不思議くんな元カレ 

2004年06月23日(水) 14時55分
もともと不思議クンと呼ばれるくらいちょっと変わった"元"カレ
わかれた後もやっぱり不思議クン

自分がフッたくせに
俺からは連絡はしない(←ここ大切)けど、
寂しかったり悩みあがあったりしたときは連絡してきていいから」と。
なんぢゃぁそりゃぁなんかオカシクないかい?
わたくしの思考回路がへんなのでございましょうか。

って
だーれーがー別れた別れられた男に悲しいからって泣きつくかい!
そんなん、アタシのプライドが許さんっちうねん

今日になって、「メールとかされるのいや?」とメールが来る。
もしもーし…
自分からは連絡せんのとちゃうかったんかい……………(ぼそっ)

しかーも、
「△△(アタシ)と別れてから、俺元気無いんだよね」

ちょいまて、ちょいまてぇーい
なんであんたが凹んでんの

フラレタのはアタシよあたし。わたくしでございますわよ。
アタシが凹みたいくらいやわ。

人生なんてそんなもん 

2004年06月20日(日) 14時28分
ああ、ふられたさぁフンだ。
また、こういう結果かYO!
いっつもアタシの恋愛はこうでゴザイマス。
なぜこうなるのか、まったくわかりません。
いつも、付き合うカレシに最後はフラれて終わり。
しかも、いっつもひとくせある男なのでゴザイマス。
結局そういう男を好きということか。
んで、フラレタ時に兆度このヤプログの案内がきてたんで
腹いせ 記念に付け始めてみようかと。

しっかし、ようわからんよな。このヤプログ。
自動ホームページ作成か?日記帳?ま、とにかく
新しいものズキなアタシなんでぇ、とにかく手をつけてみた。

しっかし、ほんと、あのヤローはなんだったんだ。
8ヶ月半付き合わあさせていただきましたが、
風のようにやってきて、
台風のようにかき回し
嵐のように去っていった。
んで、アタシは最後は何が起こった解らず
ポケー

人生なんてそんなもんさ。
これからの出会いに期待するべし。
結構ワクワク。ほんとにアタシ、フラレタ身でございましょうか
なんで、こんなにひらきなおってんの?
オンナというのは結構単純なものでございます。
え?ワタクシだけかしら?

えーかげん、ちゃんとケッコン相手みつけろよ。
と自分にいいきかせる。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる