Myばなぁ

よかったら貼って下さいッ(*+'凵`∞从)
玲奈が泣いて喜びます(*'v`pq)+


素材屋

運営中の素材屋です(●'艸`*◎///
ドット絵アイコン中心です+。
よかったらのぞいて見て下さい(*'v`pq)+゜


りある

新しいコメント
アイコン画像KAMI
CD (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
CD (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
CD (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
CD (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
CD (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
CD (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
CD (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
CD (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
CD (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
CD (2008年09月22日)
メール
タイトル

内容
CD / 2008年03月28日(金)

岡本玲ちゃんCDげっとぉぉぉ!!
どうしても整理券の番号が気になったから、、
今日1人で頑張って京都まで行ってきたよ*。
めちゃ遠かった・・・。
それで帰ってきてからずっとエンドレスで聴いてる
うち的には星を探してよりteenage daysのが好きかなぁ+。
でも両方めっちゃいい曲やから、、
皆も聴いてみてね
明後日の握手会がめっちゃ楽しみだ-!
梨奈様+。
RCお願いします!

RCして下さった方は、柿してください…
 
返栗しますww
 
   
Posted at 19:03 / 日記+。 / URL
ポケットにキャンディが41個+。
10000HIT★! / 2008年03月27日(木)

皆、ありがとう!
Honey Lemon*から移転してきて3ヶ月半、、
とうとうP!NKY CANDY10000HITしました!!!
今までの記事数が48個やから…
1個記事書くごとに約208人もの人が見てくれてるってことになるね♪♪♪
一応真面目な挨拶を・・・*。
あたしは、、本当に皆がいたからこそ、、
P!NKY CANDYを続けてこれました!
相互様やSP様、
訪問してくださる皆様がおられなければ、、
あたしはこのブログを続けられていません!
本当にありがとうございました+。
あたしは皆さんのことが大好きです!
これからも、このアホにお付き合いください・・・*。
みれいゆ様+。
RC
お願いです!
 
   
Posted at 21:05 / 日記+。 / URL
ポケットにキャンディが14個+。
握手会 / 2008年03月26日(水)

帰ってから大泣きしました、、玲奈でごじゃります;;
今日の握手会・・・握手会・・・玲ちゃんに会えなかった;;
原因はうちにあるんだけどね;;
会場で、、ぶっ倒れました・∀・
もう本当ありえねぇ
結局玲ちゃんの声も聞けんかった↓↓
小さい頃からよく倒れるんだけどね-、、
でもいくらなんでもこんな時に倒れんでもいいじゃん!!!
でも!!!
大泣きしてるうちに、、お姉ちゃんが、、
「30日の京都一緒に行ったげよ-か??」
!!!
お姉ちゃんがいて本当によかった!
てことで、、京都行ってきますww
でも京都って…何時間かかるんだ・・・!?
菜美様+。
今日は午後から同窓会!
楽しみやぁ+。
 
   
Posted at 19:25 / 日記+。 / URL
ポケットにキャンディが10個+。
明日★! / 2008年03月25日(火)

やばいやばいばいばい!
明日はとうとう、、岡本玲ちゃんの握手会だよ-!!!
どうしよう!どうしよう!!!
誰か行く人いる-?
玲ちゃんに会うのは2回目なんだけど、、
もうかわいさが半端じゃないの!!!
めっちゃくちゃ楽しみだぁ
かなで様+。
行く人!!!いたら反転↓
うちが行くのは三宮会場だよ★!
身長170あるから超でかいし、すぐ分かると思います♪
帽子もかぶってるから、、居たら「玲奈〜??」って声かけてみてね♪♪♪

続きはSPについて…
 
 
 
Posted at 17:43 / 日記+。 / URL
ポケットにキャンディが13個+。
SP様募集★! / 2008年03月24日(月)

はい、、SP様募集しちゃいます!
条件は、、

いっぱい絡んでくれる
斗真くんが嫌いじゃない
ブログにバナーを両方貼ってくれる

だけかなぁww
人数は2人くらいで、
もしもいっぱい応募が来たら抽選だよ-
SPなったげてもいいよって言う人は、、
この記事SPなりたいってコメントして下さいな!
スズコ様+。
RCお願いです!
 
 
 
Posted at 19:51 / 日記+。 / URL
ポケットにキャンディが17個+。
模様替え / 2008年03月19日(水)

やっほ-い!
今日も1日片付けww
でも、もうすぐ終わるかも!!!
ついでに赤で模様替えしてるんだけど、
あとはを赤のペンキで塗るだけなのさww
まぁペンキは明日なんだけどね-ッ
降ったら嫌だな;;
模様替え
終わったらつなビィで部屋公開するね!
奈美様
RCお願いです!
 
 
 
Posted at 19:09 / 日記+。 / URL
ポケットにキャンディが36個+。
ユニバ / 2008年03月18日(火)

やっほ-い!
部屋片付け全然終わんないww
気にしないww
それより、、明日か明後日ユニバ行くぞ-い☆★
パス
更新後初ユニバ!!!
顔認証だ-い☆★
楽しみ♪♪♪
カなで.+゜◆様
つなビィ
更新!!
RCお願いします!
 
   
Posted at 20:37 / 日記+。 / URL
ポケットにキャンディが14個+。
片付け / 2008年03月17日(月)

今度の金曜までずっと学校休み!
だけどさぁ
片付けをさ…
やらなくちゃいけないのさぁ…;;
今日もから夕方までやってたけど、、
終わる気配なし!
なんか片付けしてると、
模様替えしたくなってきて、
模様替えど-するか考えてると、
かわいい家具テレビ欲しいってなってきて、
それで進まないんだよねぇ;;
でも結局お金ないから無理だし;;
この休み全部片付けになったら本気でどうしよう…
明後日ぐらいには終わりたい!!!
まぁ適当に頑張るねww
せt様RCお願いです!
 
   
Posted at 17:31 / 日記+。 / URL
ポケットにキャンディが12個+。
同窓会 / 2008年03月16日(日)

27日に同窓会するらしい!
やったぁ♪♪♪
小学校友達に会うの、、
すっごい久しぶりなんだぁww
どの着ていこうかなぁ?
男子もいるし正直かわいいの着たいけど、、
気合い入りすぎも正直こわいじゃん?
27日だしやっぱ春物だよねww
迷う-;;

じゃあ今からTSUTAYA行ってきます!
 
   
Posted at 15:03 / 日記+。 / URL
ポケットにキャンディが10個+。
テスト / 2008年03月15日(土)

帰ってきた・∀・
1個1個説明する気力なんてありませぬww
まッとりあえず進級出来たらいいよね?
ポジティブ!
ポジティブって便利な言葉 ぷは

追記はカレンダーについてッ
 
 
 
Posted at 21:44 / 日記+。 / URL
ポケットにキャンディが11個+。
P R



SP様
suito love//*ゆな


funny..//*のぱ*


strawberry kiss//*未紗

LOVE me Baby//*慧


‖空想HOLIDAY‖//*叶




素材屋さん
Mi*Berry ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ イチゴヒメ border= Heureux HoneyBomber STAR POP

参加BC
叶&紗歩主催ブロコン bc/ちょこ 莉茄主催


  | 前へ+。  
 
 Powered by yaplog!