入籍しました 

July 10 [Mon], 2006, 15:23
2006年7月7日七夕
やっと入籍してきました   ☆.゚+ホッ(*‐д‐*)-з+゚.☆

役所ではあたしは足りない書類など一切ないようにとあれほどだんちゃんに確認したのに

だんちゃん…
「あ、大阪に移したの住民票だけで、戸籍は移してないナァ」

ってどーゆーことー!!   ε=(。・`ω´・。)フゥ...

受付のおばちゃんの前でだんちゃんをおこってたら
「まぁ、今日の入籍にこだわるなら受け付けてあげようかねーって!
          ヾ(・∀・*)ノ走召ヾ(*・∀・)ノゥレヾ(*・∀・*)ノ"スィ☆

おばちゃん!本当にありがとうごじゃーます

特にこだわってなかったけど、せっかく会社も休みとってたから
よかったぁ

役所からでて「なかよくしてこね」って言っただけでしたが、夫婦になりました




明日の準備 

July 06 [Thu], 2006, 21:20
結婚するときは、何かひとつでも新しいものを身に付けるとイイ
ってどっかで聞いたなぁと思いながら

入籍に備えて会社帰りに新しい服を買いにいきました

ちょうどバーゲンやってるし、こりゃ安くかえるかも ( ´艸`)ムプフと思ってさっそく試着

たしか50%OFFって書いてあったでしょー
  
うん安いっ!即レジへ

そしたら店員さん「2万5千円です」
ってすずしい顔して言うんだもん     ヵ゙ァ――(||=ω`=||)――ン!!!

まちがった?まちがってるのあたし?
もちかしてセール除外品でした?

うぅ〜なんか聞けづにそのままお買い上げ
                ハァ━(-д-;)━ァ..

今日は安いものを探しにきたのにぃ、失敗してしまった  ヘコ―(o´・д・`o)―ン

あとはきれいなランジェリーもお買い上げ[emoji:130]
                  クゥ〜((о(*>ω<)о))キャヮユィッの★

おきにのロクシタンのボディクリームでからだ磨いて、明日に臨みます


ぎゃっ だんちゃんのもの買ってくるの忘れちった  (*бωб*)ゞテヘヘ...

入籍前日 

July 06 [Thu], 2006, 14:04
いよいよ明日の入籍を前にして、少しだけど緊張していマス
大好きだからずっと一緒にいたいから結婚を決めたわけだけど、
ほんとにずっと変わらない想いってあるのかな
と、若干ブルーになってきちゃいます

だんちゃんを信じてふたりで寄り添って生きてく

最後まで信じてたい
心からだんちゃんを守ってあげたい

難しいコトだけど一歩踏み出した新しい関係を
楽しんで生きたいと思ってマス


ふぐふぐ♪ 

July 03 [Mon], 2006, 17:06
土曜の夜から婚約記念に道頓堀のふぐやさんにご飯を食べにいくことになりました
                  ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪

お料理はコースで頂きました
ふぐは食べるの2回目なので少しきんちょーしちゃったけど
焼きふぐもお鍋もてっさ(?)もどりもこりもおいしくて
ふぐっておいしーじゃーんって感動したぁ ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

普段は小食でつくったごはんもあんまり食べないだんちゃんも、
ふぐは大好きなのでいっぱいて食べれてよかったね

もうすぐ出るボーナスの使い道をはなしながら食事しました

ん〜、やっぱり結婚式の資金のために貯金することになりそーだなぁ

「ごちそうさまでーす」って気分よくお店を出てすぐに


「うぅ〜ぽんちゃん気分悪い〜」って

えぇっさっきまであんなに元気やったやん
                    ズヵ゙━━<(T◇Tll)>三<(llT◇T)>━━ン..


よたよたと電柱に向かって全部リバース

ふぐさんごめんなさい
だんちゃんは胃腸が弱いのです。
「調子に乗って食べ過ぎたよ
ってにっこりあたしに言われてもねぇ…

まっ いっか  (゚∀゚)ァヒャ

ネイルちぇんじ 

June 30 [Fri], 2006, 23:50
会社が終わったあとネイルサロンの予約があったのでソッコーダッシュ

今まではちょっとゴテゴテのスカルプしてたので今日は新しいスカルプにチェンジ

先端からピンクのキラキラ〜ホワイトのキラキラのグラデーション
んで、アートは会社にも響かない程度に落ち着いたバラの花をあしらってもらいました


すんごくかわいいし、だんちゃんにも大好評でした

にんにく 

June 29 [Thu], 2006, 16:44
まなみが食べているお弁当においしそうなものが入ってた
にんにくのきいたぶたにくの炒め物〜
                    ε-d(≡∀≡)ホゥ....

これはいけるっと思ったあちし
レシピを伝授してもらい今日の夜ご飯にためそーっと
                             クス(●´艸`**´艸`●)クス

なんでかって、そりゃ先週末福岡に帰ったり、ケンカしてたり
と(理由になってないかも?)
ラブラブしてなかったんだもん  (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ここはにんにくで元気だしてよ大作戦だぁあ

食事当番の特権として3片いれさせていただきました

10時すぎに帰ってきただんちゃんはすごく疲れているみたいやったけど
                                  ゴメリンコ★(〃´3'〃)ゞ

 
協力してくりたまなみに報告

結果はダイセイコウ   ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪
にんにくのおかげかはやけど〜

なかなおり(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

June 27 [Tue], 2006, 18:11
会社帰りに高島屋に寄ってバースディケーキを買う

昨日のことりのメールの件は解決してないから
なかなか乗り気ではなかった

あたしはチョコレートケーキが大好きだけどだんちゃんは
生クリームにいちごじゃないと食べれないので、がまんしてそっちを買った。 

急いで帰ってごはんの用意して、
誕生日には悪いけど
ことりのことが片付くまでは
家から出てようと思った矢先、だんちゃんがいつもより2時間も早く帰ってきて、
                              ズヵ゙━━<(T◇Tll)>三<(llT◇T)>━━ン...

家出して反省させよう作戦は失敗

帰ってくるなり目の前に座って、
「ことりのことやけど、ちゃんと言ったけん、
おまえが心配して、誤解するからもうメール入れてこんどってって
俺、ぽんちゃんと結婚するから、どんなことがあっても大切にするし、心配な思いもうさせんから」

ちゃんと考えてくれてた
すっごくうれしかった
  ☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
いつもよりつよくぎゅっとしてくれた

だんちゃんのあったかいとこが大好き

ことりからのメール 

June 26 [Mon], 2006, 9:32
2006年6月26日はだんちゃんの25歳のばーすでぃです。

入籍を控え、両親挨拶も終えて気持ちよく26日になるのを
二人でベットに入り待っていたんだけど、

0:00分 26日なった瞬間
だんちゃんの同僚のことりちゃんからハッピバースディの付きメールがっ
しかも文末には「幸せになろうね」て
はぁぁああ〜??(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

だんちゃんと幸せになるのはあたしだ
ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ

二年前からだんちゃんとことりの関係を疑ってたあたしは
やっとの想いで最近だんちゃんに真相が聞けて、
笑い飛ばされるくらいだんちゃんはことりのことなんとも思ってないってわかったけど、

また疑っちゃうもんねー
   キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!!

せっかくオメデトウ言いたかったけど
なんか悔しくて悲しくて、すっごく寂しい気持ちになって…

大喧嘩だぁ  コノォ浮気者!!(o-`д-)=◯))з゜)∵:・.グハァッ!!!

結局深夜3時くらいまでケンカは続いて、息の仕方もわかんなくなるくらい泣きすぎて
  
もう、くたくた
  (つд-。)il||li

だんちゃんのばかー
こんな気持ちのまま結婚なんてできないよ

だんちゃんと結婚します 

June 24 [Sat], 2006, 19:27
だんちゃんが両親と一緒にへ結婚の挨拶にきた。

家は朝から用意に大変だったけどなんとか無事に済んでよかったね
二人して両親に言うこと
特に決めてなかったからいざ挨拶となると、だんちゃん緊張して言葉つまってたやん

結婚の許しもでたし入籍日はいつにしようかなぁ

付き合いだして4年半、あたしはだんちゃんと
結婚できたらいいなぁってはじめから思ってたけど、ほんとにここまでこれるとは…

すっごいうれしかった

4年前にだんちゃんからもらった手紙に
「いつかホントに結婚しようね ぽんちゃん」
って書いてあったよ

恋人から家族になるね
けど
ずぅっと
いつまでもだんちゃんにドキドキしてるんだろうなぁ

半年ぶりの里帰りっ 

June 23 [Fri], 2006, 17:18
半年ぶりの里帰りだぁ
会社が終わって、だんちゃんの帰りを待ってから帰るんだけど、
博多に着くのは12時過ぎやん

うわぁ〜 だいじょうぶかなぁ

それから先の電車あるかなぁ

もうすぐ定時早く帰りたーい

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeypon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる