なかなかねぇ。:+((*´艸`))+:。

July 16 [Wed], 2014, 16:44


毎日 暑い日が続くなぁ〜(;A´▽`A

さてさてなかなか完成しないねぇ
(((*≧艸≦)プププッ

ぼちぼち頑張ります

またまた、久しぶりだなぁ〜。:+((*´艸`))+:。

July 12 [Sat], 2014, 18:18
今日は暑かったぁ〜(*T^T)

今朝は緊急地震速報ビックリ!!
沿岸の方々は怖い思いしたでしょうね
被害がなく本当によかったです(^ー^)

さて 来週の3連休は県中総体です
お姉にとっては中学校最後の
ちびにとっては中学校最初の
県中総体です(^ー^)
思う存分o(*≧∀≦)ノガンバレ〜♪
目指せ!!東北 目指せ!!全中(o^-')b !

今日は朝から練習試合や練習にでかけたため
私はちょいと休憩(笑)
癒しの時間ができましたぁ〜。:+((*´艸`))+:。

色々やりたい事で頭の中がイッパイです
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


素敵な企画(≧▽≦)♪

September 17 [Tue], 2013, 15:09


めっちゃめちゃお久しぶりで〜す

毎度の事ながら
目まぐるしい毎日を過ごしています(笑)


実はとっても素敵な企画に
参加させてもらえることになりましたぁ

題して ぴょんぴょんめえめえの会 です!

とっても素敵なメンバーさんたちと1年半の期間

わくわくドキドキしながら
可愛い子ちゃんを誕生させられるように
かんばりまぁ〜す

バーナーをペタッと貼り付けました

本当に本当に
大興奮してしまう方達ばかりですよぉ〜(//∇//)


みなさん、よろしくお願いしますm(_ _ )m








キルトで国際ボランティア♪

April 16 [Tue], 2013, 12:45


(ヾ(´▽`)ノ コンニチハァ〜・。゚.☆


今日はとってもいい天気ぃ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

相変わらず風は冷たいけどね(*´pq`)クスッ


先日UPしたブロックに引き続き

2ブロック目(#^―゜)v

女の子用ということなので

だぁ〜い好きな『スーちゃん』の

ブロックにしてましたぁ〜(*^m^*) ムフッ

めっちゃクゥ〜((о(*>ω<)о))キャヮユィッ

自分で言っちゃった(*/∇\*)キャ




無事に届きますようにぇ〜☆.。.:*・゚



お久しぶりです♪

April 10 [Wed], 2013, 21:22
 
お久しぶりです
 
なんだか今年に入り
更に毎日バタバタです
 
1日24時間じゃ〜足りない
 
まぁ〜それはおいといて
 
実は初めて国際キルトボランティアに
参加させていただいています
 
2ブロック作成予定
まずは男の子用にネコ君にしてみたよ
 
女の子用ブロック出来たら
またUPしまぁ〜す
 
 
 
 
 
 

ワンピの会8枚目♪

August 28 [Tue], 2012, 15:20
こんにちは
相変わらず毎日激暑
 
気分は低迷中 
 
さぁ〜現実逃避でもしちゃお〜
 
さて、ワンピの会順調に進んでます
引き続き楽しみます
 
 
 
 
 

毎日進んでます♪

August 24 [Fri], 2012, 9:00
 
おはよぉ〜ございます
 
毎日猛暑日が続き
寝苦しい毎日
何度も夜中に目が覚めるぅ
いつまで続くんだろぉ
 
『ワンピの会』参加させて
もらって今日で6日目
 
キリのいいとこで4枚目ぇ
次は8枚目に登場かな
 
なんだか作りたい妄想が
わいてきてるぞ
 
久しくないこの感じ
いいんじゃないですかぁ
 
 
 

『ワンピの会』

August 22 [Wed], 2012, 7:52
 
おはよぉ〜んヾ(^▽^)ノ
毎日毎日めっちゃ暑いよぉ
昨日も35度超え
早く涼しくなってくれないかなぁ〜
 
さて、恐ろしいくらい
チクチクから遠ざかって
いたんだけど
今回とっても魅力的な企画に出会い
お願いして参加させて
もらうことになりましたぁ
毎日ワンピースずつ繋げて
作品を作りましょと言う企画
ワンピの会です
毎日楽しくやっていきまぁ〜す
 
 
 

一目惚れちゃん(≧∀≦)

August 17 [Fri], 2012, 20:07
 
こんばんはぁ〜
 
またまたご無沙汰しております
 
ちびの全国大会も終わり
只今、月曜日始業式に向けて
最後の追い込み中
なんだかなぁ〜
 
 
さて、前々から気になっていた
めっちゃ可愛い椅子
今日、我が家に仲間入り
お値段もお財布にやさしぃ
水色も捨てがたかったけど
やっぱりピンクでしょ〜
 
なんだか幸せ気分です
 
 
 
 
 

勿体ないので(^m^*)ムフッ

June 17 [Sun], 2012, 9:03



おはようございます

だいぶ前に実家に帰った時に
要らないから捨てると言っていた
母がむかぁ〜しアミアミしたのを
もらってきちゃったヾ(^▽^)ノ♪
どうやらは使い道に困る!?らしぃ〜(^-^;)ハハハ

私には作れないなぁ(笑)


*** Profile ***
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-30’s フィードサック ビンテージ大好き
    ・テレビ-ドラマは欠かさず見えますよぉ(*´pq`)クスッ
    ・ソフトテニス-中学からずぅ〜っと続けてます♪
読者になる
■中2&ミニマム小6のママです
■手作りだいすきで、面倒くさがりなの(@^^)ゞ ポリポリ


※お願い※
このサイト上にある画像などの無断転載を固く禁じます。なお作品についても著作権はσ(・・*)にありますので、無断で商品化するなどマナー違反をすることをことを硬く禁じます!!よろしくおねがいします
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
* meil 気軽にどうぞぉ〜♪ *

TITLE


MESSAGE

P R
New!!コメント
アイコン画像tyurant
» なかなかねぇ。:+((*´艸`))+:。 (2014年08月03日)
アイコン画像honey
» お久しぶりです♪ (2013年04月12日)
アイコン画像tyurant
» お久しぶりです♪ (2013年04月11日)
アイコン画像honey
» ワンピの会8枚目♪ (2012年08月29日)
アイコン画像tyurant
» ワンピの会8枚目♪ (2012年08月28日)
アイコン画像honey
» 勿体ないので(^m^*)ムフッ (2012年06月26日)
アイコン画像うーさん
» 勿体ないので(^m^*)ムフッ (2012年06月17日)
アイコン画像honey
» 久々のお買い物(≧∀≦)♪ (2012年06月15日)
アイコン画像うーさん
» 久々のお買い物(≧∀≦)♪ (2012年06月13日)
アイコン画像honey
» 久々のお買い物(≧∀≦)♪ (2012年06月12日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる