2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  *。:*・コメント*。:*・
アイコン画像あすぽん'c`*
++Don't use hand!!++ (2006年12月11日)
アイコン画像ゅかり
★夜桜最高★ (2006年05月05日)
アイコン画像りい
*。°うららかDay°。* (2006年03月30日)
アイコン画像ゅかり
*。°うららかDay°。* (2006年03月29日)
アイコン画像モコ
『まゅin東京その2』 (2006年03月25日)
アイコン画像
☆久しぶり☆ (2006年03月13日)
アイコン画像コメ返し☆★まゅ
風邪キツし↓↓ (2006年01月21日)
アイコン画像m0r1
風邪キツし↓↓ (2006年01月14日)
アイコン画像りい
風邪キツし↓↓ (2006年01月14日)
アイコン画像コメ返し☆★まゅ
GET♪♪ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeymilk_ml
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
++Don't use hand!!++ / 2006年06月04日(日)
 1日空いたけどちゃんと更新〜
 うーん、、『手を出すな!』がほしいょー(××)
 これは桜井さんGAKU-MCのコラボ曲なんだけど,,
 なかなかノリよくってぃんだなぁww
 そしてサッカーファンには怒られそうなサッカーの愛し方をしてるまゅにとって
 サッカーの曲って聞いたら見逃せないぢゃん(*pq*)<ドキA
 
 またラップってゆぅ普段桜井さんと絡みがなさそうな世界に
 桜井さんがいるっていうのがミソゃね
 PV見たケド、もっと桜井さんを映してほしかった・・!!((

 さてさて、この前に引き続きのミスチルトークを許してくださぃ
 もう少し『手を出すな!』トークしたぃから・・
 気になる人は続きを読んでみてねッヽ(oo)ノ*+°

⇒⇒
 
 続き読んじゃぅ(*ノω<*)??  
21:55 に書いたょ /  / この記事のURL
まゅに手紙 (1)
最近のハマリモノ♪ / 2006年06月03日(土)
 久しぶりでーす☆★
 最近、気付けば月1に更新できればいいカンジになってる…!!
 これはまゅの本意ではなぃッッ
 とゅうことで、頑張って更新するコトを決意

 んで、復活第1弾の話題はまゅの最近のハマリモノ☆

 まゅはプロフに趣味として書いてるよーに音楽が好きなんだけど、
 みんなはアーティストで言えば誰が好き??
 てか、まずは何のジャンルの音楽を聞いてるJ-POPかな?洋楽??
 まゅはとりあぇず何でも聞いちゃう方。ジャンルは気にしてません。
 だって好きって思うのは何でも広〜く聞きたいしww

 今日はJ-POPの中で好きな1組をとりあげてみようかなーと… 誰か気になるよね笑” そんな人は続きを読んじゃぉっ!
 *.+°Let'sクリーック°+.*

⇒⇒
 
 
 続き読んじゃぅ(*ノω<*)??  
00:09 に書いたょ /  / この記事のURL
まゅに手紙 (0)
+°。*祝★90周年* 。°+ / 2006年05月15日(月)
 今日は創立記念日で式典のみ!!
 登校もいつもょか遅いし、10時30分にはガッコ終わっちゃうし、
 まさにイイコトづくめなんだなっ^^♪
 まぁ、テスト前だから遊びには行けないんだケド(●´▽`)ノ”

 てか、実は昨日から腹痛に悩まされてて・・・
 夜も勉強中断して寝たケド、あんまし眠れんかったぁ↓↓
 しかも朝起きても痛くって痛くって・・・・これは○○かっ!?!?
 (○○に当てはまる言葉はご想像にお任せあれww笑”)
 結局、下剤&胃腸薬の漢方飲んで頑張りました!

 式典はだらだら〜やったケド、担任が表彰されたし、
 姉サンの友達が教育実習生で来てたりと・・!!
 何かスゴかった!何よりも最近まゅのまさにツボな
 クラスの男の子が髪型変えてて・・・もろ好きな髪型ゃった!!!!!((惚
 これだけで十分生きてけますwもちろんだともww

 んで、10時には解散なっちゃったので、Aたんと街に出てランチ♪
 Aたんの悩みを聞くことにひたすら徹して(それしかできない/苦)
 久々にプリ撮って★Aたんには塾って嘘ついて・・(塾もあるケド)

 Kぇと待ち合わせてお茶しながら勉強教えてもらっちゃったww

 相変わらずいぃカンジな関係をキープ中なまゅサンww
 今ぐあいがちょーど!!ってかんじなんだぉ♪♪(逝け)
 でも、今日はちょっとKぇ冷たかったし↓↓((本人いわく普通なんだと))
 別れても相変わらずキワドイ話もおょょな話もできちゃぅのがミソ☆爆

 『あん時、”ピー”が”ピー”で・・・←放送禁止用語/ォィ』とか
 『恋がしたい・・』とか、はたから見ればどんな関係に見られんだろ!?

 これからもずっと友達以上恋人未満てかんじでいたぃケドw
 恋人未満ってゅーか、既に恋人を超越した存在てゅーか、
 はっきしゅって「「言葉では表せない存在」」なんだろねッッ(*ノω<*)

⇒⇒
 
   
23:42 に書いたょ /  / この記事のURL
まゅに手紙 (0)
久しぶり☆★ / 2006年05月14日(日)
久で〜す♪♪
かなり放置してました((笑
ってか、高Bて思いっきり大変ですねぇ;;
新たにカテキョ辞めて数学の塾に行きだして、
ガッコは結構毎日ペースで補習あって、
家帰ったらもう寝る時間…みたいなww笑笑
毎日、眠くってきつくってきついから生きてる実感があるってゆう。。

もっとイロイロ書きたいけど、今日はキツイのでここらへんでw
また更新しま〜す^^ではでは★☆

⇒⇒
 
   
23:10 に書いたょ/ この記事のURL
まゅに手紙 (0)
★夜桜最高★ / 2006年04月08日(土)
 また久しぶり更新です
 ももうすぐ終わっちゃいますねぇ
 まゅは桜が大好きだから残念。。泣”

 でも今年は夜桜見に行きました
 みんなでチャリ飛ばして持ち寄って囲んでおしゃべりして…
 めっちゃ楽しかったぁー
 もう小学校の同窓会10回目だったりしますw
 大好きなKちも来てて幸せ
 あっちに彼女がいようが理想の人に変わりなしww
 まゅにもKぇとゆー彼氏がいたわけだし(笑)

 

 で、これがまゅの地元でと言えばココな公園の桜
 ほんとキレイ過ぎってば

 んで、昨日は約2ヶ月ぶりにKぇがまゅ家にやってきたょ
 彼はまゅの大切な大切なカテキョですから
 初めてあんな真面目に教えてくれました
 やっぱ別れた方がよかったよね(笑)
 ぁ、、でもつい事故があったけど・・・・wwww
 帰りがけに『まゅは世の男に優しすぎるって言われた。。w
 そうなんかなぁ?全くわかんないけど、自覚ないし^^

 さて月曜からまゅも高3なっちゃいます
 嫌ぁー次の日からさっそく実力だぁ
 全く勉強してないのでマジですごい結果が出そうです

 ゅかりへ〜やっとリンク貼りましたほんと遅れてゴメン!!
 他のみんなも返事もう少し待っててね><
 なかなか本調子じゃなくってPCから逃げてます(笑)


ふみコミュのランク参加中☆クリックお願いします♪

⇒⇒
 
   
22:17 に書いたょ /  / この記事のURL
まゅに手紙 (1)
*。°うららかDay°。* / 2006年03月27日(月)
 久デ-ス(´∀`)ノ
 無事21日に東京から帰ってきました!!
 で、22日に無事ガッコも終了

 Disney Seaとかの画像はまた後でUPするので、
 とりま今日ゎこの画像でww

 

 春ですネェ
 東京の毎日が慌しかったからか、余計に自然に近づきたくなって
 24&25は生まれ故郷に里帰り
 ・・・そしたら近くの2つの田んぼでは菜の花が満開でした
 写真だからわかりにくぃケド、なかなか背丈あるしほんっとにキレイ
 
 まぁ、また元の戻ってきたからしばしの心の休息だったかな??(笑)
 今日からは塾の春期講習〜(X□X)°。
 凹むわぁ。。行きたくなぃ。。
 でも、もぅ受験生だしそうも行ってられないネ
 てことで、元頁弓長るぞォヽ(*>ω<)

 唯一の楽しみが塾前のカフェってゅーww
 友達と一緒に行こうかとか思ったケド、同じクラスに誰ぉるかわからん(笑)
 まっ、今日見つけて何とかしてみよっかなvv

 てかてか♪今日は塾終わった後ライブだょーゥ
 名前を出したら引かれる方もいらっしゃるかと思うので、、
 まゅはFC入ってないけど、Mのおかげでイベント行けるし!!
 ほんとTHANKS
 
 しかもまゅがいつもダンスの発表会するトコでなんだょねww
 一緒の楽屋だょー!!!!何か嬉しい^^
 でゎ、行ってきまぁす

 PS. 昨日、何人かのコメくれてた人にはお返し行きました
   まだ遊び行けてない人も必ずカキコ行くのでも少し待ってて下さぃ

 ふみコミュのランク参加中☆クリックお願いします♪

⇒⇒
 
   
11:56 に書いたょ /  / この記事のURL
まゅに手紙 (2)
『まゅin東京その2』 / 2006年03月17日(金)

 表の話はもうないんだけどw
 裏が文字数オーバーしちゃったから
 載せます☆Kぇとのその後が気になる人は
 前の記事から読んできてね^^

 最近、ハマって聞いちゃうのは

 aikoの『こんぺいとう』

 ついつい、Kぇへのメッセージみたくなっちゃうからww

 今度、歌詞ピックアップしまぁす♪
 
 続き読んじゃぅ(*ノω<*)??  
00:59 に書いたょ /  / この記事のURL
まゅに手紙 (1)
『まゅin東京』 / 2006年03月17日(金)
 こんばんわぁ〜☆★
 またブログさぼっちゃってたょ><
 毎度毎度ほんとに申し訳なぃッ!!

 でもね、今日やっと悪夢の春期特別補習終了ー♪
 22日の終業式までしばし5連休になります(*^∀^)ノ☆*。+
 でッ!!!!問題。『まゅは今一体ドコにいるでしょ??』

 正解…『東京ww』

 なんと愛しのお姉さんが住む東京までやって来ちゃいました♪
 まださっき家に着いたばっかで、今日はホントにドタバタしてたゎぁ。。
 とりあぇず21日まで東京満喫してきま〜す☆★

 明日⇒ディズニーシー 次の2日⇒東京巡り(買い物) 
 20⇒友達と○年ぶり再会 21日⇒帰郷vv

 て、なかAハードな予定だけど…w
 高3なったらもっと休みとれなくなっちゃぅからその前に^^笑”


 さて、話す話すゅって先延ばしにしてたKぇの話なんだけど。。
 おおまかに話すと、、、付き合って別れました(笑)

 すっごい大ざっぱな表現だなぁ・・・w
 ま、詳しくは後に書いてあるので!!
 見たい人は覗いてみて下さい↑↑
 なかなかありぇんコト書いてたりするけど、
 見守ってやって下さい(苦笑)
 
 続き読んじゃぅ(*ノω<*)??  
00:13 に書いたょ /  / この記事のURL
まゅに手紙 (0)
☆久しぶり☆ / 2006年03月08日(水)
 お待たせしました☆
 1ヶ月以上ぶりに更新します。
 てか、ほんとに前の1月15日以降ほんっとにイロイロイロイロ・・・・・
 ありすぎました。。笑” 何かいろんな人生経験したなぁw
 何があったかゎ少しずつ分野別に話してこうとゆぅ予定!

 ただ、1つだけ言えるコトは
 いつも恋愛に生きてるまゅだけど(コラ/笑)しばらくは
 恋愛オヤスミ期間に入ろうかなってコト。
 いゃ、好きな人がいたら即この考えはひっくり返されるだろうけどw
 でも、恋に、そして愛に生きる前にここ最近すっかり狂ってしまった
 まゅの日常のレベルとペース(例えば容姿だとかガッコの成績だとか)
 を元の位置に戻すこと、更に上へと磨き上げることを
 しなぃといけないな・・・・・とか真剣に考えちゃったので、
 とりあえず実行☆★しようかなと!!(笑)

 季節はもうすぐ春だしね。
 まゅの好きな季節がやってくる。
 春〜夏はいつもまゅにとって新鮮でキラキラして
 楽しいコトも辛いコトも次々にやってくる
 とめどない季節だから、、、そこに向けての準備期間*。+°
 
 4月には高3=受験生にもなっちゃぅからね・・
 真面目に勉強もせねばッッ><

 とゅうワケで!今日はプロローグw
 明日から本編スタートで♪♪
 ふざけるなとか言われそうだけど、、明日6時30分起きゃし。。

 只今、ガッコは春期補習真っ最中☆
 他は1〜4限が多いのに、なぜかまゅのクラスのみ
 0〜5ゃら1〜5ゃら明らかに授業多すぎで
 完璧イジメ状態ですw

 そんなトコで寝るわけにもいかなぃから・・・
 続きはまた明日^^

 いつもコメント交換してくれてたみんなにも
 明日からやっと回ってコメントできそうです!!
 ほんま長々とお休みして申し訳ない><;;

ふみコミュのランク参加中☆クリックお願いします♪

⇒⇒
 
   
01:08 に書いたょ/ この記事のURL
まゅに手紙 (1)
風邪キツし↓↓ / 2006年01月13日(金)
 裏切りその4(笑)
 日時変更心から愛してますww

 やっと実力テスト終わりました!!
 明日の4限カラはまたまた進研模試(涙)
 そして最悪の事態

 2限(最後の1教科)終わってすぐ早退。。

 きつすぎてきつすぎて、耐えられなかった
 てか、学校に普通にチャリで行けた私に拍手

 帰る途中、頼まれたモスを買っていいとも見ながら食べて
 まんま6時間睡眠☆★でも頭痛くて↓↓

 ご飯の用意をしてるお母さんの横をブラブラしてたら
 Kぇからメールが!でもシカトって情報メール見てたら
 何と電話が出て状況を報告してたら彼がポツリと。
 『今、橋のとこにおるっちゃけどー・・・』

 橋?・・・・・うちの前の橋!?!?焦”

 奴は来てました、反対方向のまゅの地元に(笑
 パジャマだったの急いで着替えて寝グセ直して
 寒いだろうなって2人分ココア入れて
 そんなことしてる間に何と玄関前まで来てたw

 いくら心配だからってお見舞い嬉しいけど・・・
 親の風当たりが強くなっちゃうじゃん!(苦笑)

 しかも、隣の居間に親はいるのに彼は容赦なかったぞw
 すいません、まゅは一応病人です((焦

 ★またまた画像貼り★

 


ふみコミュのランク参加中☆クリックお願いします♪

⇒⇒
 
   
19:58 に書いたょ /  / この記事のURL
まゅに手紙 (3)
P R
 *。:*・プロフィール*。:*・

.☆.。・`:*:・.★ .。・`:*:・.☆.。・`:*:・.★.。・`:*:・.☆.。・`:*:・.★.。・`:*:・.☆





















名☆まゅ
住★九州/ちょぃ都会?(笑)
年☆17歳/高3
趣★メール&電話,音楽聞く,
   カフェ&お店巡り
尊☆お姉さん,蝶々サンw
好♪友ダチ,Kぇ,カッコカワュイ人,
  ダンス&サッカー&バンド, aiko,
  YUKI,倖田來未,ミスチル,
  木村カエラ,ダンスで使う曲全般
嫌☆有言不実行,優柔不断,
  ネガティブ思考,男らしくない人





















.☆.。・`:*:・.★ .。・`:*:・.☆.。・`:*:・.★.。・`:*:・.☆.。・`:*:・.★.。・`:*:・.☆
   
    ふみコミュのRC参加してます!
   目指せ☆1位!?クリックよろしく♪






  *。:*・チュロ*。:*・
メロメロパーク


メロのチュロです↑↑
メロダチ募集中ww(笑

*。:*・人物紹介*。:*・
 Kぇ→友達以上恋人未満再び。
 1回付き合って別れました♪w
 時に好き、時に嫌い!!
 Oクン→NEWメンバータメだょ☆★
 遊び人けどカッコよすぎて目の癒しw
 今はたまにメールするくらいけどね♪w
 Kち→7年間まゅの1番な人。
 外見も中身ももろタイプで困る!!(笑)
 今は彼女いるみたぃだけど…!?!?
 Kぁ→バンド組んでたの!(引退/泣)
 クラス一緒なんだwwカッコよすぎ☆
 最近、夢に向けて頑張り中♪
 Rき→NEWメンバー1コ★
 なかなかやり手プレイボーイw
 最近冷たぃ..ショック↓↓涙”
 Yち→中1ぶりの再会!!
 クラス一緒だょ〜話めっちゃあぅww
 クラスの女子にゎYちがまゅの
 好きな人て勘違いされちゅ(笑)
 Aたん→友ダチ歴3年のコ。
 まゅと好み正反対で助かる^^
 今はSクンとラブラブなんだ☆
 10人→●●部高3メンバー。
 Kぇ&Yちがいるょ!!
 でもみんな性格悪すぎ(爆)


  | 前へ  
 



GMO MadiaHoldings, Inc.