トリマーさん撮影 

2008年04月22日(火) 12時38分


昨日はリリの誕生日でした。
ささみチップスをこまかく千切ったものを盛って、そのうえにジャーキーを立てました。
5歳おめでとう〜。

はやくも5年経ったのか…すごいなあ

膝に乗る犬 

2008年04月07日(月) 19時03分

車の中だと、膝に乗りたがってしかたない。

でも危ないので、腕でブロック。
運転しながらブロックしている私と違って、リリはひたすら膝に乗ることだけを狙っているので、隙アリ!とばかりにすぐ膝に乗られてしまうのですが。

すましています 

2008年04月07日(月) 8時20分
またまたトリマーさん撮影

目を疑うほどに賢いリリさん。
白いソファの上にちゃんとかしこまってくれています。

いつもこんなにおりこうだっただろうか…

でもほんとにトリマーさんのことは大好きらしい。
さすがプロは違うなあ…。
ヨークシャーテリアは警戒心が強いのになあ。

女の子ってかんじします 

2007年10月14日(日) 17時50分


籠入りリリー!!

なんでトリマーさんのところに行ったら、そんなにいいこになるんだろう。どうしてだ。
何か薬でも盛られているのか。

単に私と犬との信頼関係がビミョウなだけか。
( ↑そ れ だ ! )

モデル仕様 

2007年09月17日(月) 12時23分

トリマーさんマジック。
新しいお店にトリミングをお願いするようになりました。
そこのトリマーさんは自宅まで迎えに来てくれて、後日写真を送ってくれる。
スペシャルサービスがついています。

しっかし、なんでこんなに可愛らしく写真が撮れるんだろう?

うちのリリとは思えません。

寝るのです 

2007年03月13日(火) 0時31分
寝ます。

おやすみ。
毛布はかけておいてくれていいから。

春眠は暁をおぼえません。家族で一番ねぼすけです。

くるまれてます 

2007年02月11日(日) 21時42分
よくこんなことをされています。

飼い犬業も楽ではありません。むぎゅ。

眉毛はどこです? 

2007年02月06日(火) 19時02分
あら・・・立派な眉毛ですこと・・・。
(眉毛無いよ)

 

2007年01月31日(水) 0時50分
頭のてっぺんをゴムでしばられているので
なんだかツノがあるような りりさんです。

耳の毛がのびて、パピヨンみたいな頭になっています。

最近、「いる?」という言葉に反応するようになりました。


何かはわかってないけど、要るらしい。(多分ジャーキーとかおやつだと思っている…)
食い意地がはっているせいで、薬を飲ませるときはらくちんです。

フィラリア用のチュアブルを顔の前へ持っていくと、びっくりするほど喜んで一気飲みします。
そして「もっとくれ」とねだる。

「あかん! おくすりはいっこだけ!!」と怒られてます。

挟まってても眠れます 

2007年01月28日(日) 0時14分
ふとんとふとんのスキマの狭いところに、挟まって寝ています。

でも幸せそうです。
よかったね…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeylilie
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる