タオルを巻いています

October 28 [Mon], 2013, 15:36
首が冷えると喉が痛くなってくるので、私は欠かせないでいるのです。

エアコンをつけないほうがいいのでしょうが、
部屋の中で熱中症にでもなってしまったら大変です。
そうならないためにも、こういったタオルを近くに用意しているのです。

他にできる事は上着を羽織ります。薄手のものでいいのです。
一枚羽織るだけでかなり冷え対策になります。

プエラリア通販

懐かしく思い出します

October 24 [Thu], 2013, 14:27

お彼岸の牡丹餅は、小豆を買ってきて家で煮てもらい、
もち米をたいて自家製の牡丹餅を家族でおいしく食べます。
秋の味覚はわたしにとっては、マツタケでもお肉でもなく牡丹餅です。
昔、母によく作ってもらった思い出の秋の味を、いまはまた家族で食べています。
秋に牡丹餅を食べると、田舎ですごした日々を懐かしく思い出します。


ビーグレン 激安

絹の靴下

October 22 [Tue], 2013, 0:13
夏に冷え対策をしておくと冬にひどくならないと聞いたので、
夏でも足元は冷やさないように靴下をはいています。

絹の靴下が冷え症にいいと聞き、履いていますが
履いていても蒸れないし、肌ざわりがすごくいいので気にいっています。

それに絹の腹巻きもあり、夫が夜寝るときに冷房をかけて寝ているので
その腹巻きを使ってお腹が冷えないようにしています。

無農薬野菜の宅配
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meryl
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31