July 17 [Sun], 2016, 22:42

買っちゃったあ*\(^o^)/*
普通の本屋さんにないので、ネットでポチッと(・ω・)ノ
この間クラフト会で多肉植物のプラ板作った時は型紙を自分で適当に作って制作したんだけど、調べてたら本を発見!!
しかも一冊324円!!
コスパ素晴らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
作ってみたいものが、いっぱい。

クラフト

July 13 [Wed], 2016, 23:46
モイ家でクラフト会が開催され、
これ作りました!
ネットでみたのを見よう見まねで、
クラフト会中には完成出来なかったけれど、子供達寝てからやってみた!




プラ板で作りました(^O^)
楽しかった!!





紫陽花

June 25 [Sat], 2016, 21:10
青い紫陽花を今朝作りました!
今回はシルバー色の針金で(^-^)/




三色の針金を使ってみたけど、この青にはシルバーの針金が合う気がする(*^o^*)
これは今日遊びに来てくれたお友達にプレゼントしました(^^)


さあ、モイママとモイ婆ちゃんにもプレゼントしたいから今夜も作っちゃおう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紫陽花2

June 25 [Sat], 2016, 2:35

またまた青い紫陽花を作りました!
針金の色、花の形とか微妙に変えて作ってみました(*^o^*)
ヤバイ、今夜も夜更かししてしまった( ;´Д`)
子供達寝かしてから、21時位から始めるんだけど、途中でエミリーが寝ぼけて何度もぐずるのでその度に中断してるから(ノ_<)
でもこうやってクラフト出来るのが楽しくてしかたない♪



アジサイ

June 21 [Tue], 2016, 1:52

アジサイ作ってみました!
ヤバイ!楽しくて夜更かししてしまった(^_^;)

油揚げ

June 19 [Sun], 2016, 22:04

気になっていた油揚げ。関東限定らしい。
広告の品で300円くらい。
ボリュームたっぷり!
美味しい!



これだけでお腹いっぱい^ - ^

天空のポピー畑

June 19 [Sun], 2016, 0:09
先月埼玉の秩父にある天空のポピー畑に行ってきました。


本当に綺麗だった!
ちょうど見頃で見渡す限りの満開のポピー畑に感動しました。
今夜お迎えです。のドラマ観てたら、
天国のシーンでこのポピー畑出てました。
ドラマではもう見頃過ぎちゃってからの撮影だったのかな。それか見頃前か。
残念だ!



栃尾の油揚げ

June 14 [Tue], 2016, 22:01
モイ油揚げ大好き。
厚揚げか?ってくらい厚いやつね。
これを油で揚げるか、魚焼き機でカリカリカリッとさせて、ネギの刻んだのと少々の七味に麺つゆ掛けて食べるの!
今夜は大根おろしがあったから、おろしと一緒に(*^o^*)
外はカリカリ、中はふんわり。
たまらんです。







10年

June 14 [Tue], 2016, 20:32
先月末10年目の結婚記念日でした(*^o^*)
ちょうど土曜日だったので、泊まりで横浜にお出掛けしました!
1日目はズーラシア、ここが思ったよりも良くて丸一日遊べました!!
小さい子連れにはオススメです。
中華街近くのホテル宿泊で夕飯は中華街(((o(*゚▽゚*)o)))
2日目は朝に山下公園から赤レンガ倉庫までお散歩。それから江ノ島水族館へ。
水族館に行く前にビーチで遊んで、シェーンは丸着替えしたという。。。
でも子供達本当に楽しそうだった!!
なーんていうモイもズボン濡らして遊んでましたから(^_^;)
イルカのショーを喜んで観ていたシェーン。
家族で過ごして、楽しい10周年記念になりました。
エリックくん 、これからもよろしく!

リース

June 13 [Mon], 2016, 22:39


お散歩に行っては拾ってくる松ぼっくりなど、リースに加えてみた!
我が家には色んな松ぼっくりや木の実がたくさんストックされてる(笑)









2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像honeypiepiepie
» 出産 (2014年10月11日)
アイコン画像りゅう
» 出産 (2014年10月10日)
アイコン画像honeypiepiepie
» まさかの逆子 37週 (2014年09月19日)
アイコン画像ちか
» まさかの逆子 37週 (2014年09月15日)
アイコン画像honeypiepiepie
» ハロウィン (2012年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる