エスカーダのスポーティなバッグ 

2005年04月02日(土) 20時08分
iconicon
ボウリングバッグが少し変形したようなカタチのエスカーダのバッグ。エスカーダはいつも色使いがかわいらしくて好きなのですが、このバッグのピンク色も淡くて女らしくて、それでいてスポーティで、さすがだなって思います^^


ESCADA SPORTエスカーダ スポーツicon

パオラフラーニのプルオーバー 

2005年04月02日(土) 19時51分
iconicon
蝶々をモチーフにした洋服が欲しいなと思っていて見つけた素敵な一枚。パオラフラーニというブランドです。薄いブルーが清楚な感じに見せてくれそうです♪


PAOLA FRANIパオラ フラーニicon

フルラのリング 

2005年03月27日(日) 21時14分
iconicon
フルラはバッグのブランドかと思っていたら・・・こんなに素敵な指輪を発見してしまいました。 ボリュームがあるのに安っぽくも雑然ともしていなくて、すごく計算されたフォルムです。


FURLAフルラ icon

淡いピンクが素敵なペンダントヘッド 

2005年03月27日(日) 21時01分
iconicon
スティーブン・デュエックというブランドの、ローズクォーツでつくられているペンダントヘッド。まわりがアンティーク調で、華やかでしかもさりげない清楚な感じがしませんか?身につけているだけで幸せになれそうですよね(・ω・)/


STEPHEN DWECKスティーブン・デュエック icon

リトモラティーノのカラフルな時計! 

2005年03月27日(日) 20時48分
iconicon リトモラティーノの時計です。少し前にパヴェウォッチが流行りましたが、これは少し控えめ。きらきらしたストーンは数字代わりに小さなものが埋め込まれています。ベルトのピンクも、なんともいえないステキな色ですよね^^


Ritomo Latinoリトモラティーノ icon
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もこ
» リトモラティーノのカラフルな時計! (2005年04月02日)
アイコン画像こーじ
» リトモラティーノのカラフルな時計! (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyplus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる