Trust

August 08 [Mon], 2011, 0:04
せっかく生きて、生かされているのだから、
どれだけ人生を楽しめるか。
人生を全力で楽しもうぜ!


章大くんの言葉、伝わったよ。




わりぃ

っていう言葉とともに
くしゃくしゃの表情の両目からこぼれ出た涙が
ハッキリみえました。


それを見た瞬間に
honeyの表面張力、決壊。


必死でみつめたくて、
溢れる涙を拭いもせずに、
すんすん する暇もなく、

章大くんの全力を、受け止めてました。


honeyにとっては最初、
彼にとっては最後。

余裕もなく、
ただただ章大くんばかり見てるhoneyでゴメンナサイ。


額や横顔にふきでる汗
鎖骨が赤くなって、
汗ばんでいく胸元、

Tシャツの裾をいじる指先
短いつめ
すじばった腕

体育すわりの脚
小さくまとまっちゃう愛しいカラダ


最後にみた
かわいいかわいい笑顔
最後に感じた
愛嬌、愛、感謝のエネルギー


もらったものは、幸せ。

えもいわれぬ、スッキリした気持ち。


こんなに満たしてくれる存在。


いつもいつも想っていなくても、
相対した瞬間に

やっぱり、すき。

そう思わしてくれる男性、
章大くんだけです。


スゴイよ。
立派だよ。
なんだか誇らしいよ。


最後に。。観にこられていたご家族の中、
章大くんのお父様、
みんなに愛想振りまいてました。


お父様。

貴方の遺伝子、
偉大です。

トラスト

August 07 [Sun], 2011, 13:18
離れていても、
誰といても、

ちょっと章大くんを目にしたら、
取り戻されちゃうように、
すき。

結局は、すき。

honeyに幸せをくれる男性です。


何度も何度もみたいとか、
どれでもcheckしたいとか、
今は、あんまりそういう気持ちはないんだけどね。

それもhoneyのスタイル。

だから、例えばもしかしたら
行かなくても、のりきれたかもしれないけど。


いつもmたんはKeyをくれるのでした。

mたんの用意してくれた
6列目のチケット、キラキラ輝いてみえます


トラストいかねぇ、
千秋楽見届けてきます。

D智くん

May 02 [Mon], 2011, 20:21
彼に、そんな噂があったことすら知らなかったhoneyだったのですが。

舞いこんだ、大智くん大好きなmたんからのメールで
心臓が止まりそうになりました。


「逮捕」


え?

夢かと思った。


インターネットカフェで、
大きな金額ではないお財布に
手を伸ばしてしまった こと。


彼がどんな経緯で
そんなことしたのかなんてわかりません。

ただ、悲しかった。


舞台の上できらびやかなライトを浴びて
honeyが見た大智くんは、
笑顔が可愛くて、自信に溢れてて、
でも担当には意外とそっけなくて
そんなとこもすごく魅力で

どこか柔らかそうなカラダと
ふとみせる瞳の、どこか安定感のない
その危うさが、お姉さんにも魅力でした。


そんな危うい魅力をもった彼に与えられる曲は
いつも素敵で、彼の魅力を輝かしてた。


どうして?


なにが彼に、こんなことをさせてしまうまでに
追い詰めてしまったんだろう。



正直、ちょっと怒りも感じました。


わたしが知ってたような、
先輩風を吹かせてる大好きな∞くんも
いつも仲良くしていた関ジュくんたちも


どうして彼をほっておけたの??


20歳すぎはオトナでもあり、
きっとまだコドモでもある彼が、
どんな気持ちでそんなことしたのか。


honeyにはわからないけど。


ふたりのBOYSが大好きでした。
絶妙な距離感と、男になっていく濱ちゃんと
色気を増してく大智くんを見守るのがスキでした。


BOYSのもつ世界が、大好きでした。


そして、何事もなかったかのように、
あのキラキラした世界には、
honeyの眼にもキラキラを残してくれた、
大智くんの跡がなくなってくんだろうか。



一番覚えているのは、
Edenを
ギターを抱えて、黒タンクトップで、
奏でていた、あの2008年冬。


少年と思っていた彼が
その伸びたえりあしと、
逞しくなりつつある腕で
色気を感じさせてくれた、冬。


独特の鼻にかかったあの声で、
とても切なく、大好きな曲のはじまりを歌う彼に、
衝撃を覚えました。


今でも、思い出せる。


honeyがこんだけ悲しいんだから、
見守り続けてきた大智くん担がどれだけ悲しいか
あまりにも想像できて、胸が詰まります。


悲しいときは、無理することはないよ。

落ちたときは、そのままでいいよ。

すぐに元気になる必要なんてない。


ゆっくり。

オトナになっていってください。


大智くんの魅力は余りあるもの。


そして今でもhoneyをときめかせてくれるもの。


あの冬、SMAPの「オレンジ」を歌ってたね。

あがりきれない声も、彼ららしくて好きでした。


やっぱり、まだ胸が痛みます。


どうか、大智くんに希望がまた降り注ぎますように。

たくさんの女の子に与えてくれたトキメキくらい
彼にとって心から楽しんで、幸せに輝ける日々が
ぜったいぜったいきますように。


祈らずにはいられません。


いつ、逢えるかもうわからないけれど、
BOYSの思い出だけがずっと残り続けるけれど、


ありがとう。


Love or Guiltyも
夢色クロニクルも
彼らの曲は


大智くんなしにもう聴く気分になれないや。

hana mi

April 10 [Sun], 2011, 22:58
関西でも 桜の名所、と呼ばれる近くに住むhoney

この時期、ちょっと遠くへ逃げます。


人ごみ、青いブルーシート、屋台の匂いって苦手

いつもは静かな街が、
大きな声やたくさんの足音で埋め尽くされるのも
ちょっと苦手

歩いていて、ふと、眼にとまる桜

はらはら舞い落ちる 花吹雪

春のゆるいあたたかさと 風のひやり感

抜ける青い空と、白い膨らんだ桜の花

なんだかそういう、
毎日の中で桜を感じたいから、


お花見 ってあんまりしないのでした


今日もmたんとワイン

花見より

可愛い女の子見

で楽しんだhoneyでございました

∞LOVE∞

April 07 [Thu], 2011, 21:41
あまりにも、ご無沙汰です

春がきて、
桜が咲くこの季節

思えば1年以上ぶりに訪れてしまいました

自分の部屋なのに、なんだか照れくさい


誰かみてくれるかわからないけど、
ご無沙汰してたのは、
いろんなアンテナを張り巡らしてたり
いろんな場所へいってみたり
いろんなことで・・

そう、honeyの生活の中で
∞くんや章大くんのしめる割合が
少し少なくなってしまってたから。

でも、そんな中でも、
∞くんを見るたびに顔はほころび

章大くんを見るたびに、胸は弾み、

honeyの中で根付いている∞くんへの愛は
特に変わらず、もう一部としてありました。


年を越すのは、2010も2011も、
∞くんと一緒だったし

少し離れても
少し浮気しても(笑)


やっぱり戻ってくる、存在。


あったかくて、ああ、スキ
やっぱり、スキ
しあわせになれる


そんな∞くんをいつも応援しています


そして、季節を越すごとに、
少し、精悍になり
どこか、匂いたつような色気も感じさせてくれて

その笑顔にも深みが増して

その声は空気と胸を震わして

その指はもっと高みへ向かって・・


とにかく!
章大くんは変わらず、honeyの王子様です


なんだかそんなココロの確認のために
blogを更新してしまいました


この夏は

前から願っていた24TV


なんだか想像できて泣けちゃいそうですね


変わる季節
変わらないココロ
変わる景色
変わらない強さ

大きくなる支え


ココロを救ってくれる
大事な存在を
胸に抱きしめて

GIFT★

January 02 [Sat], 2010, 22:06
あけましておめでとうございます

2010年の年越しは最高に楽しいものになりました。
∞くんと一緒に過ごせたからだね

録画していたカウントダウンをあらためてみて、
あのときの楽しさが蘇ってにやにやしちゃいます

同時中継では放映されているカウントダウンの映像がビジョンに流れ
まるで上映会してるみたいな雰囲気

でも生放送の秒刻みの段取りを気にしながら、私たちをテンション下げないように気遣ってくれる
お仕事モードの∞くんたちが妙に新鮮でした。

しかも他グループの歌っているところでは、京セラでもみんなテンションあがって
ステージの∞くんも曲に合わせて歌っちゃったり踊っちゃったり。

あの放送の裏では、まるで∞と∞rのカラオケ大会
いちいち彼らの私語も多くて、すっごいおもしろくて、めちゃめちゃ笑ったー
こんな楽しい年越し、忘れられません

年を越える瞬間、ゆうちんの提案でみんなでジャンプしたのも
すっごく一体感あって感動だったな

あれから、みんなでシャンパンで乾杯したんだね。
うらやましいけど、honeyもmたんと乾杯しました

30日から3回連続の参戦
幸せだった時間を刻んでおきたいと思います

GIFT is・・・

December 31 [Thu], 2009, 8:47
まさか、もう一度あの曲が聴けると思ってなかったから、

イントロ流れた瞬間、カラダが凍った。

mたんの右腕を掴んだまま、動けなかった。

2009年のdesireは、

初めて聴いたあのときの衝撃とは違って、

時間を経て、温度を高めて、熟した味がした。

愛しいヒトのにおいにも似たあたたかさ。



ごめんね。章大くんしか見えなかった。

セピア色に映し出される彼は、
オトナで、色っぽくて、男のにおいがした。

ていうか、たとえ赤いしましまつなぎとかどんな格好してても、
honeyの目には男にしか見えないんだけどね

可愛い格好したって、無駄。
だって、すっごいかっこいいもん。
キラキラ輝いて、その線も、その髪ひとすじも、
キレイで、honeyの瞳一瞬も逸らせない。


あと数時間。

目が覚めたら、ピカピカに磨かれた窓のむこうに
雪が舞い降りた。


雪よふれ
またあの場所で、逢えるね。


ファンタジックな夢の世界で繰り広げられる
大好きな∞との時間。
楽しくて楽しくて、カラダが疲れてもたかぶってる。
2009年、最後で最高!!


ただ、章大くんの存在が、なによりのGIFTです

今日一日で、とびきりの経験ができそうな予感。
大好きを叫んできまぁす

2009-2010

December 29 [Tue], 2009, 18:10
大掃除も早めに済ませ、本日は、一足お先に京セラまでグッズ買いにいっちゃいました

明日は雨みたいだし、明後日は身軽に年越したいし、
地元人としましては、当日の混雑を少しでも解消するために協力しましょという
即効一致した意見で、mたんと朝からGO!

9:30くらいに着いたんだけど、前にはすでに列。
でも、すんなり10時30までには買えました

もう並ぶのなんてへっちゃらなカラダ。なんでも来い。

並びついでに、連日行列のハラダのホワイトチョコレートのラスクもGETして超大満足。
このホワイトチョコレートがけ、すっごく美味しいんだよー
一度食べて惚れちゃって、並んでもゼッタイ欲しかったのワーイ

というわけで、一足お先にhoneyのgetしたグッズちゃんを続きに。
知りたい方だけ、ご覧くださいませ


明日からいよいよお祭りですね!!
∞くんと過ごす、初めての年越し
久しぶりに逢える章大くんにめろめろになっちゃうことも目に見えています

皆様、Happyな気持ちで楽しみましょうね
寒くなるようなので、あったかくしてくださいね。

∞と∞erがひとつになって、最高の年越しが過ごせますように

最後に最高の思い出を。

December 26 [Sat], 2009, 22:35
あ、逢いたかったんだなぁって実感したら、
ココロがじんわりあったかくなる。

この年の最後の最後に章大くんと同じ時間を
過ごせるんだって確信したら、
カラダがぐっと熱くなる。


この1年、darlingとラブだったり
イッパイよそみしたりもしたけど、

honeyの奥まで掻き回される存在、
ちっとも変わってない。


まっしろに包まれたその男なカラダも好き

見たとたん、キュンときた、
可愛いデザインを紡ぎだす短くて太い指も


章大くんをみると、そのさいぼうがhoney
訴えかけてくる。

呼び起こされる、野生、生命力。


好きでいるということは、honeyを輝かしてくれるね


ただ 今は、その時間を待って、楽しみに最後を迎えるね。


最後って、すぐ最初だもんね。


結局、最初に戻る。
でも、新しい、最初。

 
逢えたら嬉しすぎて、またmたんの右腕に
爪たてちゃったらゴメンネ。
ていうか、無意識なのね。

そんなこと、言われるまで気がつかなかった。
我慢しててくれて、ありがとう。笑


大好きなmたんと隣で、
大好きな∞と章大くんと過ごせて、
帰ったら大好きなdarlingにあっためてもらおう。




この1年で、イヤだったことも目をつむりたくなったことも
泣きたくなったこともうまくいかなかったことも

忘れるように
抱きしめるように
笑っちゃうように
最後を迎えよう。


もうすぐ

じゅうにがつ

December 22 [Tue], 2009, 22:35

honeyの好きなものBEST5には絶対フォアグラがランクイン

お仕事の都合でほんの少し早いクリスマスディナーをdarlingと楽しみました。
神戸のレストランから見える夜景は、いつもより寒いせいか、とっても澄んでみえて
キラキラ瞬いて、幸せでした。

乾杯のシャンパンは、初めて飲む ランソン ノーブルキュヴェ
なんと1998年のものとのことで、その細かくて繊細な泡と、熟成されたお味に
きゅんきゅんしました
すっごい濃厚かつ深く広がる香り。

1998って、きっと初めてふたりが逢ったくらいの年だね
なんて、思い出のお味になりました

そのレストラン、honeyの好きなソムリエさんがいて、今回も彼におもしろいワインを選んでいただいたんだけど、それもヒット!
オレゴン州のワインだそうで、可愛くて甘く、でもたるくなく、お食事にピッタリ。
すいすい飲んじゃって、困っちゃった。笑

フォアグラはやっぱりソテー!!
もう、美味しくて美味しくて美味しくて・・∞

思い出しても幸せなdinnerでした




届いた∞のチケットちゃん
こんにちは、アリーナちゃん


そして、mたんが探してくれたおかげで、初回30日も参戦できることになりました
2∞9年の締めくくりは∞3連発!アガるー

くたくたになり、元旦はゆっくりあったまってから着物着て初詣しようかな


前後しますが、20日はBOYSくんの魂にも参戦してました
相変わらずのカッコイイステージに、最初から最後まですっごい楽しめた。

彼らの世界ってカッコイイ寄りなので、またBADとも違った感じにキュンとするの

はまちゃんだいちくんならではの世界感と歌とダンスに、mたんメロメロ。笑
だいちくん。お姉さまをこんなにさせて、なんてGuilty

もっともっと見たくなる彼らのステージ、また次の機会をココロから楽しみにしています。


さぁ、クリスマスまであとわずか
お祭りまで、もうすこし


愛あふれて
熱たかめて


楽しむ準備は万全!

寒さなんか感じないくらいに、
あっためてネ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:honey(はにー)
読者になる
恋とオシャレとシャンパンと・・・
関ジャニ∞安田章大くんが大好きなeighter honey

キレイで可愛いeighter目指して、彼らをドキッとさせちゃいたい


↓honeyにlove mail
あなたに愛言葉届くかな
↓素敵なeighterがたくさん∞♪ ジャニーズブログランキング
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31