大学 

November 10 [Mon], 2008, 22:50
もう早いもので大学入ってから1ヶ月が経ちました。

正直しんどかった。

まじしんどかった。


友達とか。
元々作るの下手な方だったから、本当にちゃんと出来るか悩んだし。

出来た後も、高校の時の友達と無意識のうちに比べてたり。


後は居候とかも、やっぱり気は使うし。

電車通学も、慣れるまではまじきつかったし。





でも。






でもね。







こんなにキツイキツイ言ってるのに。










私全然痩せてないヨwwwwwwwww









何故かなw

やっぱ疲れたとか言ってても心の線も図太いからダメージは少ないのかもねww






















あーあ。
高校戻りたいな、皆に会いたいな、一緒に授業受けたいな。


あの頃は当たり前の事だったのに。
今じゃもう奇跡でも起こらなければ叶わないんだよね。

もっと高校の時間を
友達との時間を

大切にすれば良かった。

今日から再スタート 

November 10 [Mon], 2008, 22:43
ほんとおーにお久しぶりです。

なんか色々忙しくて全然更新出来ませんでしたね…

てか、何か過去の記事とか読み返すと顔から火が出そうに
なったので、非公開状態にしました。
でも、思い出だから削除はいたしません。w

さて、黒餅は今年の10月から晴れて大学生になったので、

「心機一転」

と言う意味もあり、再スタートって事で、又ちょくちょく更新してこうと思います。


て事ですので、又どうぞ宜しくお願いします!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる