ヤプぶっこわれた  2007年04月22日(日)
すいません。また転移させてもらいます!!!!
理由
カキコが出来なくなった
です(´゜ω゜):;*.':;←

めちゃバカみたいな理由だけどしょーがない!!!!!!!!!!!
だってコメのところクリックしてみ!?



おかしいでしょ!?!?
後、ヤプさんわちょっと重すぎかなー;)
んでもって転移するね(・∀・)あ
相互さまにわ完成しだいすぐお知らせします(♭'`*)
カキコわサイドバーのメールフォームからお願いします★!
ブロコンわずっと開催してるね(*'3`b)
 
   
これわ 13:05に書いたよ★! / あどれす レター0通やってきた(^ω^)
復活更新よー(^ω^)  2007年04月22日(日)
リニュ中なんで変かも(´゜ω゜):;*.':;
まじすいません!!!!!!
でも色々と事情があり全くパソにありつく(!?)
ことができませんでした(´゜ω゜):;*.':;
本当にすいません…

んでもって、今日から本格的に活動再開しまーす(^ω^)←
あ、でも水曜日からかもな本格的な再開わ(Pω`)どっちだよ
それにしても一週間も更新してなくてすいませんでした!!!!!!
あと相互の方にわまったく遊びに行けなくてすいません。
今日からぢゃん2遊びに行かせてもらいます(・∀・)あ

えっとですねー今日の朝パソを見て喜んだことがあります(*ノv`//)
ブロコンに参加者様が増えてたって事です★!!!え

でもカキコわなかったねー。PoP!にわ... ←氏ね

あ!!!!!!!!!!!!!!!
うち優からバトンもらったんで続きお願いします(Pω`)
 
 れっつねくすと(^ω^)  
これわ 09:05に書いたよ★! / あどれす レター0通やってきた(^ω^)
前略完成してみた ←  2007年04月15日(日)
なんてめんどくさいのよー(´゜ω゜):;*.':;
めんどうすぎて困ってきたよ(・∀・) 勝手に困ってろ
明日から普通に毎日部活あるし、朝練わホボ毎日だし
ふざけんぢゃねーよ
あかん2って!グチったら先輩見とるで(´゜ω゜):;*.':;←誰やん
もーいやだー!!!!!本当にいやになってきた気がするのが気のせいに感じる。あ
リヌしてみたいわ(Pω`)
ふわふわピンクにスパっとリヌしてみたいんだけどねー ブロコンだわー(^ω^)
ハッキリ無視しちゃうっていう手も・・・!? 嫌ダメでしょ
大丈夫あたしわそんなんぢゃないから(♭'`*)←
てか相互ちゃんほしー(´゜ω゜):;*.':;え
そしてSPさんもいずれかわ募集したいな(^ω^) うざ
叶わない夢勝手に妄想してるえるもです。はい。←死んどけ
でも今日まじ楽しいこといぱ-いあったのよ(Pω`)
まず2* えるも主催のブロコンにお友達ぢゃない子が応募してくれた事★!
まじ感動したよー(Pω`゜)
ありがとう+゜ 誰だよおまえ

前略作ってみてみてみてた
場所わ此処クリックしてみてー(^ω^)ふ
ちなみにえるもの素顔大公開してるのよー(´゜ω゜):;*.':;あ
「キモ」とか思ってもシー・・・ 笑
 
   
これわ 18:03に書いたよ★! / あどれす レター0通やってきた(^ω^)
参加しよっかなー  2007年04月15日(日)
うわーリニュしたくなってきたし+.(*'v`*)゜+まじに。
でもブロコンで査始まってるからなー...
我慢したいけ、そろ2ピークかもしんない(´゜ω゜):;*.':;←
なんかピンクにしたいんけどね(*'ε°)b
ヤプ画とか作り始めてるけどね。 あ
でもうちヤプ画めちゃ2下手なんだよねー(Pw`)
下手すぎて作る気失せてキタ ← 
てか今日

宿行ってきます!

っていってもおちゃんの買い物ついてくだけよbb 笑
新宿とか何年ぶりだろー  爆

話変わるんだけど...
うち小の友達の前略みたんけど


ギャル


してます(・∀・) ぶっちゃけ引いた(´゜ω゜):;*.':;←
だって、パラ練してんだってー(・∀・)

正直な所   ダサい気します。 はい

でもそのこが好きならうん、まぁーってじたけど(どんなだよ)
そこのサイト教えたいけど...








































































秘密















(´゜ω゜):;*.':;

















なんで斜めってんの

ブログコンテスト(・∀・)
 



ちょいUPする

 
   
これわ 07:11に書いたよ★! / あどれす レター0通やってきた(^ω^)
あっけなく完了よ(・∀・)  2007年04月14日(土)
はぁーれたなー(´゜ω゜):;*.':;
なんか↑のロゴ全気に入ってないΣ(ノε゚●) あ
今までもだけど
なんかOFF友に見られてないと気分が
スガスガしいね(*ノv`//) ←pq
なんかねー今学の友達の一部でうちが








デコり社長









になってるらい あ
よく分からんないけど…(´゜ω゜):;*.':; ←だめぢゃん
とりあえず
hgJsンGdspじゃksj芸バイkがって対応した。 なに
さて2今から色々おらせしてきまーす(・∀・)
 
   
これわ 13:57に書いたよ★! / あどれす レター0通やってきた(^ω^)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
Mix+゜
RCポチリー(´゜ω゜):;*.':;
RCよー(*ノv`//)
 Me... 
Name*えるも 
Age*13
Day*spring


 Bana... 
88×31↓ 

31×31↓

直りんOk+゜
ブログコンテスト+゜

参加者様大募集中(・∀・)
Friends+゜
*Maple nuts* 優ちゃンゆきちゃン
Contest+゜
Thanks+゜

 
 
 Powered by yaplog!