お引越しします。 

February 15 [Sun], 2009, 21:39
お引越しします。
新しいブログはこちら↓
http://nukemichidoronpa.blog.shinobi.jp/

ではあちらで会いましょう。どろん。

夜は寒い! 

February 14 [Sat], 2009, 22:20
昼間はあったかかった!のにな!

明日は東京でオンリーですね〜。
参加される方楽しんで来て下さ〜い!

オンリーいいなあ。そういえば8月難波でもオンリーがあるんですね。
おお…すごいな…。オンリーの数めちゃ多くないですか?


今日きりんこさんと話してて、10月の全国の話になりましたが流石に自重!
先の予定を決める前に目の前の原稿やりなさいね。

1日早いですが 

February 13 [Fri], 2009, 22:40
バレンタイ〜ン。
友人宅でケーキ食べてチョコレート食べてぬんたま見てます^^

怒れる茶色いなんとか 

February 12 [Thu], 2009, 23:31
もーもーもおーーー。
もおーね、ほんとにね、言っちゃうけどね、

職場のバイトの子のメールがうざいねん!けど!

忙しい言うてるやろー!
俺に構うなー!がー!
映画くらい一人で行かんかーいっ!

…と、心底思った訳です今日。
くっそ、絶対一人で映画見てきてやる。

オレきみ 

February 11 [Wed], 2009, 22:52

ふへへ、買ってきた。ふへへへへ。
当然のように2つ買うよ。
とりあえず一枚目を見ました。
注意事項から入ってたのはさすが!余すとこなく、ですね。
やっぱあの出だしは鳥肌立つ。
ちぎれた〜は卑怯だよ、ほんと。下手すりゃ泣く。
さかもっさんスーパーコーラスタイム。素敵すぎる。好き。
ジンクスかっこよすぎる旅立ちの翼歌うますぎるシェルターとGOOD〜はフェロモン放ちすぎ…!!!
上げていったらキリがない……。
コンサート楽しみだ〜。どんな感じなんだろう。どきわく。

頑張って、る? 

February 10 [Tue], 2009, 19:42
頑張ってるかな〜。そうかな〜?
むしろこれからが本番って感じなのですよ。ふふふ。
でもそんなお優しい言葉をかけていただけると、うっかり
ネコタカ増殖させますぜ!^^^^

という事で思いっきり私信でした。
いつもありがとうございます。


さて、バレンタインまでは何とか更新していきたい…。
バレンタイン漫画描きたい…んですが形になるかどうか…。
仕事中に5年でレヴォ妄想に火が付いて一人脳内であーっ!ってなってました。
あーっ!
勝手に妄想してにやにやしたり泣いたりしてます。あーっ!
レヴォは偉大!だ!大好き!

あ、ああ〜〜 

February 09 [Mon], 2009, 21:38
アサヒビール大山崎山荘美術館、で山口晃展やってるううううう。
MOE見て初めて知った…!
行きたい…。激しく行きたい…。
9日までかあ…。
誰か…行きませんか…。

うぅん、ネームもしなきゃ…。

とんだことだ 

February 08 [Sun], 2009, 21:41
まさかの風邪っぴきです。

ちょっと薄着で仕事してたらとたんにずるずるです。
は、鼻水が止まらない〜〜〜。
ティッシュがかたくて痛いよ〜。保湿ティッシュ保湿ティッシュ!
というか職場は空気悪すぎる!と思う!
鼻がつまってるから若干息が荒い。はあはあ。

何とはなにしN響アワーとか見てます。ん、聴いてます?
惑星…好き。

ためこむためこむ 

February 07 [Sat], 2009, 22:12
カウンターが5000回ってました。
あ、ありがとうございます…!
なんか、こんな辺鄙なところに…。
ご期待に添えるものがあれば良いのですが…。
きゅん!とくるくくタカとか描きたいなあ。描ける腕が欲しいなあ…。


前にも書いた鉄人カレー!食べました!
食べる事に必死で写メ撮ってない…!
うんまかったです。
じゃがいもとか肉とかころころ入ってました。
ほんとうんまかった。
あれまだ売ってるんでしょうかね。三国志の方も気になる…。

みどりの… 

February 06 [Fri], 2009, 22:41
!!!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/pc_new_model/?1233900135