身体がバッキバキ。

October 01 [Fri], 2010, 10:25
ダイエットの為に昨日の夜
運動したんだけど、
 
起きたら全身筋肉痛だった(^q^)
(運動時間30分ですけどー!)
 
今日の夜はもっと念入りにストレッチしよう

ちょう愛しい。

September 24 [Fri], 2010, 21:07
マンドラゴラカワイスギル。

朝の一幕。

June 24 [Thu], 2010, 8:52
『やめろょう』

いやいや。キミが抱きついてきたんでしょ?

人がいっぱい。

April 27 [Tue], 2010, 9:50

お仕事で表参道に。
沢山ひとがいるなぁ…(´ω`)

春らしく

March 20 [Sat], 2010, 11:50
白地にお星さまのミニスカート履いてお出掛け(*´∀`*)

ピクニックしたいなぁ(o>ω

ぶらりお出かけ☆

February 20 [Sat], 2010, 13:23
チャイティーラテうまー(・∀・)!!

きれい…

January 27 [Wed], 2010, 17:12
冬の凍えるような寒さは嫌いだけど、
今日みたいなスッキリした寒さは嫌いじゃない(*´v`*)

それに、冬の方が空が澄んでる感じ。
きれいだなぁ(*´∀`)

(´;ω;`)

January 20 [Wed], 2010, 22:08
THIS IS IT 見てきた。
マイケルのファンではなかったけど、素直に素晴らしいと思った(*´ω`*)

マイケルはとっても有名で、曲だって知らない訳じゃない
でも、ちゃんと聞いた事はないんだ。
それが凄く悔しい。

もっと早く見ればよかった。
もっと早く聞くべきだった。

MJの音楽にもっと触れたいと思った。

ほっこり。

January 07 [Thu], 2010, 15:56

休憩にコンフィチュールラテ(*´∀`*)

リンゴの優しい甘味とほのかな酸味で、
ティーラテがより美味しくなってる
見た目にもハートで、心ほっこり(o>ω
さっ!!頑張ってお仕事するぞ〜☆

思い出の味。

December 30 [Wed], 2009, 11:05
これが最後だろうな…(´ω`)

前住んでいたトコには帰り道にウェンディーズがあって
よく買って帰ったなチリチーズフライ…

ポテト、チーズ、チリビーンズが相性抜群で大好きでした(o>ω
大好きだったよ(;v;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 朔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
猫との昼寝をこよなく愛する
典型的なB型です。
もっと詳しく知りたい奇特な方は
コチラ
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE