(´・ω・`) 

June 15 [Fri], 2007, 6:49
どぅしたらぃぃのか(´・ω・`)


とりあえず戻らない(´・ω・`)


どぅしたらぃぃのかゎからなぃも(´・ω・`)


。゚(。ノωヽ。)゚。

この前のクリスマス 

December 28 [Thu], 2006, 22:11
クリスマスとは少しズレてましたが・・

21〜23日とだぁりんちゃんのトコへ行ってきましたぁ(●'З`)db⌒☆
朝までバイトだったんだけど 早退させてもらって用意してぇ
朝10時のバスで出て結局何時についたんだっけ

とりあえずネカフェ2件ハシゴした

だぁりんちゃんが・・
指輪プレしてくれたぁーーーーーーーーー
あたしの指は太かったヶどw でも嬉しかった。゚(pェq)゚。
ありがとね゚+.(*ノェノ)゚+.

自遊空間の方はコタツだったのぉめっちゃリラックスしたょぉ
らぶらぶしました(*´д`*)ゞ

だぁりんちゃんいつも( ´о`)あーんしてくれて本当にやさしい
気づいたらずっと寝てて モーニングのだぁりんちゃんが用意してくれてたw
いつもなら起きてるんだヶど(。・人・`。))ゴメンネ

ネカフェ出てヵらは・・
この前行ったパスタ屋さんに
だヶど・・いつもパスタで迷う・・

そして何回も同じこといってだぁりんちゃんに怒られたΣ(●´д`ノ)ノ
ごはん終わってからは・・食料を買い込んで
ミスドにミスドノエルを取りに行ったぁヾ(o'v'o)ノ

そこヵらケンタ行って、チキンとコールスローと、ツイスターのてりやきの買って
ホテル

いーっぱいらぶらぶしたぉー

でもほとんどだぁりんちゃん寝てたヶど゙;(;゚;ω;゚; )
朝は10時に出なくちゃで忙しかった

だぁりんちゃんと、フライのお店行った
スネて(-ω-` )プイ!!ってしてごめんね

それからヤマダ行ってー
だぁりんちゃんがプレはお洋服でいいょって言うから
だぁりんちゃんにお洋服をヾ(o'v'o)ノ

本当に良かったのぉなんて思ってますが(゚ω゚;A)

それヵらまたねヵふぇ行って色々□_((ヾ(・ω・*)カタカタしたりw
ワンピース読んだりw

結構充実してたかなぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

だぁりんちゃん泣いてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
泣かないって決めたヶど やっぱり別れゎ辛いんですil||li _| ̄|○ il||li

離れたくないもn。゚(pェq)゚。

だぁりんちゃん喧嘩ばっヵして+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
あたしはだぁりんちゃんが好きだも。。

ほんとだょ

これからも仲良くしてほしいなぁ。゚(うェ´o)゚。

だぁりんちゃんとのでーと 

December 21 [Thu], 2006, 18:13
今だぁりんちゃんのおうちの方に向かってる
電車に乗ってます((*´ω`*))ニャ


だぁりんちゃんにあぇる(*´ω`)モフモフ


ヾ(´ω`*ヾ)だぃしゅきぃー!!

だぁりんちゃんと半年記念日о 

October 27 [Fri], 2006, 23:31
だぁりんちゃんへ

ここ最近σ(゚ェ`埴)ァタシのゎガママな意見ばっヵりで
だぁりんちゃんの事 大切に出来て無かったのかな

やっぱり色々あの時 話し合ったけど
色々だぁりんちゃんがσ(゚ェ`埴)ァタシの事大切に思ってくれてるんだ

って思って、凄い嬉しかったょ

今まで付き合った人にはなぃ だぁりんちゃんの優しさ
すごぃ嬉しい事を言ってくれるо

なんだかんだ (-ω-` )プイ!!って怒っても
σ(゚ェ`埴)ァタシはだぁりんちゃんが好きなんです(●゚ェ゚))コクコク

だヵら だぁりんちゃん

こんなワガママなσ(゚ェ`埴)ァタシだヶど
捨てなぃでくださぃ(;´ェ`)

だぁりんちゃんの事だぃすきです

指輪の事、(。・人・`。))ゴメンネ
だぁりんちゃんがそぅぃぅ風に考えてくれてるなんて
まったく思ってもなヵったの(゚ω゚;A)

だヵらだぁりんちゃんσ(゚ェ`埴)ァタシを見捨てなぃでо

デート日記A日目 

August 20 [Sun], 2006, 23:11
ずいぶんと日記を書きそびれてました

いつもラブホ滞在時間が長いA人です゚+.(*ノェノ)゚+.
でもラブホって超スキ
イチャイチャしても 誰にも邪魔されなぃし(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

大きな声出しても(w)いいし
だぁりんちゃんとゎずっといつも居られない分 ここだけではずいぶん甘えます

出る前に、お菓子超大量に食べて(*´ω゜)・,";.、
なのにどん兵衛食べたょねww

なんヵだぁりんちゃんとはいつも何ヵ食べてるイメージがある(´'ェ^`)ゝテヘ

でも思ったヶド
ラブホ出た後にすぐご飯食べいったょねププ(*´・v・`)ププ

お好み焼き屋さんいったんダ━o(`・д・´)ノ━!!
二人しておいしい〜(*'v`*人) って言ってたょね(∩∀`*)キャッ

その後はコンプマートとか行って だぁりんちゃんのスカポ用のヘッドセット買いに行った

|ョд゜)ァ...その前のエイデンでロデオに乗った゚+.(*ノェノ)゚+.
アレエクササイズにいいんだょねちょっとo((○゚ω゚○))oホスィ

あとは結局いつものねかふぇで9時間パックして
やっぱりイチャイチャ(●´з`)ε`●)チュッしながら過ごしました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


場所間違えてるとか言わないo(○ゝз・)bしーーー!!!!

でも後方のブースの人たち絶対ぇちしてたょww
少しチラ見したヶどそんな感じだた(゚ω゚;A)

その後は だぁりんちゃんの の時間まで一緒にいた゚+.(*ノェノ)゚+.
本当は泣きたいヶど。゚(*ノωヽ*)゜。 我慢したil||li _| ̄|○ il||li

本当ゎ別れ際 (●´з`)ε`●)チュッしたヵった(´・ω・`)
だけど沢山人居たし出来なかった(´・ω・`) ショボーン


早くだぁりんちゃんに逢いたいチュゥゥゥゥ━━━━ヽ(○´3`)ノ ━━━━!!!

デート日記(*´д`*)ゞ 

August 19 [Sat], 2006, 16:26
今回は、名古屋にだぁりんにきてもらいました

朝早く だぁりんがこっち着いたのでネカフェ集合
だりんに再会+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

早速ペアシート行って・・・(●´з`)ε`●)チュッ
そしてラブラブすぎるイチャイチャムードに(*ノω<*)アチャー

2時間くらいして 出る時間に・・・
そして 汁そば食べたかったので ミスドへ・・・
そしたら麺系全部切らしてるとか(*`д´)ノチキショ!!!
でも、ホールシング食べた
飲茶系はだりん様に半分こして貰って食べさせてもらった゚.+:。(*゚ω゚*)。:+.゚
カリーパンと、シュークリームっぽいのとホールシングと氷コーヒー

そのあとはだりん様の代を支払いにDoCoMoへ(*´д`*)
そしたら開店が10:30だったから開店待ちwww暑すぎた⊂⌒っ*゚ェ゚)っフゥ・・・
風が強い日で、ワンピ着てたのでだりん様が
「ちゃんとスパッツはきなさい」ってΣ(ノω`*)ペチッ
でもお腹・・そんな大きかったっけ?ってデブを指摘・・
ガガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
il||li _| ̄|○ il||li

その後は・・・名鉄セブンとMELSA行った((*´ω`*))ニャ
ソニプラでだりん様は面白いジェルのを見つけて喜んでた

その後は・・TAITOのゲーセン行ってUFOキャッチャー頑張ったw
σ(・ω・`●)ァタシ全然取れなかったけど だりん頑張って取ってくれた

リラックマとコリラックマと黒ガチャピン
超【 ゚+。:.゚可愛杉゚.:。+゚ 】*゚v゚o)ノ  大切にするd(-ω・。)ネッ

デート日記 続き 

August 12 [Sat], 2006, 23:34

結構もう記憶が曖昧(*´ω゜)・,";.、

確か朝ルームサービスのパスタ食べたょぉな・・(∩∀`*)キャッ

そこからはまたで移動したぉね

そして熊谷着いて・・何したっヶ〜

( ´△`)アァ- だぁりんちゃんが初 王将だったんだ
だぁりんちゃん 味濃いとか言ってたょねァヒャ。゚(ノ∀`゚*)゚。ァヒャ

その後は 一緒に献血しにいった(*´・д・)(・д・`*)ネー
そしたらだぁりんちゃん軽く貧血・・ブ━(;´;'ェ':;)━ッ!!!

献血の後は。 マンボー移動だっけ?
その後は再びミスド行って まったり(*'v`*人)

その後少し時間あったヶど マンボーは行かない事になったんだょね(゚ω゚;A)

そしてその後は熊谷駅周辺?ブラブラしたんだっヶかな?
本屋行ったりww

その後は、だぁりんちゃんと一緒に初 モス
だぁりんちゃんとモス゚+.(*ノェノ)゚+.

少しわけて貰って食べたチュゥゥゥゥ━━━━ヽ(○´3`)ノ ━━━━!!!

でも・・すぐ時間が来てお別れ。゚(*ノωヽ*)゜。

だぁりんちゃんの乗るのトコでだぁりんちゃんをお見送り
なきそうでも泣いたら( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

。゚(*ノωヽ*)゜。

だぁりんちゃん♪・゚:*:゚ダーィ(*・ω・人・ω・*)スキッ・゚:*:゚♪
早く逢いたいね・・(´・ω・`) ショボーン

結構前になるけどデート日記(*'v`*人) 

August 12 [Sat], 2006, 16:50
7月19日・・夜 名古屋駅出発ヾ(o'v'o)ノ

夜行バスで大宮まで向かいます
今回のバスは 東京も停まってから大宮向かうんだヶど・・
東京で全員降りちゃって (`L_`;;)エッ・・・これ合ってるのヵな?ってなりましたw
でも無事大宮ついてワ━(*・∀-人・∀-*)━ィ♪
だヶど、駅がわかんなかった(´・ω・`)

今回はだぁりんのがなぃので 熊谷集合になった為 熊谷に向かいました
だぁりんより先に到着したので 待ちぼうけ゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚ ポケー

だぁりんキタキタヾ(゚ω゚*)ノ
だぁりんちゃんが来た時ゎ飛びつきたくなりました(*ノω<*)アチャー

そしてまだ朝早いので・・一緒にマンボーに入って3時間パック
だぁりんちゃんの生のフリスタ姿を見ながら・・横目に化粧
合間にイチャイチャしたりして

3時間経過したので・・
デスノート−前編−を見るお約束だったので ティアラ21に行く事に
さきご飯を食べようとしてたんだヶど時間的にまだ開いてなくて
少し歩きつつ・・まであがって 映画の座席券だけ先に購入して
またフードの階に戻った(*´д`*)ゞ

色々ご飯屋さんあって 結局カプリチョーザでパスタ
だぁりんちゃんがパスタをピザを頼んでくれたんだヶど
予想以上に出てくるのが遅くて・・焦った(゚ω゚;A)
ピザ残しちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
お腹いっぱいすぎた

もぉ時間ギリになったので急いで映画館まで戻る
|ョд゜)ァ...子供多い(゚ω゚;A)

でも人数的には少なかった(ι゚д゚`*)ネッ!

映画は・・原作読んでなかったら楽しいかもしれないw
原作どおりの期待をしちゃっていたので 内容は・・(。`-ω-)ンー

途中お腹いっぱいで(´つз-)
だぁりんちゃんに落ち着きがない(*`д´)ノ)`ω゚)・;'.、ってされた
あと(●´з`)ε`●)チュッしよぉとして怒られた。゚(pェq)゚。

だぁりんのばぁすでぃ♪ 

August 03 [Thu], 2006, 0:00
だぁりんちゃん

はっぴぃばぁすでぇ
生まれてきてくれて( *´ω`)φ....ァリラトォ

これからも一緒(。・人・`。)

まぃばーすでぃ 

July 15 [Sat], 2006, 19:09
今日はσ(・ω・`●)ァタシの22歳の誕生日
だぁりんちゃんヵら15日に変わった瞬間に


『おめでとう』

の言葉о

キュ─(*⊃ω`*)→ン

ってなって・・・少し泣いちゃいました.+゜(oノェノ)゜+.

今年の誕生日はお互い遠ぃけど

次のお互いの誕生日には一緒に居られるといいね

毎年、これからもずっとずっと一緒に祝えるようになることを
願っています

最近喧嘩ばっかりで(。・人・`。))ゴメンネ
今まで喧嘩をしたことが無くて(;´艸`)ぁぁぁってなっちゃうことが多くて

だぁりんちゃんにはいつも迷惑ばかりかけてます(゚ω゚;A)

呆れられてえいっ(ゝω・)ノ三゜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。って
されないようにヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はに
» この前のクリスマス (2006年12月29日)
アイコン画像
» この前のクリスマス (2006年12月29日)
アイコン画像(σ゚ェ゚*)はに
» だぁりんちゃんと半年記念日о (2006年10月31日)
アイコン画像
» だぁりんちゃんと半年記念日о (2006年10月31日)
アイコン画像∵ゞ(≧ε≦。)ぶっ
» デート日記A日目 (2006年09月20日)
アイコン画像ぁぉぃ
» デート日記A日目 (2006年09月13日)
アイコン画像はに
» デート日記(*´д`*)ゞ (2006年08月19日)
アイコン画像
» デート日記(*´д`*)ゞ (2006年08月19日)
アイコン画像
» まぃばーすでぃ (2006年07月16日)
アイコン画像はに
» もぉすぐ寝るぉ (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeykitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる