休日の過ごし方。 

2006年02月12日(日) 13時37分
今日の天気は

今日のお花は赤色のアマリリスです。花言葉は「 素晴らしく美しい」 です。

お花ってすごく気持ちが和みますよね。というわけで、このブログの冒頭にはその日の誕生花とその花言葉を載せていこうと思ってます。

記念すべき一つ目はアマリリスでした。我が家にも紅いアマリリスが咲きますが、花言葉がまたいいでよね。「素晴らしく美しい」・・・私には無縁の言葉ですが(>_<;)

ところで、このブログ全然書いてなかったですね。というわけで、初投稿!!

なんか体を動かすことがしたいなぁとは思うけど、全くの運動音痴は何をするのもダメです。

運動音痴だけじゃなくて、飽きっぽいという欠点もあり、スポーツがダメなのは当然に、このブログもいつまでもつか、すごく不安です。

昨日、サークルのお仕事関係の電話があったのですが、その時には電話に出れず、結局無視してます。ダメだなぁとは思うけど、休みの日まで仕事はしたくない。夕方ぐらいに折り返しの電話をしてみようかしら。日曜日で休日なのに結局何もせず、家に引きこもりです。

たぶん大丈夫だろう。なんせ、私は世渡り上手。



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeylemon215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる