今までありがとうございました。 

2008年03月23日(日) 16時11分
こんにちは。七瀬タカシです。
去年の5月から実質1年近く放置したままになっていた当サイトですが、きちんとした形で更新停止を告知させて頂きます。
今まで見に来てくださった方々およびお世話になったサイト様、どうもありがとうございました。

スパコミ 

2007年05月04日(金) 19時34分
3日のスパコミでスペに来て下さった方、どうもありがとうございました!
連日の寝不足のせいか、我ながらテンション低めだったなとは思ってますが、それでも買うべきモノはしっかり買ってきました


ところで皆さん「エディ」はお持ちですか?
…といっても、もちろんエドワード君とは何の関係もない、電子マネーの方です↓



私はいつも持ち歩いていて、スパコミ当日もコンビニでジュースを買うのに使いました。
さすがにこの一年でだいぶ慣れましたが、最初の頃はレジでの支払の時に少し照れくさくて、「エッ、エディで!」などと、つい口ごもっていたものです。今思うとただの怪しい人ですね

5/3 SCC 

2007年05月02日(水) 13時46分
今朝方まで書いてたので、コピー本になります。といっても、まだ今夜印刷&製本するんですが…一体どこまでルーズなんだ!>自分。今回こそ印刷所にお願いしたかったのにな~
そして今回の新刊はなんとHなしです! いや、別にいばってる訳ではないのですが、今までのオフ発行物がずっと18禁だったもので。基本的にはサイトの方でやってるバカップル話と同じで、いかにロイにくさいセリフを言わせるか&エド子を初々しくさせるか、正直ただそれだけに書いたようなもんです
明日は晴れるといいですねー!


最近の出来事>>

クリスマス♪ 

2006年12月22日(金) 13時27分
先日、一年中クリスマスというお店に行ってきました。
お店の中はディスプレイも売ってる物も全てが楽しくて、もう、キラキラわくわくな感じなんですよ。
という訳で(?)クリスマス企画やってみました!一度はやってみたかったんですよ、季節イベント…。

一応生きてます 

2006年10月28日(土) 23時33分
ずいぶん長い間更新してませんでした。スミマセン これじゃ全然生存確認にならないですね…。
サイトの更新はサッパリできてませんが、一応来年のオンリー参加だけ決まったのでお知らせします。

エド&ロイ オンリー 

2006年02月12日(日) 21時40分
今日はオンリーでした。今朝方までコピー本を製本してたので眠い目を擦りながら何とか時間ぎりぎりに会場に到着。配置が1番端っこだったのですが、お隣さんが欠席でアローン…。今度スペでぽつんと暇そうにしてる私を見かけたら、ぜひ萌え話でも振ってやって下さい あ、でもイベント自体は楽しかったですよ〜ロイエド本もいっぱい買えてホクホク

今月のガンガンの話>>

明けましておめでとうございます 

2006年01月05日(木) 2時47分
年があけてもう5日経ってしまいましたが…。
年末から風邪をひいてしまい、文字通り寝正月でした 今年こそプチ病弱の汚名返上!と思ってたのになぁ。
とりあえず来週発売のガンガン読んで気合入れようと思います。先月は(も)すごい展開で腰抜かしそうになりましたが、エドには悪いけどロイが心配…………

相変わらず色ボケバカップル全開なサイトですが、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

新刊予定 

2005年11月22日(火) 14時14分
23日(明日)の新刊の原稿をまだやっています。
かつてないほどのいかがわしさ満載でショタやら○○プレイやら大人の嗜好も多々あり。
書いてる時は結構ノリノリ(笑)なのですが、後で冷静に読み返してみると気が狂いそうなほど恥ずかしいもんですね、エロ小説って…。

タイトルは「隷属の錬金術師」、同人作家アルフォンス・シリーズの3です。今夜印刷&製本するので、明日は出来た部数だけ持ってきます!(<オイ)

新刊とガンガン 

2005年11月14日(月) 22時25分
23日のエド受けオンリーに向けて原稿をやっているのですが、今こう、ぐわぁーーっ!という感じに萌えが来ております。しかもエド子に対してだけでなく、他のキャラにまで余すとこなくもれなく腹いっぱいのごった煮状態になりつつあるので、苦手な人はダメかも
それ以前に、風呂敷広げすぎてるのであと一週間で畳めるのかどうか…。

今月のガンガン読みました。
今更だけど、エド、あんたやっぱり天才だよ!!(以下ネタバレ)

アルフォンスシリーズ3 

2005年11月04日(金) 13時45分
今月23日のエド受けオンリーでは恐らく新刊が出せると思います。(自信50%)
「同人作家アルフォンス・シリーズ」の第3弾になる予定ですが、例によって荒唐無稽な有り得ない設定の18禁話を書き逃げすると思われます… ある程度形になってきたらまたお知らせします。

最近調子悪いです… 以前から患ってる腱鞘炎に肩こり・偏頭痛が加わり、ますます身動き取れなくなってきたので、休みの日はできるだけPCから離れるようにしています。携帯メールもなるべくやらないようにしてるので、萌え神様が降りてきた時のためにネタ帳とペンを常に持ち歩かないといけませんね