この春はヒールで♪ 

February 20 [Wed], 2008, 15:34
【lip.】青山店

大好きなshopです

デザインが凝っている靴が多くあるこのショップにこれからもお世話になる予定です

3月号の【美人百花】にもモデルの美香chanやSONOMIちゃんがlip.のサンダルを履いてて
とってもカワイイ

cherエコバック&ポーチ☆ 

February 10 [Sun], 2008, 15:57
cherエコバック大小ポーチ (梨花sanのブログよりお借りしました) 雑誌の付録のポーチ ビニール素材だから買おうか迷ったけど買ったね 夏に海とかプールにも持っていけるね すごい売れ率なんだろな 付録って何だか子供の頃から大好き

わからない!わからないよ!! 

February 10 [Sun], 2008, 13:26
ブログを初めて足あとを付けてくれた方がいた
サンキューchu

でも

ド素人のあたい
あしあとの付け方わからない
わたしも付けたいけどどうやんの訪問したら勝手に付くもんなの
コレを解決せねば

ジェシカとおそろ。。。 

February 10 [Sun], 2008, 12:33
【Tolani】 在庫少なかったから急いでポチったトラニのストール 春になったらヘビロテ間違いなし 【Sir Alistair Rai】 コレ 欲しいけどどこも完売 どこかで在庫有りあるかなご存知の方いないですか 欲しいよ。。。

まだまだミネトンカも活躍予定♪ 

February 09 [Sat], 2008, 23:13
 【ミネトンカのレースアップ】 最近大分安くなってるから違うデザインの黒が欲しい ポチする確立大 コレ フリンジ

ついでに私のUGG。。。 

February 09 [Sat], 2008, 23:00
定番のシープスキンTallチョコ 2足目のコレUGGの布袋が一緒におまけで付いてきたよ 何か得した気分だ このブーツも1月はダーリンと同じく表参道ヒルズにまだあったよ まだあるかな個性的でお気に入り

雪でもこの靴ならどんとこい!!! 

February 09 [Sat], 2008, 22:44
年末ダンナ様がゲットしたUGGのブーツ すごい履きやすいって大絶賛 今日は友達と幕張までライヴに行ってるけど こんな雪の日は暖かいし濡れないしホントに優秀なんだって 表参道ヒルズにまだあったんじゃないかな〜 私も履いた時の見た目が大好き 男性にごつい靴って好き

Manoushで春ワンピ♪ 

February 09 [Sat], 2008, 20:27
モデル美香さんが去年から紹介されているManoush(マヌーシュ)というパリ発のブランド☆
代官山のCoquetteにマヌーシュの春物を見に行くど〜

(モデル美香さんのブログからお借りしました)



このワンピは冬物だけど可愛いからUP

冬はUGG。春はLIVS♪ 

February 09 [Sat], 2008, 19:17
【LIVSニットブーツ】 私は去年の年末にブラックのTallをポチ 洗濯用ニット袋も付いてる優秀ブーツ洗濯出来るのだ ニコールも シエナも

ダーリンも好き〜!? 

February 09 [Sat], 2008, 18:48
ニコールの履いてるフリフリショーツ 【Honeydew】 ショーツの他も〜 今の季節は寒いけど夏はコレ1枚で部屋の中ウロウロしてカワイイよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeylip
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

お洒落な方が大好きです
ヤプログを通じて色々参考にさせていただきます
【Honeydew】
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる