*:なつやすみ

September 10 [Sat], 2011, 0:40
わあー!気づいたらだいぶ
ブログ放置してた!(>_<)
毎日日記書いてるから、書いたら
満足しちゃうんだよね(^^;)
ブログの意味(笑)

ちょっと寝れないから
8月をさらっと総まとめ〜(・v・*)

*映画たくさん観て
*ついにスマホデビューして
*毎年恒例のOCスタッフやって
*神宮に野球観戦行って
*バーベキューやって
*浴衣着て花火見て
*ワシントンナショナルギャラリー展行って

ん〜ほんと充実してた!
ほんとひとつひとつのできごとを
記事に書きたいくらい!(゚ω゚)
まあそれは追々…(*^^*)

学生最後の夏休みなわけで
こんな長期間の夏休みは
この先きっとないだろうから
いろんな思い出つくるのはもちろん
いろんなものを見て感じたりして
人間的な深みというか
自分のひきだしの中身を
たーくさん増やしたいなと思ってね。
そういった意味では
ちょっと中身ふえたかなーと(*^^*)

まだまだ夏休みあるし
今月は南は九州北は岩手に
行くからその場所でその瞬間でしか
できない経験をしてきたいな。
そして思い出もつくる!
そんでもって本もたくさん読む
あと卒論がんばらなきゃ(笑)

てなわけで
あしたから九州方面へ
ばびゅーんと行ってきます
たのしみやあ〜(*'▽'*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほっちゃま
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honeypancakeee/index1_0.rdf