好きな音楽♪ 

October 23 [Sun], 2005, 9:17
あのー・・・なんかいいですね!
自分のHPが持てるって・・・!!(笑)

じゃあ少し音楽の話でも・・・。

えーっと、私はロックバンド系が好きでして。ハイ。
その中でも特に、特に!!!(ココ強調)
好きなのは、
ASAIN KUNG−FU GENERATION
ELLEGRDEN
ストレイテナー
BUMP OF CHICKEN ですね。
アジカンが好きな方なら大体ここら辺は好きな人
多いんじゃないかなぁーと。

そのほかは、
BEAT CRUSADERS
UNDER THE COUNTER
GOING UNDER GROUND
スパルタローカルズ
100s
YUKI
音速ライン
oasis
WEEZER
INDUSTRIAL SALT
COLD PLAY
・・・など挙げていいって言ったらキリないんだけどね(困)

いろんな音楽聴きたいなーって日々思う。
音楽に触れていたいって思うなぁ。

初めまして♪ 

October 23 [Sun], 2005, 9:03
こんにちは!
ここの管理人のペペです。
えーっと・・・
音楽関係や普段の生活のことなど中心に書いていこうかなと思います。

このサイトを通じて、いろんな方々と
情報交換などできたらいいなーと思います♪
これからどんどん更新していくので、
遊んでいってくださいね!
                                         ペペ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeypooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる