2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
毎月の記録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeypocket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日記を変えてみました〜! / 2005年03月30日(水)
いろんなお友達のHPで見かけるこの日記。カワイイな〜って思ってたんだけど、私も試しに使ってみることにしました!見慣れない機能が満載で、ちょっぴりドキドキだわほら、こうやって、かわいいアイコンが使えるのもいいよねぇ。

あとね、私が何よりもイイって思ったのが、こんな風に、色やら字体やらを変えて、気持ちを強調できるってことなんだよね今までの日記も、HPの雰囲気に合っててすごく好きだったから、結局どちらにするかまだ分からないんだけど・・・。どっちがいいかな?文字が単調に書かれてるより、この方がきっと読みやすいよね。なんせ、私は日記が長くなることが多いから。

さて、今日はこうやって日記を整理するために、今までの日記のバックアップを取ったりして地道に作業してました。どうせ就活でパソコンの前には向かっていないといけないんだけど、どうしても同じことばかりだと飽きてしまうんだよね。本当はね、もうすぐオープンしたい新しいページも準備中なんだけど、こっちの方はもうちょっとかかりそうです

そうそう、今月中に提出しないといけない、ゼミのレポートがあるんだけど、気が付いたら明日で3月終わりだよ〜ってことで、明日きのっち(←ナイスなアイコン!)と集合して、先学期の記憶を呼び起こして頑張ります。それにしても、もう4月か。早いね〜!私の大好きな、桜の季節だよん
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.