ちょりーす 

January 12 [Sat], 2008, 18:23

しばらく書いてなかったね。
てか肩凝っちゃって、あんまりPCやってなかった。
すぐ痛くなるんだよね……。右の肩甲骨あたりが。
PCやるの控えてても痛くなるのですが……。
何故でしょうね。そしてタイピングもやたらと遅くなりました。
こんなんでワープロ検定とれるのでしょうか?


最近、坂本真綾さんにハマってます。
風待ちジェットの時のインタビュー、見た人いるかな?
すっごく可愛くて、笑ったときの声がハルヒなんだよねぇ
坂本さんがうたううたも結構聴いてます。

腕時計 

December 23 [Sun], 2007, 13:06

腕時計買ったをww
プーマの腕時計なんだけどね〜
7800円もしたよ……
しかも買った後で気づいたんだけど……
スポーツのやつ?ってか、ラップタイムはかるやつ?!
だから、普段するのにはでかいってか……
制服の腕んとこに入らない!!泣
せせせせっかく10000円崩して買ったのに……
勿体ないをををををををををを!!!!
誰か……僕に腕時計買ってください。
クリスマスだというのに、プレゼンツしてくれる人もいない
お洒落な腕時計が欲しいお……
赤で、アクセっぽいのが欲しいw
買ってくれー買ってくれー

あ、お久しぶりです。 

December 15 [Sat], 2007, 17:37

あーどうも。すげー久々です。
とかいって、見てる人なんて
せいぜいトマトとかトマトとか、それからトマトとか…
だろうけどね〜〜。
知らんけど。

あー畜生。
雪降りやがった。
靴欲しいなあ、ったく。

トマトへ
イチゴかあ・・・。そういえば学校のイチゴは元気かなあ。
冬だからパルパルかけてあるけど・・・
やっぱり寒いよねー。
イチゴはさ〜何回でも収穫出来るってか
うん。ランナーがね。いいよね。
トマトはもういい・・・。
トマト嫌いになったかも、匂いが無理。ツーンて。
一日三個かあ・・・。
イチゴは一日合計・・・何キロだろうか。
朝収穫しただけで10キロはあったかな。
知らんけど。なかったかなあ。
トマトはね〜、加工品にはもってこいだよ?
トマトジュース・トマトピューレ・トマトパルプ・トマト・・・
めんどくせえ
ありすぎだろ

はぴば! 

November 23 [Fri], 2007, 14:10

11月23日!
大好きな先生の誕生日!
はぴば!はぴば!
だ〜〜いすきだおww

おはようございます。 

November 17 [Sat], 2007, 8:20

朝、腹痛で目覚めた新藤です。
あ〜あ。
昨日は本当、ショックだったよ…
なんで柔道やらないんだよ〜
ってか、部員少なッ!!
まじ、部活くらい来いよ〜…ないわ〜〜
まぁそのお蔭で、先生の柔道見れるからww
あはは、いいんだけどねww
最近ハマっているものは、ずばりww

柔道 だよね、普通に。

昔からすきだったけどさwww
最近は先生が素敵ww
漏れる声が… ←危

も〜〜〜〜〜〜〜無理!
我慢できない!!!!!!
ぎゃああああああああああああああああああああ

部活メンドイーーーーーーーワーーーーーーーー

I LOVE 柔道 

November 16 [Fri], 2007, 19:49

I LOVE 柔道 !!!!

まじで、好きです、柔道。
柔道、柔道、柔道、
柔道をやっている自分の学校の
生徒and先生の

VOICE が。

や〜ばいしょ、アレ。
もう…クるよね。うん。

どうしようねこのもどかしい気持ち。
どこに向けようねこの気持ち。

自分は嫉妬深いのかもしれないね。
いつどこで誰と話してるかわからない。
相手が女だったら、
そうだとしたら、物凄く嫌だ。
しかも二人で。
嫉妬かあ…。
ま、仕方ないよね。
どうしようも出来ないし。

あーーー
声、声、声、声!!

無題 

November 13 [Tue], 2007, 21:00

あーもう疲れた。
今日もダメダメだったよ。
タイミングが掴めない。
だからセミも入らない。
もう本当に…疲れた。
何を言われても、何も思わない。
人間がウザイ、邪魔。
そうとしか思えなくなってきた。
学校も行きたくない。部活も全部辞めたい。
誰からも指図されたくない。
自分の事知ってる人なんていない。
いるわけない。当たり前だ。
だから 指図するな。
お前に何がわかる。
最低な言葉しか出てこない。
自分はバカじゃないからちゃんとわかるよ。
自分の為に言ってくれてる事くらい。
それが嬉しいよ。すごく。
でも何でだろ。
まぁこれからはがんばるさ。
はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最低だな、自分…
いないほうがいいのにな。自分なんて。


邪魔 

November 10 [Sat], 2007, 19:33
自分は何が出来るのだろう
考えても考えても出てこない
陸上も出来ないバレーも出来ない勉強も出来ない
…他に何がある?
考えて考えて出てきた答え
たった一つ思い出せた答え

裏切った吹奏楽

それしか出てこなかった
今までやってきた事
たくさんある
全部楽しくなかった
でも 

吹奏楽

だけは楽しかった 出来た
いっぱい練習した
上手くなりたいと誰よりも思った
だけどそれを自分は

裏切った

先生も親も期待してた
それを自分はわざと
わざと避けた

今自分は
何が出来るのだろう?
何も出来ないのだろうか?
人より優れている事
自慢出来る事
今は何もない
欲しい 欲しい
羨ましがられたい
自分だけが優れている事

何もない

無題 

November 07 [Wed], 2007, 6:32

おはようございます。
今日は夢を見ました。
とても居心地が良い夢。

そして昨日ですが
ふと思ったことがひとつ。
人を殺している自分がかっこよくみえる。
想像ですけどね。妄想。

さすが、ヤンデレ(笑)

ぽっかぽっか 

November 04 [Sun], 2007, 17:00

良い天気だったね〜
ドライブに行こうかと考えたのだけど
せっかくだし家でまったりしてました。
部屋の掃除もしたんだっけ… ←
飼い犬が五月蝿いったらありゃしない!

はあ・・・
最近23のラジオ板にいってないから
知らない人ばっかり・・・。
自分もまた、ラジオやろうかな・・・。
でもさ、誰も聞いてくれないんだよね〜。
もうすたれたのかな?
低音ラジオ。笑
リクラジ。
はあ・・・。
ま、いいや。
榎本は僕の永遠のお客様☆
だもんねbb

ドライブ行きたいよ〜〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ちょりーす (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょりーす (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょりーす (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょりーす (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ちょりーす (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ちょりーす (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ちょりーす (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ちょりーす (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ちょりーす (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» ちょりーす (2008年06月22日)