アハハ 

2007年02月25日(日) 8時16分
うん、やっぱりゲキレンに電王がバリ面白い(〃ω〃)笑
ハマってる自分がいるよぉー(*´艸`)vvV笑
でも何気にこの後のプリキュア5にもハマってたりする…(〃д〃)笑


いやはや、日曜朝は楽しいなぁ〜(((o≧▽≦)o笑

無事… 

2007年02月14日(水) 23時18分
エリザにチョコ届け完了(≧▽≦)ъ笑
チーズケーキ何やら気に入ったみたいでまた今度作る事に 笑
後は親に届けるだけやねぇ〜ん(@ ̄∀ ̄@)笑

でーきたっ♪ 

2007年02月13日(火) 21時38分
チョコと一緒に作った品…




チーズケーキの完成〜(((o≧▽≦)o笑



たぶん分量とかちゃんと出来てるか不明だから味は保障ができない(@ ̄∀ ̄@)笑




とりあえず餌食になるのは確実にエリザと親(*≧m≦)ププッ 笑




渡すの楽しみ 笑

そーいえば… 

2007年02月13日(火) 19時21分
明日バレンタインやね 笑
だからいつものごとくチョコと、また何かを作ってみる 笑
さぁーて、今から何が出来るかなぁ(*´艸`)笑
ってか、餌食になる人が可哀相ね(@ ̄∀ ̄@)笑

マクドにて… 

2007年02月02日(金) 20時03分
懐かしい顔…つまり、高校時代の先生が来た!!笑
なんかすっげぇ、懐かしいんスけどっ( ΩдΩ)笑!!

あぁ(=?iso-2022-jp?B?GyRCITcbKEI=?=□〃) 

2007年01月23日(火) 11時48分
ためてたドラマを2話一気に見たんだけど…





やぁぁぁぁぁぁぁΣ(〃□〃)!!
ダメだっ!!ダメ過ぎだっ(*´д`*)
もぉチョー可愛すぎるo(´□`*)o!!
何っ、なんなのあの子!!
なんかかなりメロメロのキュンキュンで胸キュンでさぁ(*´艸`)vvV
可愛すぎて憎い 笑
かなり癒される〜ってか、見てるとしゃーわせっ(b′ω`d)笑
というか、ほしいっ!!笑
もぉ撫で撫でして、グリグリして、ウザがられるほどスリスルしたい(((o≧▽≦)o笑(うわっ変態的ι)
だってもぉそれこそギュー!!って、ギューゥ!!ってしたいのぉぉぉーヾ(≧∇≦*)ゝ
人に触られるの嫌いなんだがねー…(特に男子ι)弟とかになったら別さぁ(≧▽≦)ъ笑
自分から触ったりハグする方がまだ好きだったりもするしねぇ(≧w≦)笑(女子、家族限定 笑)
ってか、かなりハタ迷惑な人ね、私 笑

あーあんな可愛い弟がほしいんだよー(Τ□Τ)笑
誰か下さい!!笑








うん、早くドラマ続き見たいなぁ(*^□^*)♪笑

ギャグのつもり??笑 

2007年01月16日(火) 17時36分
エリザが私の家にて玄関先の壁と会話中Σ('◇'*)笑
壁と一体化をはかっていたらしい 笑










って( ΩдΩ)笑
やっぱりそんな事は出来ないからあえなく断念で、心底残念がるエリザに失笑 笑
うん、君は相変わらず意味分かんない(≧▽≦)ъ笑

つ… 

2007年01月11日(木) 23時28分
ついたぁ〜…○| ̄|_
やっと家着いたよ(≧нヾ)
足がいたひ…(´_`。)グスン
でもよかった…日にち変わる前で…笑


せっかく、ほのちゃんからの年賀状届いてたのに、こんな時間だからメールするのが気が引けるo(´□`*)o
だから明日すぐお礼のメールをしなくてわっ(((o≧▽≦)o
うふふぅ〜嬉しいなぁ(嬉o´∀`)ノ+。゜笑

何を血迷ったか… 

2007年01月11日(木) 21時58分
自宅まで歩いて帰宅中( ΩдΩ)笑
といっても、自転車を停めてある駅までの道のりですが 笑
結構歩かなくてはいけませんo(´□`*)o
とりあえず今は二駅ぐらい歩いたです(≧▽≦)ъ笑(バカ)
あ〜…まだまだ着かんなこりゃ…(≧нヾ)
しかもブーツだったりするからかなり足が痛い(ノ∧<。)笑(正真正銘バカ)
とりあえず頑張って帰ります(つд`)!!

ニャヘ(*=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI=?=∀`*) 

2007年01月11日(木) 19時03分
わぁ〜ぃっヾ(^▽^)ノ
約一週間ぶりの我が家に帰れるやぁーぃ(*´艸`)♪
拘束なげーよっ(≡△≡;)
ほぼ軟禁じょーたいだから辛かった…辛かったよぉ(Τ□Τ)ェグェグ
人長い事ずっと一緒ってのが地獄だった(*οωο;)笑
やっぱ一人のが気が楽だな 笑
しかも、芦屋から大阪まで帰るの結構疲れるんだぞ( ΩдΩ)??
でもまっ、ヨシとしよう 笑
久しぶりに親孝行したし、まぁ親も喜んでたし(@ ̄∀ ̄@)
んーまたたまには遊びにいったろーかいなぁo(´□`*)o
今までがかなり酷くほったらかしやったし…って私のが明らかほったらかしにされてるんだが 笑
芦屋に行かないとほたるちゃんに会えないから、ほたる淋しがる事やしσ(^_^;)笑
とりあえず、気が向いたらまた行くという事で、帰宅の承諾をもらう 笑














うん、疲れた 笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeylover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる