ROXにいってきました☆(1) 

2005年07月06日(水) 1時35分
先週の土曜日にROXにいってきました

諸事情でちょっと遅れて、
お目当てのHILOCKのDJはとっくにはじまってて、
が〜〜〜ん
ってなりました・・
うう。
あとでHILOCKにきいたところによると、
「YUKIちゃんとか、SPACE COWBOYの新しいやつ、かけたよ」
って、ゆってて、もっとが〜〜〜〜ん!ってなりました・・
ううう。
踊りたかった・・!

そんなわけで、あたしが入った時にはすでロックがかかってて、すごくなつかしいかんじ!!
「わ〜〜〜☆ロックのイベントなんて久しぶり!!」
ってなって、ぴょんぴょんはねました
HILOCKのDJ聴くのは久しぶりやったけど、相変わらず、かっこよかった〜
「そ・・それはムリヤリなつなぎでは・・?」
ってなりそうなところでも、
ちゃんとテンションさがらず、かっこよく次の曲になってて、
きゃあ〜〜〜ってなった!!
どうすごいのか、ユウコはきっとよくわかってないけど、きゃ〜〜〜〜ってなったのは確か!!

他のDJサンたちも、すごく楽しく踊れました♪
ぜんぜん知らない曲ばっかりやったんやけど、
ちょうど好きなかんじの速さでドンドンゆってて、いいかんじやったです
なにより、じょうずで、踊りやすかった
あと、ワンダーフォーゲルがかかったのが嬉しかった〜☆
久しぶりにフロアで聴いた!
やっぱり名曲やなぁ〜〜ってなりました

ROXにいってきました☆(2) 

2005年07月06日(水) 0時42分
フロアでは、
ドラッククィーンのおねいさまや、踊り子のかわいいおねいさん達が、
前のお立ち台(で、いいのかな〜?名前・・)で、セクシィな踊りを踊ってて、
それがね〜〜、すごくかわいかったです
とくに金髪のふわふわのウィッグにお花の飾りをつけていたおねいさん・・かわいかった・・!踊り方も好きなかんじやったし!
DQのおねいさまは長細いふうせんをクルクルねじって、動物のかたちにしたのをお客サンにくばってたりしてて、さすがやった!
サービス精神旺盛で・・。
見習いたいなぁ。
ユウコもキツネ(イヌ・・?ネズミかも・・)らしき風船をいっこもらえてウキウキやったし
それに、お客さんでバニーガールのかっこしてる女の子の二人組みがいてて、
その二人もとってもかわいかった☆
「そのうさみみどこで買ったん?え?百均??うそ〜〜かわいい〜〜
って話かけて、もりあがってたら、
次は買ってつけておいでよ〜。って話に!!
でも、でも、、いろんな意味でユウコにはムリだ・・くすん・・
楽しいひとときやった。クラブの醍醐味やなぁ、っておもった。


そんなかんじで、
はじめはちょっと事件があってビックリしたけど、楽しいイベントでした
あ、あと、TROOP CAFEがすごくおっきくなっててビックリでした!

下妻物語☆ 

2005年06月24日(金) 18時51分
とつぜんですが。
前シーズンのドラマ「富豪刑事」をずっとみてたんですが、
ヒロインの深キョンがすごいかわいかったですねぇ
みてた人いてはるかなぁ?
あまりのかわいらしさに
自分の中で“富豪コスプレ”ってゆって、
深キョン風メイクと服装で、お買い物にいったりしてました
(そしてヘンな人につけまわされてパトカーにのりました。。おそるべし富豪パワー!!笑)
深キョンは前からずっとすきなのですが、
パッツン前髪になってから、もう半端じゃなくカワイイです!
ぎゃふん!!


ところで。
色々諸事情でみれてなかったけれど、
昨日やっと「下妻物語」をみれました
すごくおもしろかった♪
最近では一番おもしろかったです!!
アンナちゃん、女の子やのに鼻血ぶ〜〜って飛ばしたりしてて、すごかった!ダイナミックすぎ!!
そして、やっぱり、深キョンがすご〜〜く!かわいかった・・!!
演技もじょうずやし☆かわいいだけ違うくてすごいなぁ。
ロリータも似合っててかわいかった・・☆
よく頭にのっけてた白いおっきいリボンの髪飾りが欲しい〜〜
あと、お家で着てたネグリジェ風ワンピース!!
あのふわふわのやつ!!

どこで売ってるんかなぁ〜。
PJとかかな?ちょっと違う気も・・
ユウコもお家で着たいな〜♪


でも、桃子(深キョンの役名)が代官山に行く時とかに着てた本気ロリータなかっこには、案外心惹かれんくってよかった・・
ふぅ
ほっとしました
それがホントに心配やったんやけど・・
これで思う存分みれます!
もっかいみよう!!
わ〜〜〜い


・・って、みてるうちに着たくなったらどうしよう!!笑

パラパラ☆ 

2005年05月26日(木) 23時16分
こないだグランにいってから、もうトランスは身近!みたいな気分です

・・嘘です

今日近所のタワーにいったら、
俄然パラパラ学園〜入学編〜
ってDVDがでっかく画面に映し出されていて、
呆然としました。

ありがちやけど、ギャルが制服着てパラパラを踊ってるビデオ・・
確実に(いろんな意味で)需要のありそうな商品やな〜。
と、思った

 

Spicy!にいってきました☆(1) 

2005年05月22日(日) 22時02分
昨日、はるかとグランカフェにいってきました☆
エントランスでちゅうしたら、無料っていうイベントで、入ってみるまでしらんくてビックリしたんやけど、ゲイトランスのイベントでした。

入った瞬間からすごいトランスオンパレードで、
正直、あらら!やっちゃいましたな〜。ってかんじ・・
全然好き違うから、
うるさい〜〜!!ってなっちゃうのです・・
「でも、せっかくきたんやし、もうぜったいに行くことないだろうな〜。」
って思ったから、それなりに楽しむことに


(2)に続く

Spicy!にいってきました☆(2) 

2005年05月22日(日) 21時10分
そして踊ってる人達や、座って飲んでる人達を観察☆
当たり前やけど、いろ〜んなひとがいてるな〜〜って思った。
でも、その中心はギャルとギャル男たち(このいいかたって・・!)でした。
あと結婚式の3次会くらいに来てる人達がいっぱいいた。

フロアでは、腕に光るブレスレットとかつけてる人達がいっぱいいて、パラパラを踊ってた!
すごかった!!
「ク・・クラブに来てまでみんなと一緒の動きをしないとあかんの・・?」
ってなったけど、
でも、なんか気持ちはわかった。
なんか普通に踊ってたらちょっと疎外感をかんじたんやもん〜。
そしてこの動きをわかってたら、よく来てる人ってかんじで優越感をかんじちゃうんだろうな〜。って思ったから・・
「パラパラって腕中心に踊ってるから、あのブレスは利に叶ってるな!!めだつもんな〜。」
とか、思いつつユウコ自身は足中心で踊ってました。
そして、隣りで黒人とずっとべったり〜〜と、踊ってる女の子(ちょっとBっぽくてセクシーな服装やった)がいて、
その子がほんとにずっとずっとそうしてるので、
「すごいな〜、ユウコやったらあんなにずっと一緒の人と踊られへんわ〜」
って思って見守ってました。
なんか、パラパラで踊ってる子達より、好きなかんじやった☆
自然なかんじやったので。

そんな個人的趣味とあってないイベントやったけど、
帰る頃には音にも大分慣れたし、
マイミクのせいじサンにも会えたし、
ちょっとトラブルがあったけど、グランの人達に親切にしてもらえたし、よかった
そしてなにより、はるかがすごい優しくしてくれて、嬉しかった
こういう時、ちゃんと親身に考えてくれるのが、ほんとの友達なんだろうな〜。って思ったよ〜
はるかが困った時も、ゆうが助けるからね〜ってなった!

なんだか社会見学みたいにふむふむして帰ってきました

サマソニに☆ 

2005年04月20日(水) 22時49分
RIP SLYMEがでるらしい
きゃ〜〜〜〜〜〜
今年はあんまりって思ってたけど
(て、ゆうよりもう3,4年前やったらいってたかも、って人達が多い)
きゅうにすっごくいきたくなった
今年もいけるといいなぁ

 

はなればなれに。 

2005年04月18日(月) 0時16分
JAXXのベストがでてたのでこうにゅう
最近こういうごりごりのを聴いてなかったので
きゃ〜〜ってなって、踊りにいきたくなった☆
JAXXをよく聴いてたころ、よく一緒に踊ってた友達を思い出しました。
一緒におどりたいよ〜〜!ってなった。
げんきなのかな〜。

すき?きらい?すき?? 

2005年04月03日(日) 22時21分
今さらやけど、銀色夏生の去年のつれづれ日記を読みました
(銀色夏生/庭を森のようにしたい/角川文庫
おととしのはあんまりやったけど、今回のはよかった。
今年の分が楽しみ

前からゆってはったけど、
夏生サンは知らない人としゃべったりするのが、本当に嫌いらしい。
そんなにまで・・と、思ってしまうくらい。
ファンレターとかプレゼントさえも。
ものを貰うのも嫌いらしい。

あたしもどっちかというと人見知りやけど、
なぜか、お酒を飲むと人見知りがなおってしまう特異体質なので、飲んでる時だけ、知らない人に話しかけてしまったりします。
でも、嫌な人もいてるんやな〜。
あたしは話かけてもらったり、物をもらったりするの、好きやけど、
みんながみんな自分とおんなじ様にかんじるわけじゃないんやな〜って実感。。
当たり前やけど。。

これから改めて気をつけていきたいなぁ。

FREAK STYLE!にいってきました☆(1) 

2005年03月31日(木) 17時31分
今回は長くなったので3つにわけました。
(ヤプログは2000字以内にまとめないといけないらしい。
そんな〜ごむたいな〜〜)
長いけど、読んでもらえたら幸い☆です


29日(火曜日)に友達のリエちゃん、マイダーリンのユウジくんと3人で、
FREAK STYLEというイベントにいってきました☆
ひさしぶりに、たくさん飲んで、たくさん踊ってきました
あんなに飲んだのはひさしぶり!
でも、記憶が飛ばないくらいに調節しつつ飲めたのでよかった☆
カーマも1年ぶりくらいでなつかしく、楽しくすごしました

12時半くらいについたら、
本日1番のお目当て、STRAUSSのライブがちょうどおわったところでした。
が〜〜ん。。。
1500円のうち、半分くらいはSTRAUSSに払ってるのに!
でも、生バンドじゃなくって、音と映像を流しただけやったらしいです。
それなら、まだ・・
とかって自分を納得させました。でも、残念やった・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ROXにいってきました☆(1) (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ROXにいってきました☆(1) (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ROXにいってきました☆(1) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ROXにいってきました☆(1) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ROXにいってきました☆(1) (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ROXにいってきました☆(1) (2008年09月23日)
アイコン画像ユウコ
» セカンドロイヤルにいってきました☆ (2005年01月27日)
アイコン画像ちぐ
» セカンドロイヤルにいってきました☆ (2005年01月26日)
アイコン画像リエ
» セカンドロイヤルにいってきました☆ (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeymintdrops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる