☆お知らせ☆

July 20 [Mon], 2009, 21:30
突然ですが、本日をもちましてこのblogの更新をしばらくお休みします。
遊びに来てくれていた皆様、ありがとうございました。






・・で、実はちょっと前からもう一つblogを書いてて、
今後はそっちで更新しようかと思ってます。
ここにもまだ愛着があるんだけど、最近自分の中で色々あって、
気持ちを切り替えてリスタートしたい、って思いがあり、
新しい場所に移ることにしました。

新しいblogでも内容は今までと特に変わらないと思いますが。
ちなみにblog名と名前は変えました。


仲良くしてくれてる皆様のところには後でご挨拶に伺いますネ。
今後ともお付き合い頂ければ嬉しいです。
ころころblog変えて、お手数かけてゴメンナサイ(><)


では





new blog


ルームウエアパンツ

July 17 [Fri], 2009, 21:24
楽天で安かったから買ってみたー。



ルームウェア用に。
pinkのはショートパンツ丈、
少し長めのも欲しかったから、blackのほうはハーフ丈にしてみた。

さっそく履いてみたけど、なかなか可愛いし、薄手のパイル地で履き心地も



短い脚で失礼(笑)



↓ココで買いました。

 


magazine

July 08 [Wed], 2009, 18:33


いつもの雑誌を購入。

あっ、今月はグラマラスは買わなかった(節約のため。笑)


なんかねー、最近さほど物欲無くって、セールでもほとんど買ってなぃ。
自分の中で何かが起こると物欲はパタっと無くなるみたい。
無駄遣いしなくて済むからいいけどね(笑)

それが嬉しいことならいーんだけどね。
辛いことの場合は服のことなんて考えてられない、みたいな(涙)

昨日ぐらいまで食欲もあんまなかった。
今日はけっこう食べちゃったけどね。
痩せなきゃいけないからいいんだけど。

ゴメンナサイ、なんか暗い内容で(笑)
さ、雑誌見ょーと♪
雑誌見たら案外物欲すぐ復活してるかも(笑)


デジカメケース

July 07 [Tue], 2009, 12:00
最近買ったデジカメケース



今までずっと雑誌の付録のケースに入れてたから、
ちゃんとしたの探してたんだけど、なかなか気に入るのが見つからなくて。

で、やっと可愛いの見つけたからゲト(*^^*)
sale価格だったからラッキー♪

ほんとはシガレットケースなんだけどね、これ。
ちっちゃいキルティングバッグみたいなとこが可愛い


ひまわり

July 05 [Sun], 2009, 9:26
ちょこっとお久しぶりです。
ちょっと最近バタバタ気味でblog書けなかった。。

あたしって一見冷静そうに見られるタイプなんだけど、
実際は案外気持ちの浮き沈み激しくて、落ち込んだらもう何も手につかない、
ってこともたまにあるんだよね。

今回ちょっとそういう状態になりそうなコトがありまして。
でももうだいぶ落ち着いたから大丈夫なんだけど(^^)


最近いただいたお花



ひまわりって大好き
ぱっと明るくて、見た人を元気にしてくれそうな花でしょ!?
あたしもそんなオンナになりたいな。・


butterfly

June 27 [Sat], 2009, 11:18
こーんな可愛いの見つけた!



これ付箋なんだー。
こんな可愛い付箋、職場ではもったいなくて使えない(笑)

About a girlで買いました。


hat

June 22 [Mon], 2009, 20:43
今年流行りのhatは1つは欲しかったので。・
まずはblackをゲト。



麻素材で涼しい〜
形もとってもキレイ。

DURAS ambientで買いました。
ちょうどメルマガ登録したら20%offっていうキャンペーンやってたから
安く買えてラッキー(*^^*)




安ぃ!

June 20 [Sat], 2009, 9:22


このカットソー1,900yenだったの!
そっこー買っちゃった(o´艸`)
安かったけど着心地悪くないし、胸元のキラキラが可愛い〜
JKとかのインナーにも使えそう。
黒も買うか迷い。


ついでにコレもお買い上げ。



レインボーカラーのハートがなんか可愛くて
シンプルなbagにチャームをつけるのが好き(*^^*)


Secret

June 16 [Tue], 2009, 10:30
制汗剤は最近コレ使ってます。



Hawaiiで何となく買ったやつなんだけど、なかなか良い

ここ最近はクリニークの使ってて、あれ汗かかなくなるけど
液体タイプだから乾かすのが面倒でさ( ̄〜 ̄)

コレは全く汗出なくなる、ってことはなくて、多少出るんだけど、
気にならない程度に抑えてくれるから、よっぽど汗だくにならない限り
いけそう(^^)
固形だから乾かす手間無いし、固形にありがちな服が白くなる、ってことも無し。
使い勝手が良いからお気に入りデス。


ところでワキの汗って毛がなぃとめっちゃかくの?!
あたし永久脱毛してるからもしかして汗多ぃのか?



Fly

June 14 [Sun], 2009, 18:00
ariチャンのshop、Flyでお買物♪



sunglassとkey charm☆

あたしは誕生石がアメジストだから、この綺麗なbigアメジストにヒトメボレ(≧≦)

sunglassもclearなフレームが涼しげでいい感じ♪
あたし目が弱いし、春夏は特にUVケアのためにもsunglassは必需品!




どっちも超お気に入り


Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅
読者になる
あたしの好きなモノや日常を
気ままにUPしてます!

コメント歓迎、リンク・リストフリーです!
(コメントは承認制です。)


BlogList
Mail

TITLE


MESSAGE

P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/honeylife293/index1_0.rdf