今ものすごく考えてます。
ニコ(たんぽぽ)をアフターでお迎えしたの、銀座店なんです。
だから銀座が良かったけど、閉店してしまったから…;;

んー…悩む。


もしお迎えできたら、本当の女の子ヘッドとして初めての子だ。笑
(F-15(翔)ヘッド・翔ヘッド・ケイリンヘッドと、元は男の子ヘッドの女の子ばかりなので/分かり辛い…!)


この調子で行くと年末はルナですよねルナ!!!!(笑)
ルナー!!ルナー!!ルーナー!!(笑)
来ると信じてお金貯めよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Aya*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

SD少女[アリア](F-15美白)
SD少女[クレア](翔)
SD少女[ジェシカ](ケイリン美白)
幼SD少女[ニコ](たんぽぽ)
幼SD少女[リノ](翔)
ブライス(人員削減中)
プチブライスいっぱい
プーリップ・リトルプーリップ3体
と仲良く暮らしています*

ドール関連メインのブログです。

SD少女・幼SD・ブライス用のアウトフィットを販売しています。
人間用の服や小物等も販売予定です。

サイトはこちら↓*
*Honey Pot*
宜しかったら遊びに来て下さい♪
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像けろろん
» お久しぶりです* (2010年07月18日)
アイコン画像けろろん
» リノお披露目! (2010年05月27日)
アイコン画像けろろん
» ほわほわ* (2009年12月15日)
アイコン画像Aya
» 16キラ (2009年11月22日)
アイコン画像けろろん
» 16キラ (2009年11月22日)
アイコン画像Aya
» ニコのNewアイ* (2009年09月23日)
アイコン画像けろろん
» ニコのNewアイ* (2009年09月22日)
アイコン画像hiroo
» ニコのNewアイ* (2009年09月22日)
アイコン画像Aya
» 昨日は (2009年09月16日)
アイコン画像けろろん
» 昨日は (2009年09月15日)