バレンタインでした!! 

2006年02月14日(火) 22時00分

やっときました〜!!バレンタイン&ダーリン’sバースデーでーす!!

もう結論から参りますと、ラブラブ度200%で、ラブあふれまくり!

こんなにも幸せでいいのか〜!?というくらい、幸せでした〜

とにかく!ダーリンがこの上なく喜んでくれたことが一番うれしい!

お弁当も、チョコレートも、失敗たくさんあったけれど、

ラブラブパワーで吹き飛ばしてくれました

秘密に計画していたクッキーも大成功!!

ダーリンの「なんか小腹がすいたな〜」の一言も合図に!

「待ってました!」ジャーン!!とクッキー登場!☆

なんとも、演出通りでしたわ〜ん

ダーリンのプレゼントとして、指輪もプレゼント!!

不自然なまでのダーリンのリアクションがおまけで付いて、ステキな時間だったね!

あ〜ぁ・・・このまま、こんな幸せな日々が続いてくれたらいいなぁ〜と、

しみじみ思う、ハニーです

4月、楽しみにしてるからね〜ん

あと!!↓のは、今日撮ったプリクラです!!



秘密計画5!(最終!!) 

2006年02月13日(月) 23時12分

今日は、前日ということで!!

準備を着々と進め、ついについに!!完成です〜!!

午前中は、なるべく睡眠をとって、午後から開始!!

妹が帰国することも重なって、夕飯も一緒に作ることに

ご飯を炊いて、味噌汁も作らなきゃということで、

バレンタインの準備と合わせてだから大忙し!

まず、買い物に行って〜、ラッピングモノや、クッキーの材料、夕飯の材料・・

色々買い込みました!

家に帰ったら、すぐに準備!!まずは、肉じゃがから

その次に、リクエストのチョコレート

その次にクッキーの生地を作って〜、冷やしてる間に、味噌汁や、ご飯炊き

明日のダーリンのお弁当も作ったのよ〜

けど、いろんなところで、失敗ばっかりしちゃって・・・

ダーリン・・明日、おいしいって言って、食べてくれたら嬉しいな・・////

一生懸命作ったんだもの・・!大丈夫よねっっ

あぁ〜////早く、明日にならないかな〜!ダーリンも、楽しみにしてくれてるみたいで、嬉しいな!!

秘密計画4!! 

2006年02月13日(月) 0時16分

今日は、めっちゃデートでしたぁ!!

昼に集合して〜、ビデオ見て〜、そうそう!インターネットカフェで、3時間パックで入りましたvv

お芝居見るには、ちょうどよい長さだったよねっ

見る前に、ちょっとだけ、イチャイチャしちゃったりして〜

お芝居の内容も、もう爆笑で、笑いをこらえるのがつらかった〜!!笑

さすが、三谷だねっ

また一緒にお芝居見ようね!!まだまだたっくさん、見るやつ溜まってるもんね〜



ビデオ見た後は、近くのショップに入って、ダーリンのプレゼント選び〜

似合う指輪を中心に、探しちゃいました!!

そしたら、結構早めに見つかって

ダーリンも、私も気に入っちゃったので、即買い!!

14日の当日に、渡す予定です〜!楽しみだなぁ〜

その後は、お腹がすいちゃったので、軽くお食事!!

ビデオの感想とか、次回のお芝居の話とか、脚本の話やらで大盛り上がり!!

こちらも、とっても楽しい時間だったよねっ!

また、こんな素敵な日を、ゆっくりと過ごしたいな

えとえと!あと、↑の画像は、私の今日のダーリンでーっすっ

明日は、秘密計画が決行される大事な日!!明日は引きこもりですっvv

ダーリン、楽しみにしててね!!

秘密日記3!! 

2006年02月12日(日) 0時12分

こんばんわーっ!

今日は、ひとりでこっそりとおでかけして、バレンタインデーの準備に取り掛かりましたぁ!

ダーリンが、このブログを見てないことを信じて書いちゃうと・・・!?

ダーリンは、お弁当とチョコレートをくださいって言ってたのだけど、

こっそりと、プレゼント増やしちゃおうかなぁってたり!

そこで・・・クッキーも焼くことにしましたぁ!

手作りクッキーに挑戦っ!あと、メッセージカードも、かわいいの買っちゃったぁ!

これで、私のを伝える予定ですっ

そして〜!!明日は、ダーリンの誕生日プレゼントを買ってあげようと思うんだっ

久々のデートで、ちょっといろいろ力入っちゃいますっ

はやーく明日になぁぁれっ!

秘密計画2! 

2006年02月11日(土) 0時21分

こんばんわーダーリンに内緒で、またやってきました

もういよいよ土日!!勝負どころですね!!!!

当日は、チョコレートと、お弁当を作る予定になってるのだ〜〜!

お弁当の具は・・・
タコウィンナー・玉子焼き・にくじゃが・エビチリ

チョコレートはぁ・・・
トランプチョコレートを作っちゃおうかなぁ

ホワイトチョコと、ふつーのチョコを組み合わせて作れたら、かわいいのができそう!

材料は、いつ買いに行こうかな〜?vvv

初投稿!vv 

2006年02月10日(金) 0時30分
今日から、ダーリンと平行して、こっそりバレンタイン日記を始めちゃいますっ☆
お互いに、日記の内容は秘密にして、当日までのドキドキを記録するんだぁ〜ょっvv

あと4日でバレンタインデー!
そうだなぁ・・どんなことしようかなぁ・・ダーリンからいろいろとリクエストをもらってるから、
それをまずは第一優先で、実現してあげなくちゃvv
しかも!ダーリンの誕生日でもあるし〜っ////

腕をふるってがんばろうと思います!!

というわけで、こっそりとバレンタイン計画をつづっていきますので、よろしくっ!☆
(誰に言ってるんだろw)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyloveroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる