★ダイニングバーオープン★ 

October 05 [Fri], 2007, 14:16
やっとキャバ嬢から昼仕事に戻ってこれたぁ♪

恵比寿駅東口から徒歩3分の場所にできる、高級和食ダイニングバー『KIARA』で働く事になったよ♪

久しぶりの高級店だからめっちゃ緊張するぅ☆今月末にはオープンするから、遊びに来て下さいね(*圉^∀^Pq)話題の店になるように頑張るよん♪

クラブ嬢デビュー(笑) 

September 18 [Tue], 2007, 16:54
先月は自分の誕生日やら何やらでやたら色んな出来事があったのに、全然更新できてなかった華音です(。・_・。)ノ


すみません_| ̄|○


お友達のブログにコメしに行くついでに開いてみたマイブロ・・。書くの面倒臭い(≧ω≦)


てな訳で、省略(笑)


誕生日は六本木ミルウォーキーで入れ代わり立ち代わり、総勢〇〇名の友達やバーテンさん達に祝われました(*圉^∀^Pq)


プレゼントの中にはスピリタスのボトル(笑)、オリジナルカクテル、シルバーネックレス、香水、花束等・・たくさんの気持ちが(*照vωv`*)


誰かさん達はアダルトグッズやらコケッチーって訳わからん人形くれましたが(・ω・`;)


そうそう、華音は本格的に夜デビューしましたw場所は川越、店は某有名ブランドの名前になってます(笑)会いたい方は是非どうぞ♪


そんでもって、同じオーナーが直営してるのがLIONHEARTって素敵なホストクラブでつ(*`∀´*)みんな良い子ばかりですから、好きな方は行ってみてね♪ホスホスにも載ってます★


でわ、叔父さんがリアルに亡くなったんでお通夜に行ってきます。涙

☆イメチェンしちゃった☆ 

July 16 [Mon], 2007, 17:48
アンダーバストまであった髪をバッサリ切っちゃったぁヾ(*≧Д≦)ノ


若返ったかしら(´艸`)

ミルウォーキーで会員制パーティー♪ 

July 13 [Fri], 2007, 0:04
今日はアットホームなパーティーをやってきたよ〓でも、私は主催者の友人だったから、お金払ったのに食べたり飲んだりできずに終わってつまんなかったなぁ(;´д`)


まぁ、でも行きつけのバーでやったから、マスターとか他のお客さんと話せて良かった〓


来月もあるみたいだけど、私はもういいや(ノД`)シクシク…約束のケーキもなかったしね〓


HPに写真載るらしいので、載ったらアップします〓

女友達と夜遊びデート 

July 11 [Wed], 2007, 23:30
池袋のオムライス専門店を紹介して貰って、餅もちチーズオムライスを食べたよ(*圉^∀^Pq)


新宿に移動して、ジャズラウンジJJに行ったのん(≧△≦)久しぶりにバーテンの新田さんに会えて『カッコイイ〜』ってテンション上がりまくり(笑)しばしVIPな夜を過ごしました☆


その後は六本木に移動して、いつものミルウォーキーってクラブバーに♪超楽しかったけど、泥酔し過ぎて記憶がおぼろげ(笑)以後気をつけます(;´д`)

今週はイベントだらけ 

July 09 [Mon], 2007, 15:09
遊びも仕事もイベントだらけだよぉ(・ω・`;)


週末は久しぶりに浴衣を着て、新宿の量販店でSHARPのキャンペーンやります(≧△≦)


木曜日は六本木でいつも通ってるクラブバーでセレブパーティーがあるから、ドレス着て行くのら(*圉^∀^Pq)


土曜は白金でお友達の美容セミナーがあるし、日曜はお友達主催のクラブ貸し切りイベントあるから、すっごく楽しみぃヾ(*≧Д≦)ノ

☆品川水族館行ってきたお☆ 

July 01 [Sun], 2007, 21:45
今日は雅妃、相方さんと3人で品川アクアスタジアムに行ってきたヨヌ

やっぱり自然や動物に接するってすんごい癒されるねぇホ

姫でぇ〜すwww 

May 30 [Wed], 2007, 23:10
孫にも衣装だよね(*`∀´*)やっぱりお洒落ができるのは男の子より、女の子だと思うカノンです☆


今日は疲れたけど、明日はリフレッシュデイだから楽しんでくるぞぉ(´艸`)

写真撮影 

May 28 [Mon], 2007, 16:40
土曜はお店の宣材撮影日だったよ〜(*圉^∀^Pq)


ちょっと緊張したけど、仲良しの同期生と一緒だったから、終始爆笑でめっちゃ楽しかったぁ〜☆



昨日はmixiの友達と地元で遊んできたっちゃ(。・_・。)ノお好み焼き食べて、タイトルでしりとりするカラオケやりながらお酒ガブガブ飲んで、その後はおうちに訪問(笑)



さすが美容師さんっヾ(*≧Д≦)ノマネキンがゴロゴロ床に転がってて、若干怖かったっスwww連休終わっちゃったし、また明日から頑張って働きまぁ〜す(ノД`)シクシク…

姫出勤 

May 25 [Fri], 2007, 18:09
昨日は久しぶりの姫出勤でぐったり(ノД`)シクシク…


今日も明日もあるけど、頑張って6時間休憩なしで働くぞぉ〜(≧△≦)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井 華音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴォーカリストでも頑張ってました(笑)
    ・ショッピング-買い物ってストレス発散できるから大好きです
    ・ペット-なぜか巨大化してしまったミニウサギのモモちゃんを飼育中・・・
読者になる
イベントコンパニオンとしても、モデルとしても、
ルックスが足りなくて・・・微妙ですが、写真化けで美女目指して日々頑張ります
皆さんからの暖かい応援メッセージお待ちしてますカノン
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ★ダイニングバーオープン★ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ★ダイニングバーオープン★ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ★ダイニングバーオープン★ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ★ダイニングバーオープン★ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ★ダイニングバーオープン★ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ★ダイニングバーオープン★ (2008年09月23日)
アイコン画像華音
» ☆イメチェンしちゃった☆ (2007年09月18日)
アイコン画像松谷怜香
» ☆イメチェンしちゃった☆ (2007年09月14日)
アイコン画像華音
» 最近忙しい〜!! (2007年04月12日)
アイコン画像PP
» 最近忙しい〜!! (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる