バーゲン戦利品? 

February 01 [Fri], 2008, 14:18
花はプラスチックです。

使い易そうな花ゴム。


1300円ちょい…


の七割引き!



少しはおなごらしくならにゃ!

あけまして 

January 09 [Wed], 2008, 16:03
おめでとうございまーす('-^*

今年もマイペースでがんばります(^O^)

コラーゲン 

December 16 [Sun], 2007, 14:27
ドラッグストアで安売りしてたのでかってみました。

三本で399円。
一本133円。

味はやたら甘くて…うーん、ドロッとした液体がインしてました。
(コラーゲンかしら)


マスカットやらライチのようなさわやかな果実の甘さだったような…。

翌日はそんなプルプルにならなかった…(笑)

飲み続けなきゃだめなのかな?

プレミア 

December 14 [Fri], 2007, 22:27
チロル(32円)

年齢以上 

November 13 [Tue], 2007, 20:06
会社の人に手が年齢より老けてると言われたので、若返りのためコエンザイムをぬりこみます。


今ならまだ引き返せるはずだ!

雌豹度チェック! 

November 09 [Fri], 2007, 9:45
HRで、雌豹度チェックをやっております。 この豹柄!のマスカラがほんっきで欲しい・・・・。 豹柄、スキーなのよねん。 憧れのブロガーたちもやっていたので挑戦、挑戦!
あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら
みんなもやってくださいな☆

決意新たに 

October 11 [Thu], 2007, 11:39
ステキ女子になるために、がんばるぞ!

ネイルいってきた! 

October 01 [Mon], 2007, 10:16
今回は黒ピンク!

というテーマ。


黒ピンクでななめフレンチ。(ベースはクリア)
シルバーライン。

指がながくみえるわ☆

グランマシーニューヨークにて 

August 31 [Fri], 2007, 10:49
チョコナッツ系のケーキをいただきました。

七百円くらいかな?

上品な甘さでした!

コラーゲン 

August 20 [Mon], 2007, 10:34
博多にて、コラーゲンたっぷり☆な、水炊きをいただきました。

ホテルのお姉さんのおすすめの博多、華味鳥さん。

中洲本店にて、水炊きのコースは二千六百円とかなりお手頃☆

華味鳥という、ブランド鳥らしいんですが、これがうまい。けっこう商売っけのあるお店でしたが、店員スタッフがみんな、教育できてる…素晴らしい。


こっそりお土産にポン酢いただきました。ラッキー☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-a
読者になる
m−a(エムーエー)
2007年心機一転。
今年もあと2ヶ月。
『ステキ女子』になる為にがんば・・・る!!記録。
最近専ら、「おっさん」と評判なので、
ジョシだということを思い出してみる20代半ばのOLちゃん。
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» バーゲン戦利品? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» バーゲン戦利品? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バーゲン戦利品? (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» バーゲン戦利品? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» バーゲン戦利品? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» バーゲン戦利品? (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» バーゲン戦利品? (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» バーゲン戦利品? (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» バーゲン戦利品? (2008年04月05日)
アイコン画像えりんぎゃー
» バーゲン戦利品? (2008年02月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる