〇.ほわわゎん.〇 

January 24 [Mon], 2011, 2:20


PCぽちぽち いろいろしてたら もうこんな時間

はやく寝なくちゃ〜

でも 明日はおやすみ!

ちょっとくらい夜更かししてもいいよね◎

ラム系チョコが好きな私 こんなの見つけて買ってみました

Melty Kiss のくちどけラム&レーズン!
メルティキスは普通のも美味しいよね♪ 
2年くらい前に出てた、ラム味が復活しないかな〜と思ってたら…バージョンアップして帰ってきた!

お酒は苦手だけど チョコならすき (ラミーとか大好きなの!)

でもやっぱりアルコールには弱いみたい

1本食べただけで ちょっとぽわーんとしてる〜

〇.へあさろん.〇 

January 20 [Thu], 2011, 21:19
美容院なう
 
かわいくなぁれ きれいになぁれ

〇.きゅうじつ.〇 【コメ返あり】 

January 19 [Wed], 2011, 20:10


久しぶりの、2連休なの

ちょっと疲れが出ちゃったみたいで、体調がイマイチだったのでおうちでゆっくりな1日目です。

昨日、今日のお楽しみ!とおめざ用に好きなパン買っておいたの

最近、『カフェラテ&生チョコパン』がお気に入り。
ソーセージパイはトーストして食べたよ

午前中は、お洗濯して、お片づけして、お布団も干せた♪

午後からはゆっくり漫画読んだり、DVD見たりしてます

ちなみに漫画もDVDも同タイトル やまじえびねさんの 「LOVE MY LIFE」。


「LOVE MY LIFE」好き♪ いろんな愛のかたちのおはなし。

そして、この映画にはなんと小説家の石田衣良さんが、いちこのパパ役として、出演されてます◎
石田さんすきー♪
物腰の柔らかそうで、知的な男の人が好みなんです

…でも、石田さんの著書はちゃんと読んだことないの(苦笑)
でも、いつか読んでみたいかなあ。

物語は映画よりコミックの方が好みだけど・・・映画は映画のよさがある
動画サイトのリンクだけど…

noodles  http://www.nicovideo.jp/watch/sm5869037


音楽もいいのでおすすめ☆


〇. 以下、コメントのおへんじです↓ ありがとうございます .〇
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

〇.ぽかぽか.〇 

January 19 [Wed], 2011, 16:43
お気に入りの、しょうがはちみつれもん
 
おいしくって、リピ∞
 
ちょっぴり、ぴりからで、優しい甘さ
 
生姜で身体の中からあたたまりそうでしょ
 
でも、近所のローソンでしか見かけないの…
なんでだろ? 会社の近くにもおいて欲しいよー

〇.ローズプリントストール.〇 

January 17 [Mon], 2011, 0:48


What new? で買った、インポートのストール。
フランスのものらしいです

ちょっと写真が暗いけど淡いベージュのレース模様と、ローズのプリントが繊細ですてき

シンプルなお洋服にプラスαしたり、、、

プリントがすごく綺麗だから、ソファーとかにかけても素敵なの

今は寒いからマフラーがメインだけど、もうすこし寒さがやわらいだら、

春の装いにふわっとまといたいな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像〇.おへんじずみ.〇
» 〇.ローズプリントストール.〇 (2011年01月19日)
アイコン画像レミ
» 〇.ローズプリントストール.〇 (2011年01月19日)
アイコン画像レミ
» 〇. minimum 福袋 =Pink ver.= .〇 (2011年01月16日)
アイコン画像ぱーぷる
» 〇. minimum 福袋 =Pink ver.= .〇 (2011年01月15日)
アイコン画像anzu >> A-さん
» 〇. A HAPPY NEW YEAR .〇 (2011年01月02日)
アイコン画像A−さん
» 〇. A HAPPY NEW YEAR .〇 (2011年01月01日)
アイコン画像ruru
» 〇.Merry Christmas.〇 (2010年12月26日)
アイコン画像sachi
» 〇.Merry Christmas.〇 (2010年12月26日)
アイコン画像sachi
» 〇.わぁん.〇 (2010年12月01日)
アイコン画像ruru
» 〇.かわいいおみやげ.〇 (2010年10月13日)