Valentine 

2007年02月15日(木) 11時29分
昨日は大変な一日でした。


男にチョコをあげるのゎまったく思わなかったんで、
トモダチから言われて
「今日しかない、あげるのは」

短い言葉で、
ココロすごく弱くて、
我慢できない。

なんで、弱くなってきたんだ…

当日買ったチョコをあげましたw


高校のような女の子…
恥ずかしくて、ドキドキしまったぁ

彼の口から出た言葉ゎ
「ありがとーありがとーホントにありがと!」って


バカなあたしは
「いいえいいえ、お世話になりました」って
そんなバカな言葉出てきました。
そのとき頭の中はごちゃごちゃになった。今までも。

もう終わりんだ 

2007年01月25日(木) 21時56分
別れました。

悲しいけど
泣くことがない!

浮気 

2007年01月24日(水) 0時37分
私って浮気するタイプなんだ!

何回も心理テスト受けると、

結果ゎ


やっぱり浮気するタイプだ!


大変!

新潟から 

2007年01月13日(土) 10時31分
行ってきましたw
新潟から

最後の☆ 

2006年12月31日(日) 1時47分
やっと彼氏さんメールキター

なんでだろぅ 

2006年12月28日(木) 11時23分
なんでだろぅ

アドバイスお願い

5~6回 

2006年12月28日(木) 11時15分
何回
彼氏ゎピんちに
遊びに来ました。

それゎイチバン幸せですよ!

二人きりで、
誰も邪魔しないところ。

そのときゎ、
ホントに時間を止まってほしいwww

前の彼氏と一緒、
全然そぅいぅことを感じがしなかった。
ホントにそれゎ初めてなんだ〜

Anniversary 

2006年11月01日(水) 22時59分
昨日、
授業中で、
彼とメールしてて、
あるメールゎ
「じゃぁ、俺が君の彼氏になろうか!」って
冗談と思ってた。
で、彼ゎ
「告白かどうか、自分で考えて…決めたら、教えてねぇ」って

「えっ!?」
まぢありえない

ピゎ
まだまだスキになれないから、
「じゃぁ・・・答えゎ付き合ってみる」って答えました。

4年上の彼氏です。
よろしくお願いします、彼氏さん
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeypi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる