バト〜ン★ 

October 12 [Wed], 2005, 16:52
wakanaから回ってきたのでしてみたいとおもいま〜す

【Q1】 小中高の中で1番思い出のある時期は?
高校のときかなぁ。この時にたくさんの人達と出会えた。
【Q2】 1番お世話になった先生は、いつのときの先生?
高校1年〜3年の担任の先生。担任は3年間変わらずに結構お世話になったし心配かけてたような・・・笑
【Q3】 得意科目は?
家庭科★裁縫&料理などは大好き。
【Q4】 苦手科目は?
地理、歴史、英語。どれも嫌いだった・・・汗
【Q5】 思い出に残ってる学校行事3つは?
高校の修学旅行。高校の時の芸術祭、女子高だったから体育祭や文化祭などなかったのです・・・芸術祭でもわたしがいた所は出番なしだったけど親友や友達が洋服作ってかなりよかったの♪あと高校の時の一年生歓迎のかなぁ。バンドしたなぁ♪
【Q6】 クラスでのキャラは?
かなり天然オトボケキャラだった。。。
【Q7】 学生時代の呼び名は?
ほとんどの人が呼び捨てでしたぁ。
【Q8】 好きな給食のメニューは?
あんまりないかも・・・給食ってあんまり好きじゃなくて・・・あはは。
【Q9】 学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
う〜ん。なんでも話せるしいつも私のことを理解してくれる大切な人かなぁ。
【Q10】 次にバトンを渡す5人は?
誰だろう??お願いして大丈夫だったら美紀、MIKI、沙雪、美沙、kaejamかなぁ♪

な〜んかほとんど高校ばかりだなぁでも高校は女子高でかんな〜り楽しかったのこの時にめっちゃ大好きな人に出会ったし
いろんな人達に出会いバイトもしていろんな勉強もしたなぁ。


お花 

October 08 [Sat], 2005, 18:14
今日はお買い物行ってお花を買ってきましたぁ
結構安かったのでたまにはお花を家に飾ろうと思って
ゆきなにいたずらされたらいけないから玄関に
綺麗だなぁ
ゆきなは最近プリキュアにはまってます。
真似もよくしてるんだよねぇ。大きな声で言ってるからちとうるさいかも・・・笑
でも女の子って変身するアニメ好きだよね
ほぼ毎日「〜メポ〜」とか言ってるし
外でも「プリキュア〜」って叫んでるから少し恥ずかしい
お願いだから家の中だけにしてぇ〜!!!!

お揃い☆★ 

July 06 [Wed], 2005, 16:51
ムチャチャでお揃いのタンクを買っちゃいました
後ろと脇の所にレースが付いていて可愛いの〜
イチゴ柄もあったんだけどわたしとゆきなには迷彩柄の方がいいかなぁって思って。
今度実家に帰る時は一緒に着て帰ろう

☆ムチャチャ☆ 

July 05 [Tue], 2005, 14:59
ムチャチャのサンダル
前探してたんだけどどこにもなくてヤフーを見てたらあったぁ!!
嬉しくて即買いました
でもまだゆきなには少し大きかったけど・・・まぁ来年も履けるし

パパからのプレゼント 

June 07 [Tue], 2005, 20:05
一番最初の結婚記念日にパパからもらいましたぁ
vivienneのバック
ゆきなが産まれてからはなかなか使う機会がないけどものすごくお気に入り
ゆきなが大きくなったら使おうかなっ

Vivienne 

May 27 [Fri], 2005, 18:39
ヴィヴィアンからコスメがでる〜
可愛いし値段もそんなに高くないから欲しいなぁ
やっぱりヴィヴィアンはいつ見ても素敵でドキドキするわ

アニエス〜★ 

April 21 [Thu], 2005, 18:03
ドットのケースと化粧品がセットで可愛くてついつい買ってしまったぁ
通販のやつなんだけどここはいろんな化粧品などがあってたま〜にだけど買うんだなぁ
なかなか買い物に行けないから通販いいんだよね。
このドットはSleepっぽくて一目惚れ
あんまりアニエスって感じもしないからグーだす

ナショバレーシューズ 

April 18 [Mon], 2005, 17:09
オークションで落札したのだぁ
お店で見て欲しかったけど諦めてオークションで安く出てたので落札〜
た〜くさん履くぞ〜
旦那はバーレーシューズと聞いてバレーしないのに履くの??って言ってた。
ちゃ〜う
色はピンクなり☆足首でリボン巻き巻きしてウヒャヒャ

ゆきなの靴下 

April 09 [Sat], 2005, 13:09
ムチャチャの靴下でなんかナショみたいで可愛くて買ってしまいましたぁ
まだ少し大きいから履くのは来年かなぁ。
赤も欲しかったけど黒を☆
それとお揃いのビーチサンダルも購入

ディズニープリンセス 

March 09 [Wed], 2005, 12:51
kaejamからもらいました〜
開けて可愛い〜と娘と一緒に叫んでしまった。
まだ使ってないけどたぶん娘用になりそう。笑
kaejamありがとう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeypool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる