所持金100円 

2005年04月24日(日) 23時45分
給料日前の打撃がモロです。
今日いった人数も3人と・・・。まぁ予想はしていましたが。。。

むーん。。。
今って体調不良とかでやすいんかな?
みんな休んでたり早退したり風邪ひいたり・・・かくいう私もなんだかげくげくです。
ピアスの穴も膿んでるし。
でもお肌は調子いいのでそれだけが救いです。
昨日は炎症してて痛かったニキビが朝起きたらほとんど跡だけの状態に・・・!
エステ&睡眠効果おそるべし!!
今の状態を次まで維持してさらにクオリティアップをはかる!!

スイマー大好き!! 

2005年04月23日(土) 21時33分
キタノショップで始終目がハートになってました。
悩んだ末買ったのは、化粧ポーチ、ふでばこ、ボールペン、ものさし、うさぎ型スティックのり。
手鏡とかお弁当箱もめたんこかわいかったのでまた来たい。もうほんとにメロメロ。

今日は久々に湯船につかろうと思います。
普段時間がなくてもっぱらシャワーばっかりなので、たまには・・・ね。体とお肌のためにも。

えっしもやけにも効くの? 

2005年04月22日(金) 0時56分
それは初耳だ。
湿布っていろいろ効くんだね。
湿布貼るのなんて久々だよー。もう、今日の1人目から指がパンパンでさ。ほんとは昨日から貼っとかなくちゃいけなかったんだろーね。
しかしタイトル色々迷った挙句これに落ち着く私のセンスはいいんだか悪いんだかいまいちよくわからないよ。

中島らもの「牢屋でやせるダイエット」を読み終わったよ。
あー意外と面白かった。
「面白くない本はない」というのは本当だなぁー。

。。。。

やせてないじゃん!!(4キロ増)

ちなみに私は現在マイナス2キロをキープ中。

みーんな休みだった。 

2005年04月21日(木) 2時31分
さーびしー。
でも指名もはいったし、いいペースで、稼げました。
やっぱ、1日6人が限界やわぁ。指いたくなるし、帰りの電車でもフラフラでした。
ネットをうろついてたら「誤字熟語」シリーズにはまってしまいました。
ツボにはまったのは、「回転木魚」とか「暑中貝舞」「慇懃プレー」「ボンゴ道断」とかかな☆他にも色々ありました。解説がまた面白いのです。かなり素直に笑ってしまいました。アワワ〜!夜更かし!と思ったけど、結果オーライ。
さささっ!!はよ寝よう!!!!!
早めに起きて、ドラッグストアでリップ買わなくちゃ。もう寿命だから〜。
できれば古本屋にも行きたい!
というわけでおやすみなさいまし。

久々にお料理した 

2005年04月20日(水) 21時02分
親子丼作りました。
ワー。。。
久しぶりすぎて作り方忘れてたけど、まぁまぁおいしくなった。

昨日から連休でかなりダラけてます。
なんか急にカルシウムが不足してる気がして、ごまをざらざら食べてます。。。

珍しく頑張ってみた 

2005年04月18日(月) 0時54分
明日有休だから。
といっても月曜なので暇でしたが。
あたしの場合の「頑張る」とは
「お弁当の焼きそばを一気食いしておなかいっぱいで苦しくても仕事をとばさない」
みたいなかんじのレベルのひくーい頑張りです。
久々の連休前夜ということで、色々遊んでます。
何年ぶりかにマインスイーパなんかやってみたりしてる暇人。

「脱出不可能」 

2005年04月17日(日) 11時14分
画像ズラーっと見ましたが、どの恋愛系よりも、深く刺さるのは私だけ?
ものっそい恋愛の絵に見えます。や、そんなつもりで待ちうけにしたわけではないのですが。
色んな言葉が頭を回ります。
宮沢雪野の「頭がおかしくなりそう」が秀逸ですね!
ちょっと違うけど竹本くんの
「・・・・・・ダメだ なんでだ 頭がぼっとする」もキます☆ね!
あたしの心臓は一体何回壊れるのでしょう。
まぁそんなわけで
野宮さんに引き続き青春スーツ再装着完了☆ということで・・・!?

侮るなかれ・ガラスの巨匠 

2005年04月16日(土) 10時45分
ぶっちゃけちょっと侮ってました!!
行ってきましたガレ展。
もーーーー。すごいよ。
2回まわっちゃったよね。
初期の頃の作品はすごい繊細でかわいいのだけど、晩年に近づくにつれてどんどん奥が深くなっていくの!!晩年の作品を見てから初期に戻るとすごく陳腐な印象をうけます。いや、ものすごく綺麗なんだけどさ。
今日は貧乏なので諦めたけど、やっぱり図録ゲットしたい。
次はゴッホ展ダー。

地元で食べたランチもよかったv
1200円てちょっと高いと思ってたけど、
オードブル・パン・スープ・パスタ・デザート・紅茶、で1200円は安い!
おいしいし!!

最近すごく寝付きが悪くて、昨日も2時間しか眠れなくて、ガレ展途中ちょっと寝かけてました・・・
今日はものすごくいい陽気で・・・
風も気持ちよくて・・・・
はわー、幸せでした。

晩ご飯は羊の家で今日は全体的に贅沢めv

あのコはダイエッター 

2005年04月15日(金) 0時23分
頑張った頑張った。
6人いったよ。イエイ。

ニキビも治まってきたし。
部屋はそれなりのきれいさをキープしてるし。
キープといえば体重はマイナス2キロをキープできてるし。
なんだか仕事も私生活もいいかんじ。

明日はガレ展行きます☆
久々にスカートはこうかな

過労 

2005年04月14日(木) 22時39分
久々にお風呂のお湯をためています。
人よりも弱っちいのに、人並みに頑張ろうとして、壊れてしまうのがあたしなので、壊れる前に自分で足を止めることが大事です。
今日はぼんやりとやりたいことだけしてました。
メールして、寝て、ごはんを食べて、部屋を片付けて。
ずっとほったらかしていたYUKIちゃんの写真も切って貼りました。
YUKIちゃんみたいにかわいくなれるように。

今日のお風呂は昨日問屋で買ったカシス&ローズの香りでお湯の色はベビーカシス!!
BGMはジャンヌで♪
久々にゆっくりしようと思いますv
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeymilktea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる