たは。Lolipopサーバー借りることになりました。 

2006年02月19日(日) 23時06分
こんばんわ。生茶さんです。(何
ぬぁんと。素材専用の鯖を借りることになりました!!
っつっても…なななななななななななななななな(しつこい
何と、4980円ですよ。奥さん。
これがまだ一年だからよかったんですがねー。
明日ぐらいにセブンに払いに行って来ますよ。
あー…金欠気味です。Σ(ノ∀`*)
金遣いが荒いんだろうか(´・ω・`)

あー…金が欲しい(ヲィ
あと、激しく小説が書いてみたいのにネタが思い浮かばないという衝撃。(ヲィ
木風鈴サマ…ネタを下さい…OTL

それは、さて置き明日からとうとう死刑です。( ´,_ゝ`)イ ヒ。
しかも、しかも、しかも。
何気に得意教科から始まります。
どうにか生きて帰って来れそうです。(何
でも、勉強してないですよ。Σ(ノ∀`*)
これから、理科と国語を真面目にやります。

ってことで、寝ようかな。
お休みなさいーw

ぐはっ…。12時に起床。そしてPC。It's My Pattern. 

2006年02月19日(日) 13時00分
どうも、生茶です。

ぐはっ。。。

一寸の狂いもない電波時計を布団の隙間から見ると…

いつも通り、12の数字をハリが指していたという衝撃っ。

えっと、見事寝過ごしました。はい。(最悪

それに、頭爆発ですよー。寝癖でlllOTLlll

ついでにフラフラですよ。はい。

頭痛が昨日からしてヤバいです。

でも、一日一回はPCを触らないとヤバい自分が居ますΣ(ノ∀`*)

悲しき、PC依存症…(ヲィ

あー…いっそ一回ネット断ちしようかしら…。

多分一日しか持たないと思うけど…。

というか、真面目に素材作らないとサ。

サイトオープンさせれないっすよ。はい。

ってか、何をつくればええんでしょうか。

アイコンだけじゃつまらないし…。

ラインと壁紙ぐらいも作って見たいし…。

かといって、アイデアは今一浮かばないし…。

こんなんでやってけるのでしょうか。私…。

危ういですね

まぁ、いじいじする前に…。

試作品でも載せて見ますか(唐突



↑ウインクキャット。一応キャットです。
↑これは、友達に作ったTシャツ。I俺。って煩かったんで

こんな所です(;´▽`A``

微妙すぎて笑おうにも笑えないのが現実です。(ぁ

こんな調子で大丈夫なのだろうか。自分…。

深夜遅くに更新中…肌荒れそう…w 

2006年02月19日(日) 0時47分
こんばんわー、皆さん。
生茶です。
今さっきまで、ふみコミュでチャトやってました。

12時間ですよ。奥さん。
12時間ぶっ通しでやってましたよ。
PC禁止令がでそうで怖いですね。

(。-∀-)ニヒ♪
もうすぐテストありえない。
勉強してないわwwヤバいw

こんな調子で大丈夫なのか!!うち!

って、いつもこうだなー…。
流石に勉強するかwうん。
真面目になります!!ママ!!(壊★滅

あと、最近ペンタブが欲しかとです。
でも、きゅーしゅーの田舎には売っとらんとです…。

ってか、寧ろお金が欲しいなぁ…(ぇ
PCも新しくしたいしね。
でも、マイパソコまだ使えるから使ってあげなきゃw
殉職が来るその日まで…。(何

何か、切なくなってきたわ。

それと、もう一個のブログ。
事件が多発してて楽しくないです。正直。
だから、もういっそ此処に引っ越そうかと思ってます。はい。
どーしましょ。

ってか、眠いので寝ます…。

いやはや。久しぶりに更新(ヲィ 

2006年02月18日(土) 18時35分
何気に最近いそがしかとです。澪華です。
ってか、改名して生茶眠都になりましたーw
どうぞよろしくでっさーw
えっと、もうすぐテストです。はい。
月曜日からですよードキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

えっと、前回のセミナーテスト(学力到達テスト)があったんですね。
で、結果が酷いこと酷いことww

国語…35点
英語…35点
理科…39点
社会…34点

まではいいんですよ。

しかーし!

数学ですよ。問題は!!

・・・・18点です。18点。(ヲィ

やべえよ。流石にっ。

ありえなかとです(壊
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \
もう笑うしかねえよ。諸君。

ってことなんで、リベンジです。月曜日から!!
下がったらPC禁止令が下されるんですよ!!(ぁ
それだけは回避せねばっ。
まあ、がんばります。はい。

卯月弐拾四日 

2006年01月24日(火) 19時10分
只今部活から帰って来ましたww
OTL…今日は楽器君が不調で
今一吹けませんですた…。。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しい…
もっと練習をせねば…。

それはさて置き。
最近、チャットをしすぎて眠いです…。
今日酷いことに…。
社会・選択A(英語)数学


完★全★爆★睡(ヲィ

で、社会の時間に…
消しゴムを落っことしたんですよ。
そしたら、隣の男子の方へと飛ぶとぶ…。OTL
で、その子が拾って…
返してくれませんでした。
ってことで、宿題が出来ません。。。(ぁ

ま、寝る自分が悪いって言う。。。Σ(ノ∀`*)

天然乾燥へようこそー♪ 

2006年01月23日(月) 22時18分
ヤプログデビュー!!(何
初めましてのかたも、本館からお越しの方も、
Cururuからお越しの方もこんばんわ
酒井澪華こと、澪です('A`)b
どうぞよろしくー!
テンションが高いので巻き込まれないようにしてください('A`)b


最近の楽しみは、学校でSaxを吹くことと
On友とをすることですよw
楽しいです( ̄ー ̄)ニヤリ
楽器はやっぱり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
大好きです。煩いのが居なければw

あと、рフほうはですね。
今日バリバリやってたら、ばあちゃんが切れましたΣ(ノ∀`*)
携帯だからねぇ。
金掛かるって…OTL
いいじゃないか。。。ケチ…。(何

それと、僕の夢はー…
ブログをドラマ化させたい

です。無理な話だったΣ(ノ∀`*)
高望みですのでスルーしてください(●´、ゝ`)b

それじゃー。
よろしくおねがいします!(* >ω<)=3

最新コメント
アイコン画像名無しさん
» 天然乾燥へようこそー♪ (2010年01月31日)
アイコン画像綺羅ァァァ
» たは。Lolipopサーバー借りることになりました。 (2006年02月20日)
アイコン画像ゆずけもん
» ぐはっ…。12時に起床。そしてPC。It's My Pattern. (2006年02月20日)
アイコン画像ゆずけもん
» たは。Lolipopサーバー借りることになりました。 (2006年02月20日)
アイコン画像あいりす
» たは。Lolipopサーバー借りることになりました。 (2006年02月20日)
アイコン画像管理人・澪
» ぐはっ…。12時に起床。そしてPC。It's My Pattern. (2006年02月19日)
アイコン画像長月和音
» ぐはっ…。12時に起床。そしてPC。It's My Pattern. (2006年02月19日)
アイコン画像
» 天然乾燥へようこそー♪ (2006年01月24日)
アイコン画像管理人・澪
» 天然乾燥へようこそー♪ (2006年01月24日)
アイコン画像銀さん
» 天然乾燥へようこそー♪ (2006年01月23日)
名前★生茶 眠都
年齢★中2の13歳。
    もうすぐ誕生日
B・D★03/19
本館サイト★HoneyOrange
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyorange3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる