病院で..////

October 23 [Tue], 2012, 22:43
どうも
最近ゎ出張等ですごく忙しかったよ!
出張先ゎ地元だったので久しぶりにゆっくりできたょ(#^.^#)楽しかったな?

友達が入院してたからお見舞いに行ったんだ@
彼ゎ彩音の元カレなの?
今ゎ友達なんだけどね(#^.^#)
相変わらずすごくイケメンでした(笑)

病室でちょっと密着した感じになっちゃって、手握ってからのkiss
相変わらずやらしぃkissだったから濡れちゃって。・°°・(>_<)・°°・。その日仕事帰りでスーツだったからスーツのスカートあげられて、ストッキングびりびりされちゃった
車できててよかったよ?(笑)

相変わらず手での御奉仕が素敵でした
彩音も口で御奉仕して////ビショビショになったからそのまま挿入したょ彩音が上で動いたよ?
もう気持ちよすぎてヤバかった。・°°・(>_<)・°°・。声だしちゃいけないのも興奮してしまいました(笑)
彩音の初めての浮気になっちゃったけど。・°°・(>_<)・°°・。彼氏たんにも悪いけど。。
彩音ゎやっぱり変態だょぉ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もぎゅ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 続きの前に(>_<) (2012年07月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/honeymilkxx/index1_0.rdf