おいわいはなんで 

April 13 [Tue], 2010, 13:45
今日は昨日と打って変わって良い天気ですね

昨日は無事家も決まりました
よかったー(´∀`)
不動産屋さんもすっごく良い方で楽しかったです。


そして今日はバイトの面接でした。


前回のツアーで発見したお店です。


結果は....



決まりましたーヾ(o´∀`o)ノ


やったー
万歳ー
嬉しいー


昨日ない頭で絞り出した志望動機のおかげか、
単に人が足りなかったのか、
まぁ無事決まったのでどっちでもよいです。


お祝いに前回のツアーで行けなかったカレー屋さんに行ってきました


インド料理レストラン・ジャイプールさん


ランチはたしかカレーが2種類選べるAランチと
カレーが3種類選べるBランチ、
サラダがbigなヘルシーランチ、
スープも選べるスープランチ、
チキンとカレーのタンドリーランチ、
お子様ランチがありました。


今日はお祝いということで3種類のカレーが選べるBランチにしました。
こちら950円です。
それに+150円のマサラチャイをつけました。


カレーも日替わりでかわるみたいです。

今日は筍とえのきたけのカレー、
じゃがいもとオクラのキーマカレー、
豆のカレー、
野菜カレー、
チキンのカレーがありました。


私は筍とじゃがいもとチキンのカレーにしました


でてくるのすごい速いです。
マック並みでした(笑)
まだ混む前の11時30分に行ったからかもしれません


来たのをみてとりあえずビックリしました。


ナンでかっっΣ(゜Д゜;)


神保町で食べた時も大きかったけどそれにまけず劣らず。


ナンて普通これくらいなんですか?


カレーも湯気がでてて美味しそうです。

ナンは薄めでしたがもちもちで美味しー(´∀`)


カレーはチキンのカレーが1番好きでした


ちょっと酸っぱくてサッパリしている感じ。


筍のカレーはえのきたけの味がしっかりでてました。最初は甘く感じたんですがちょっと時間たつと辛いってなりました。


じゃがいもは濃いめの味付けでしたが、全然辛くなかったのでお子様でもいけそうです


もうね、お腹いっぱい(笑)


多い(笑)


ナン半分くらいからお腹いっぱいになってきて休み休み食べてました。


頑張って完食したころにはお腹パンパンです


1時間半もかかってしまいました。

入ったころには3組しか居なかったお客さんも12時30分くらいにはもう満席でお待ちがかかってました。


お子様連れや近くのサラリーマンが来てました。


ボリューム満点過ぎでしたが美味しくて大満足でした



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちじく
読者になる

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる