お知らせ 

July 01 [Sat], 2006, 21:44
新ブログオープンしました。
茄子日記】です。
興味がある方はどうぞ。
ちなみに不定期更新です。

ぁくせす数多いのに 

August 29 [Mon], 2005, 18:41
ぁくせす数多いのに更新してへん自分最悪。
ぱそはつけとんのにね。

やで、このぶろぐは閉鎖にむかってます。
一応うちけーたいもっとるで、
けーたいでぶろぐ書こうとおもっとる。
それやったら毎日更新できるしね。
$どぁほMEMO$
↑ここね。
よかったらみてね。
なんか夏休み明けいろいろ起きる気がするし・・・
変なことかくかもしれんけどよろしくbb

ちなみにメッセンジャーのあど⇒mayu-doaho@hotmail.co.jp
けーたいは非公開で^^
勝手にメール&登録してね。
喜ぶで 笑

ぁとめーぽは今まで道理ちょくちょくはいると思う。
ともろくよろしく こら

今までぶろぐみてた人ありがとう。
よかったら次のぶろぐもよろしく。

まんがすぺしゃる 

August 22 [Mon], 2005, 15:33
暇なんで、これから一週間持ってるまんが紹介します(*´□`*)
どう考えても・・・

ねたばれ

まぁねたばれokって人次いってみよー!!!!Σ(ノ∀`)ペチッ

今日三回目の投稿なんゃけどね(ノ´∀`*) 

August 17 [Wed], 2005, 19:06
今日同級生のヶンさんのぉたくに届け物にいったんですょー・・・

そったらぁ

ヶンさん(同級生)の弟がぁぁああああああああああああああああああああああ

(´;ω;`)

こじんてmemo 

August 17 [Wed], 2005, 10:47
>>憂紗

最近あってないですのォー
元気なのヵ気になる゙;(;゚;ω;゚; )
メールすればいいことなんゃけどね ぶ

てヵぶろぐのあど覚えてないので、
まだあるのなら、

教えてほしいです!!

いちおう・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 10:27
いちおう、りぬ完成ってことにしたいとおもいます・・・

なんヵ一番上のぴんくの線きえてないけどね(・∀・)

てヵあれです・・・

たぶん・・・

夏休みあけるまでめいぽはいらないっす

ぶろぐー 

August 08 [Mon], 2005, 14:30
ちょっと今ぶろぐの構成とかおかしいけどきにしんといでください

気にしたらわたしなきます え

ちょっと、リニュでもしてやるかと思ってたら失敗てヵ

勉強しなきゃならんのでしたいんで途中保存

なわけです。

最近ブログ更新してなかったから

明日くらいからしっかり更新しよっかなーっておもう

今日このごろです

職場体験にいってきましたT 

August 04 [Thu], 2005, 16:15
えっと、今日は幼稚園に職場体験にいってきました。

プール一緒にはいったり、造花をつくったりしたんですが、

とても楽しかったです((はぁと

まぁ疲れたんで、

今日の日記はこれだけとしますあとでかきます。

えっと・・・ 

August 03 [Wed], 2005, 12:58
えーっと、
最近更新してませんでした。
みてくださってるかたごめんなさい((mm*)) 別にさぼたわけぢゃない

ぶふふ

ぁーちょっと気が狂ってるんでごめんなさい。



なんでか聞きたいって??? きいてねぇよ

最近、いやちょうど一週間前にけーたいを買い換えたのですよ

そしたらね

電源がはいらない

電源がはいらない

電源がはいらない

電源がはいらない

ぁ、くどかった????^^^^^^^

でですよ

ど○もに言いにいったんですはい。

そったらねー

『当店(○こももーる)では新機種フォーマは取替えができない状態になってます。どこ○しょっぷにご相談ください。交換できないかもしれませんが・・・』

いみがわからんでござるよ。
まぁね、もーるでかえれないのはしゃーないとおもうよ
で・も・ね
しょっぷまでいってかえれないーみたいなことになったら、
時間のむだでしょー。
まじ今電話で確認しろってかんじでした。

しかも・・・


態度が糞悪い!!!!!!!!!!111

人が真剣にはなしてんのに(かてきょからめーるで宿題きたりいろいろあるし

あっそーみたいな態度とるんですよー

ほんと考えられない('`)

うち一応客っすよーみたいな。

やとってもらってるんだから、
しっかり働けってかんじでした。

レディオ体操って疲れるヮ。 

July 27 [Wed], 2005, 7:35
OHA〜☆
山チャンだよー('ー`)

ぁ、ごめんなさい。ジャークです。ジョーク・・・

もちろんぁの某番組は見てないですとも???

てかこの年でみてたらやばいものがるんじゃ・・・(*'з`*)

えっと、今日は部活でございます

8:00にでないと、間に合わないでございます。

てヵ最近、ブログリニュしようと思ってます。

汚楽染見煮 ォタノシミニ



甲子園の出場校決めてるね。

まぁ

サッカーのほぉが好きだよ

ぶひひ ^w^

つづきはかえってからおねがいしまーす

>>このブログについて
HONEY LIPはNEXON MMORPG【MAPLESTORY】非公式ファンブログです。好き勝手にェンジョイ日記書いていきます(*ノωノ)

>>りんくについて
暇だったらリンクしてやってください。管理人・・・貴方のサイトに喜びを報告させてもらいます((ジャマDA


バナーが必要な方は次をお使いください。
(超手抜き.ver)
リンク先*http://yaplog.jp/honeylip07/
よろしくお願いします((mm*))


>>めいぷるりんく

こまねこの日記
管理人*こまねこサマ
うさち小屋
管理人*憂紗サマ
qdobp
管理人*イズミサマ
Maple Syrup
管理人*ストリィサマ
Maple search
管理人*斑鳩サマ
Maple Links
管理人*ゆぅきサマ
笑顔の部屋
管理人*smilingfaceサマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeylip07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる