江ノ電 

2006年04月26日(水) 21時01分
会社のKちゃんから江ノ電サブレをいただきました〜
なんだか懐かしい。ありがと

今日はやたら眠すぎました。
早めに寝るとしよう{

今週末は親友の結婚式です{ドキドキ}
きっと、いや絶対泣きます
おめでとうの気持ちと何だか家庭に入ってしまう淋しさ、
置いてかないでええ?!と、
私自身の不安、、
いろんな思いが入り交じりますな

幸せになーれ
と願うばかり。。私もいつかね。

写真はアカヒレ
誕生日に2匹もらいました、
現在は新たな仲間も増えて6匹。

ケアンズ行ってる間会えないのが少し淋しい

初・ブログ 

2006年04月25日(火) 22時07分
やっとこ引越ししてブログをつくりました。
前の日記→http://haupia.blog57.fc2.com/
私は、横浜在住、社会人生活7年の27さい。
ついに今年ワーホリを決行。
7月からオーストラリア、ケアンズへ。
そんな日々を綴ったあしあとだいありーです。
日常のこと、ワーホリのことなど書いていきますので
どうぞよろしく

ところで先週台南の墾丁にサーフトリップいってきたのです〜。
初台湾で女二人・・心細かったけど、終わってみたらサイコーに楽しかった。
私は全然海に入らなかったけど、心身ともにリフレッシュ
ただでさえ日本人観光客の少ない町の中だけど
なんと、同じくサーフトリップにきてたMENS二人が
ワーホリ経験者、しかもオーストラリアにいってた人と出会えたこと。
つくづくオーストラリアに縁があるのかな?たくさん話も聞けたし
みんなで最後の夜はレストランでご飯食べて飲みました
一緒に旅したyちゃんまたワーホリ帰ってきたら
海いこうね。ってかAUSにおいでやす。


2ヶ月後にせまったワーホリスタートにむけてそろそろ
本気で英語と節約!?しないとな。。

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeylatte22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる