最後の夜 

October 15 [Fri], 2004, 23:47
今日は駅伝当日でした。あたしはA先輩に付き添いました。Y先輩からA先輩にたすきが渡って、それからY先輩のお手伝いをしました。

その後A先生が迎えに来て、それから違う区の人たちを迎えに行ったんだけど、車の中はしばらくあたしとA先生の二人っきり。先生独り言多い(´∀`)笑 それからM先輩とK先輩の応援をして、ゴール地点へ。もう既にゴールしてたんだけど、順位は○位でした!!!!!先輩たちホントにおめでとうございます(≧∀≦`)嬉泣

今日の夕食はホテルのじゃなくてウ゛ィク○リアでした。デザートまでOKでウキウキ(´U`)美味しかったぁ。ホテルまでの帰りは夜景を見ながらみんなスヤスヤ…眠 先輩たちの車の中では恋バナ(A先生含む)とか進学とかあたしの競歩の話などもちょこっとしてたみたいですΣ(´Δ`)

夜は隣りの先輩たちの部屋にMちゃんと遊びに行ったらみんな凄く優しくしてくれて、M先輩のプリ帳見たり、A先輩が写メとホテルで撮ったプリをくれました☆ミ 先輩たちみんな面白すぎ!!

…でもこれが3年生の先輩との最初で最後のお泊まり。先輩たちは駅伝で引退です。たまにで良いから練習に来てくれると良いな(´・ω・`) 明日は最終日。何か良いことあるといいな。

疲れた…(´・ω・`) 

October 14 [Thu], 2004, 21:14
今日は何だか色々疲れました。練習は試走(軽いジョグ)と流しをやりました(´∀`)コース近くには観光客がたくさん居ました。27人繋がる自転車とかありました!!凄い!(数えた)

3時20分のミーティングまではみんなで寝てました。6時からの夕食の後、また最終ミーティングがありました。A先生の靴下の事とか、お腹鳴った犯人は明らかにA先生なのに真顔でMちゃんのせいにしたりとかでSちゃんとMちゃんが大爆笑。

その後隣りの部屋に用事があって行こうとしたらS先輩の…を見ちゃいました…"すみません"って何回も誤りながら部屋を出たら…A先生とI先生が!!A先生はにんまり笑って"紫何誤ってんのよー(笑)"とか言ってきてあたしはひきつり笑いの挙動不信なキチガイちゃんになりました(´∀`;)それで隣りの部屋のM先輩と話してたらK先輩の…を見ちゃったりとか…さらに挙動不信になりました。なんかもうひきつり笑い疲れました…謎 早くお風呂入って寝よ。

にゃん(´ω`) 

October 14 [Thu], 2004, 5:44
おはようです♪早く起きすぎてみんなさっき同時に起きたのにまた寝ちゃった(´ω`) ヒマだにゃあ。準備もあたしだけ出来ちゃったんですけどー…泣 集合まであと45分もあるー☆ミ わぁーい…ヽ(´∀`)ノ。゜○

1日目無事に?終了!! 

October 13 [Wed], 2004, 20:19
今日は7時間近く移動して、目的地に到着してからコースの下見をして試走をしました。あたしはA先輩と2区間を走りました。2区間を走り終わってからも迎えの車がなかなか来なくて、先輩と45分近く走ってました(笑) (*写真は途中の休憩場所で撮った昭和新山(小さい;))

ホテルに着いてから食事をしたんだけど、A先生にからかわれ?ました(´Д`)笑 いや素直に嬉しかったけど、なんか…(´・ω・`)売店でも"いかめし"を勧めてきたり…キヤァー(≧∀≦`)何 なんかもぅ…何て言ったら良いのか…(〃Α〃) 一時先生の機嫌が悪くなったりしたけど、今日はあたし的には良い日でした!でもS先輩が…出られなくなっちゃった…すごくショックだけど仕方ない…よね…(ノω;)現実って残酷だね。

いよいよ出発! 

October 13 [Wed], 2004, 8:15
今日から土曜日まで3泊4日の遠征に行ってきます(`∀´)b!

寒いよーけど車の中暑いよー…これから車で遠征地まで7時間くらいかかるみたい。今はゆずとMちゃんとI先生の車の中でお話中☆ミ A先生の車じゃないけどこっちのが楽しいからいいや!笑

テスト 

October 12 [Tue], 2004, 17:17
ケータイから送信テスト!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new comment
アイコン画像
» 最後の夜 (2004年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeymuffin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる