Guérir 

September 13 [Sat], 2008, 23:31

今日の出来事やら何やらを多分細かく書きます。
まず、何時かに起きました。起床です。
昨夜は薬を馬鹿みたいに飲まなかったから楽だった。
↑なんとなく打消してみた
そして、PC起動。ついでに僕も起動。←意味がわからない。
BUMPのCDをiTunesに入れて、序でにフォルダも分けた。
んでから天気も良かったので部屋のお掃除開始。
何となく気分が良かったので犬を洗いました。そしたら自分が洗われた…。
犬の次は人間ですぅ。シャワーはやっぱり最高ですぅ。
すっきりしてから、PCでアニメ鑑賞。ひだまりスケッチ。
適当に見てたんだけど、すごく面白い。明日もみよう…。
うとうとしながらくたばってたら弟とどっかの兄さん帰宅。
僕の大好きないちごみるく。美味なのですよ〜。
いつも思うけど、何で私の部屋だけあんなに暑いの?
そしていつもあんな気持ち悪い部屋にぶち込んでごめん。
今日は久々に笑えたのです。あ、でも、あ、うん。
改めて思ったけど、一緒にいて心から笑える人が少ない。
別にそれはそれでいいと思う。多いと面倒だしね。
あの〜、もう寒くなってよろしいと思いますよ、気温殿。
僕は寒いほうが好きです。今日改めて思った。
夜はー麻衣子とスカチャしてバナー作っていろいろ…。
aaaaa別に書くことないんだど。ないんだけどあああああああああああ。
周りもみんな同じこと言ってる気がする…。
「書くことない」とか「誰もみてないか」とか
みんな思ってること一緒で吃驚なんだけどね。
自分は皆みたいにまとめるのが上手じゃないので今もこうして
べらべらと長文書き綴ってるんだけどね、重い。ヤプログ重い。
ああ、もうすぐで明日になってしまう。明日は5時起きです。

…こうしてみると、長文じゃないね。

雨降り 

September 12 [Fri], 2008, 20:39

どーも。
今日は朝起きてからずっと雨だた。
何もない日の雨ほど嫌いなものは多分ない。
だが寝るときの雨ほど好きなものは多分ない。
起きて立つのもだるくてごろごろしてたけど
誰かが動かないとだるいままとか言っていたので
起きて立ち上がってみました。あーだるいのって。
そして準備して部活に行きました。

閑話休題、NewSounds in BRASSの
曲を多分全てiTunesに入れました。
今も聴きながら打ってるけど、幸せですww
エリックさんのTPは本当素晴らしい。
中川さんのTBもかなり柔らかくて好き。
でもやっぱり一番柔らかい音を出すのはEuphだよね。
懐かしい曲やら初めて聴く曲が多くてかなり楽しい。
やっぱり自分は音楽が、特に吹奏楽が好きなんだと改めて思ったりしました。
小学生から続けてきたしね…。まぁ今やってないけど…。

あ、そうそう。今日は夢を見てしまいました。
それがとてつもない、あらら〜な夢。

学校にいるとき、窓辺でぼけっとしていたら、
後ろからあまり好きではない先生に抱きつかれた。


そう、抱きつかれて耳元でなんか言ってた。
夢の中で自分はその先生が大嫌いで、
でも何か先生はやたらと自分に寄ってくんの。
大嫌いなのにやたらどきどきしてたし。
それまではいいんだけどさっ

いや…妙に意識しちゃうんだよ!!

どうしよう、何か変なんだけど(;゚д゚)ァ....

一喜一憂 

September 11 [Thu], 2008, 18:42

今日を四字熟語で表すと、一喜一憂でしょうか。
ちょっと違うけどまあそんな感じでした〜。
まず朝はあの方が「おはよう」と挨拶してくれて嬉しかった…。
そして何故か一日が過ぎてゆくにつれて
段々とテンションが下がっていく拙者…。
我慢できずに(?)お昼にお弁当食べてから
適当に持ってきた薬を全部飲みました。
気のせいか知らないけど、なーんかふわっと
するんですよね、それを共感できる人もいて嬉しかった。

そして、部活は面談をしました。
今、辞めようと悩んでいる部員がいて…
先生とその部員と自分で面談をしました。
やはり先生は良い事を言ってくれますよね。
決して間違ってはいない、正論。
部員に言っている事をすべて先生の隣で聞いていました。
すごくすごく泣きたかったけど、必死で堪えました。
自分も辞めようと思って先生に相談した時も、
同じように泣きそうになっていました。
そのときに先生が言ってくれた言葉が、
100を辞める必要なんてない
期待してる
この言葉がすごく響いて、涙腺がぶち切れるかと。←
あとは合宿のときに頭を撫でてくれたこと。
これは先輩もしてくれました。
一生忘れません。多分。

それにしても薬を飲むのをやめらんないっ
だってあれ最高だよ、本当に
でも悪いことだから、辞めなきゃなぁ・・。

テスト全体的にだめだめでしたあああああああああああ
さらば2位。

レコーディング 

September 10 [Wed], 2008, 21:36

今日は鬱鬱真っ盛りの僕でしたが
ちゃんと学校に行ってやりました。
だって、僕がいないと一人になるこがいるから・・・。
僕がいないとだめだめなのだー←
今日の学校の内容はよく覚えていません。
あ、テストが色々返ってきましたが
良い点数はありませんよね。
だって出来ている科目と出来ていない科目の差が激しすぎる。
最高100点の最低38点だよ?
おかしいよね、よねよねよね1!!
そして92点が4教科くらいあるwwww
今回92点という数字に恵まれていたのかな?
ちっとも良い点数(数字)じゃないからね。
どうでもいいよね、よねよねよねwww
あーてんしょんおかしいwwwwwwwwwwwwwww
誰もが僕をうつ病だよいうよ?
薬の副作用みたいなやつですごいをおおおおおwww

今日は友人宅でレコーディングをしてきました。
あんまり良い出来ではありませんでした。
でも楽しいのでいいとします。
いまだに帰宅せず。ごめんね迷惑かけてる。みんなに。
大丈夫、大丈夫になrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

病院 

September 09 [Tue], 2008, 18:25

 ぁ 復活。りぼーんっっ
今回敢えての誰にも教えないぶろぐ。
だって愚痴とか書く気満々な感じだから。
みて嫌な気分にならないならみれヴぁ。

今日は一日、ぶるーなき分でした(;゚д゚)
だって朝から憂鬱で、学校を休もうかと思ったくらい
だるくて魂が抜けていたのです
でも休むと孤独になる人がいるので行ってやりました。
それに休むと迷惑かかるし、進路にも響くだろうと思って。
やはり学校はめんどくさいしだるいけれども
先生や知り合いに会えるしまぁまぁ楽しいので
それもそれでありかなとか曖昧模糊な考えも
浮かんでくるのでよしとします。←?

あのね、今日は病院にも行ってきました。
あんまり病院は好きくなのです(;ω)゜゜
んだらさーちゃんいた( ´∀`)σ)∀`)ww
そして検査みたいのしました
よくわからないやつでした。←

精神科は・・・行きませんっっ。

風邪を引くと人肌恋しくなる ぅ
すごく甘えたくなる 甘えられないくせに(;゚д゚)
何に対しても不器用な僕なんです
手先は器用なのでそろそろ編みますか?編みませんか?
風邪といえば・・ハルヒ可愛いなぁ・・・。
ハルヒに恋をしてしまいそうです。

あああああああああああああああああああああああ
一週間ぐらい学校お休みして
漫画読みまくって小説読みまくって
ゲームしまくりたいですだって秋だから
秋なんですよっ本読みたいっっ

あ、メスフラスコほしい、理科の先生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:窓側前から3番目12番
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
↑小学生だお(゜ω゜) 
  嘘だけど
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30