大雪★ 

2006年01月21日(土) 23時08分
今日は大雪!


車の雪で見ると。。。
積雪10cmぐらいかな?


どこへも行かれないので
dvd三昧♪

借りていたdvdを数本見て、
その中のhitchの話を★


ウィル・スミスが出ている映画で、
ニューヨークが舞台のとても
オサレな映画♪
EVA MENDEZが思っていたよりも
ラテン色が濃くてビックリ
だってラテンだし(ーー;)


ケェキ★ 

2006年01月18日(水) 22時57分

コピー用紙を頼むごとにポイントが溜まる
ってので来たチョコケーキ♪
冷えててしっとりして
おいしゅうございました★

お茶★ 

2006年01月17日(火) 22時55分
ゴンママとサイゼリヤでお茶【飯】。
お互いノドが乾くぐらいおしゃべり、
コーヒーもガブガブ飲むので
ゴンママは夜目が冴えてるらしい^^;
私は・・フロで寝ちゃってました( ̄∇ ̄;)

食欲^^; 

2006年01月16日(月) 22時52分
花鈴家に突撃★
おいしいドーナツとお菓子をいろいろ
パクパクパク・・・・
この食欲どうにかして栗@自分^^;

中古ですから・・・ 

2006年01月15日(日) 22時49分
先週買ったcdのデッキが
なんとボリュームがイカれて
返品!
幸いおなじ型があったので30分ほどで
交換してもらえました★
ボリュームがイカレるって致命的だよ^^;
中古ですので^_^;

ドラマ 

2006年01月14日(土) 22時48分
大雨!家でまったり。
たまってたドラマをヤットコみ終わる^^;

@大奥スペシャル
A古畑任三郎、イチロー&松嶋菜々子の
Bけものみち

3時間以上、さすがに目がチッチカ、
ボケーっとしてきたっけ( ̄∇ ̄;)

MISSY★ 

2006年01月13日(金) 22時47分
チョイ役でhoneyにmissy も出ていたんだけど
チョイでも面白いのは
やっぱり惹きつける何かがあるから〜★


いったいイクツなんでしょうか?

まらいあ★ 

2006年01月12日(木) 22時43分
abcでまた大変な加工画像を発見・・!
たしかに肉厚だけど。。プ


タイトルもデブ系にパロってます
abcdane.net

DVD 

2006年01月11日(水) 22時37分
先日ミカリンが持ってきてくれたDVD、
よかったニャ〜♪

マック買ってうちで2本見ました♪

@HONEY
AGUESS WHO?


ジェシカ・アルバ、
カコいい!
邦題が【ダンスレボリューション】って、
他になかったの毛

@ANAP 

2006年01月10日(火) 22時36分
お取り置きしておいたデニムを
WPへ引き取り行って来ました♪
やっぱかわいいけど、
もうちょっと痩せないと洗ったらキチィかも^^;
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeylemon0825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる