IN 実家 その一 

2009年08月11日(火) 10時17分
なんか地震すごかったですね
震源地近い方は大丈夫でしょうか・・・

実は先週の水曜辺りから実家に帰っております

バスです。

湿度が高くて東京より熱いし・・・モワって感じ・・・

なんでこんな過ごしにくいところに帰ってきてしまったんだ俺。

色々心の整理とかしたかったので気分転換になるかなって思ったんだけど

俺家族に対してわりとトラウマっていうか人間不信なので

無駄に気を使ってストレス溜まりまくりです

ご飯食べさしてくれるのは嬉しいけどね

でも今回はあんまりやることない・・・・マッタリする予定でした。

5月に帰省した時と違って遊ぶ相手もいないからね

なみも旅行らしいしー

まぁ何やってたかと言いますと、

木曜日と金曜日

幼稚園のお泊まり保育に参加
園児と戯れる
でもロマンス的なことは今回はありませんでした・・・(フンダ
カレーにじゃかいもが多かったww
ドキドキ水着でスイカ割り
寝顔かわゆすたん

土曜日

ゴロゴロ

日曜日

エヴァを見に行く

with おかん

家のおかん相当のエヴァオタだもんなwww
まぁタダで見れたからww

で感想


俺日本に生まれて良かったって本気で思いました。

後2回はみたい

てかアスカ可愛くね?
こいつこんなキャラだったっけ・・・
でもこんなツンデレだったら全然イケルと思ったアスカ萌

月曜日

コミケのカタログを買う

羅針盤で


弟にらき☆すたを貸してみる


火曜日(今日)

放課後ティータイム的な曲をいじる

今日はヤマハとか買い物にいきたいけど・・・熱いしなぁ

ピアノとか笛の練習全然してにゃいや・・・


そういえば家の弟

いつの間にか彼女と別れたらしいwww


へっざまーみろ




二日酔い⇒ゴロゴロ 

2009年08月04日(火) 17時12分
なんかもう8月です。
4日もたっちゃいましたね

2日は吹奏楽団の練習でした

楽団の人に会うのも2週間ぶりです。

前半は運営会議、係のこととか次の演奏会のこととか・・・少し、でも確実に前に進んでる。そんなことを実感できる話会いでした。

後半は練習です。
7月からずっと指揮者をやらせてもらってます、だいぶいい感じになってきたような気がします。

見学者様も3名いらっしゃっいました楽しい時間を過ごして頂けたなら本望です。

その後はゾロゾロと池袋の居酒屋さんに

やっぱり楽団のメンツで飲むのが一番っすね

でも疲れてたのか

昨日は二日酔いで頭がクラクラ

今日もまったりしてました・・・・

さてと、



実家いつ帰ろうw?

馬場デート 

2009年08月02日(日) 9時55分
一昨日は地元からよく書き込みしてくれるなみちゃんが遊びに来ると言うので、

夕方から同中だったゆりかも招集してプチ同窓会でした

ゆりかがまだ試験中だからご飯の会になりますた。

高田馬場に集合

俺遅刻www

駅でなみちゃんをなんとか発見

でも何かね・・・マジでどこの家出少女だよとても二十歳には見えない・・・・

ゆりかがなかなか来ないから電話してみる

一回目不発

2回目

「ごめん今起きた」

ふざけんなwwwでもいつのもことだから70%くらいそう思ってたよ

そんなんで何とか合流

つけ麺を食べに行きました
店の名前は・・・・忘れた。こんなのです↓



ウマウマでした

その後はバーに入って飲酒

テキーラサンライズが久々に飲めて幸せでした

浮気について話が弾んだり・・・色々とディープな話をしつつ解散

実家に戻ったら色んな人に会いたい

テスト終了!!! 

2009年08月02日(日) 9時35分
お疲れ様でした〜

ってことで春学期のテストが終わりました。
今回はそんなに大変ではなかったのかなぁ・・・
お国の通達で、15回目まで授業やって16回目でテストをやることに今回から
なったので
先生方も休みたいんだろう15回目でレポート出して終わりってのばっか
でもうテストは一教科しかなかったwww
でも指導案書くのにカワイイ絵本見つけられたし・・・色々楽しかった!
生命科学のレポートにはなんとSが2こもついてた
ワーイ♪ 八神はやてみたいだ

↑ネタわかんない人はすいません
でも返却の時にね、SSSの人を見つけたよ・・・どんだけだよ

色々とあって人間的にダメになりかけてたけど
少しずつ良くなってます。
色々な人にご迷惑とご心配をおかけしました。
こういう時って本当に思うんだけど、昔からの友達って大切だなって思います。
離れてても支えてくれてる人がいて・・・なんかいいですねこういうの。

わりとこの半年で色々と成長できたと思います。
人間的にも、恋愛でも・・・音楽でも
まだそれを整理できるだけの力はないけど、辛かった分少し前に進めたかな
時間はかかるかもだけど、自分自身についてゆっくり考えようと思います。


ところでさ


このブログ一周年立ってたよ

とくに何かをするわけじゃないけど、時間もあるのでプロフとかも更新していきます。

そして多いのか少ないのかわかんねーけど、3000HITオーバー

これからも変わらぬご哀願をお願いします。

休団報告 

2009年07月08日(水) 10時44分
どうもお久しぶりです。

ここしばらく色々ありすぎて、親とか友達とか色々な人に心配とご迷惑をおかけしてしまいました。

とりあえず大分落ち着いてきました。ごはんも徐々に食べれてます。時間は不安定だけど眠れるようにもなったし・・・まだお医者さんに頼ってはいるけどよくはなっていると思う

色々な人に励まされて、本当に感謝しています。

しばらく身辺整理をしてみようかなっと思います

色々頑張りすぎだって周りから言われてたし、もう少し人に相談とかしていこうと思ってます。

とりあえずバイトはしばらくお休み

そして大学の部活もしばらく休団することにさせてもらいますた。。。

あそこにいると・・・確かに技術は得られるけど・・・でもそれだけなんだよね

少なくとも音楽をしている気がしない。

自分自身の音楽についてもちゃんと考えたいので、あんんまり囚われたくないんです。

その話はまた今度かな?

まぁこれでコンクールもなぁ・・・・お休みかなW


でも・・・・夏の予定がまったくないよ・・・・・・・・・


とりあえずは





初コミ〇参戦か!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雷桜華 李音
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽 フルート
    ・ゲーム-ルーセントハート
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像櫻井
» IN 実家 その一 (2009年08月14日)
アイコン画像なみ
» IN 実家 その一 (2009年08月12日)
アイコン画像李音
» 馬場デート (2009年08月04日)
アイコン画像なみ
» 馬場デート (2009年08月03日)
アイコン画像なみ
» 休団報告 (2009年07月10日)
アイコン画像紅水祐樹
» 心境 (2009年06月26日)
アイコン画像櫻井
» 心境 (2009年06月24日)
アイコン画像なみ
» 心境 (2009年06月24日)
アイコン画像なみ
» 完全に地に落ちた (2009年06月19日)
アイコン画像李音
» ガチでやばい (2009年06月17日)