閉鎖〜〜〜☆ 

2013年04月09日(火) 16時47分

やっぱここはもう書かなくなっちゃったからもう更新しませーん!
ママブログの方一本でやってくね♪

みんな今までありがとー♪

あたしがたまに振り返りたいから
日記は残します☆

スニーカーGET!! 

2013年04月03日(水) 20時09分

ネットでスニーカーを買いましたー!



この2足

まずこちら



あしながおじさんですー

チェックのハイカット

いつもスニーカーはローばっかりだったから
ハイカットは本当久しぶりっ

パンツに合わせるぞー


んでもう一足



アドミラル

アドミラル好きなんだー
デザインが可愛いよねー


この2足で今年の春と夏を駆け抜けますー!

ちなみにスニーカーは
ここのサイトで買ったよ

靴って試着しないと買うのが難しいからネットは避けてたんだけど、ここは返品無料だし、何より驚いたのがめっちゃ着くのが早い!

北海道でも翌日に着いたの!


パンプスとかは厳しいけど
スニーカーはサイズのズレが若干あってもイケちゃうから、またここで買お〜っと

マキアージュ、使用感。 

2013年03月05日(火) 21時03分



良い。
さすが資生堂。

塗ったら肌がグンとキレイになった

ムラゾウも
いいね、と言ってた
毛穴が違うね! と言ってた
毛穴が!毛穴がね! と言ってたので
うるさい! とあたしが言った

毛穴さ、
妊娠中に小鼻の黒いポツポツが消えたのよ
タバコやめたからだと思ってたんだけど
産後にまさかの復活を果たされてしまったよ

どうやらタバコは関係なかったみたい
(・ε・`*)
ちぇっ


お得マフラー。 

2013年03月03日(日) 10時47分

ファンデ新調。 

2013年03月03日(日) 10時03分
子供が生まれてから
全然こっちを更新してなかったなぁ
まっ、もうあっちのブログだけで良い気もするけど

んが、子供と関係ない事は
これからもここで更新していこうと思う

とゆうワケでビューティーネタ




いつぶりか分からん位
資生堂に手を出してみた

ファンデはミネラルの24hをリピし続けようと思っていたけど
ムラゾウがなぜか通販でやってた
『ベースメイクはこれ1本でオッケー!』
のリキッドファンデをあたしに買い与え
しかも2本もね、
なもんでここ1年位はそれを使ってた

で、それもなくなりつつあるので
ツルハを徘徊して今回はマキアージュに決定!




あらまぁ可愛らしいこと。

化粧下地なんてつけるの何年ぶりだ?


新しい化粧品を買うと
早く試したくて仕方ないんだけど
出掛ける用もないのに化粧する気にもなれず。

はて、いつこれを使う日が来るのやら。
(子供と引きこもり生活をしているもんで)

文房具LOVE。 

2013年02月01日(金) 18時22分

昔から文房具が好きだ。

今日は久しぶりに新しいペンを買った
絵を描く為に。



茶色と紺色

細いのが好き


早く使いたいなー!

ハナはズルい子。 

2012年12月25日(火) 18時31分



ハナはどこにいるでしょうか


正解は




ムラゾウの胸の上


あったかポカポカ
気持ち良さそうな顔で2人が寝ていたので
あたしも横でポカポカ装備をして寝転がったら




ハナ『こちらの方がフカフカだったので』


すぐ移動してきやがった。




ズルい女です。

ハナ、ねんね。 

2012年12月22日(土) 20時24分

動きたいけど


こんな顔で寝られちゃうと
動けないよね

いたずら。 

2012年12月21日(金) 9時30分

3人仲良く。 

2012年12月14日(金) 11時11分



茶の間でゴロ寝。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*potu
読者になる
*potuデス。

日々の生活の中で
起こった面白ネタや
旦那・ムラゾウの事
愛犬ナナさんと
愛猫ハナの事などを

ポツリポツリと
更新していくので
みなさまヨロシクです。

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがと☆
アイコン画像ポツ
» 麦わら帽子。 (2012年08月09日)
アイコン画像ヤチョ
» 麦わら帽子。 (2012年08月07日)
アイコン画像*potu
» ナナハナ。 (2012年06月28日)
アイコン画像ヤチョ
» ナナハナ。 (2012年06月27日)
アイコン画像*potu
» 早めの誕生日プレゼント。 (2012年06月11日)
アイコン画像なつこ
» 早めの誕生日プレゼント。 (2012年06月11日)
アイコン画像*potu
» どうにかして。 (2012年05月21日)
アイコン画像ヤチョ
» どうにかして。 (2012年05月20日)
アイコン画像*potu
» ケツが痛いんですよね。 (2012年04月10日)
アイコン画像めぎゅ
» ケツが痛いんですよね。 (2012年04月06日)
メールはこちら

TITLE


MESSAGE